韓国

韓国の次世代ファッションが『見る者を狂気へ誘う』凄まじい代物だった模様。モルゲッソヨに通じる何かがある

投稿日:

1:蚯蚓φ ★:2018/02/12(月) 23:59:12.50 ID:CAP_USER

2018年を強打する新しいネイルトレンドが公開された。

最近、あるオンラインコミュニティで「2018年新しいネイルトレンド」というタイトルと共に映像が掲示された。該当映像には爪に人の顔形のネイルアートをした手が登場する。爪についているそれぞれ違った表情のネイルアートはまるで本当に見つめてくるような感じを与える。

また、爪に実際の髪の毛を付着させて実際の人のような奇怪な感じを与えている。

該当映像にネチズンらは毎日、頭も巻いて育てなければならないようだという評と共に一度挑戦してみたいという意見を出していた。

このネイルアートは韓国錯視メイクアップ・アーチスト、ユン・ダイン(25)氏の作品だ。昨年2月、韓国芸術総合学校を卒業したユン・ダイン氏は「錯視メーキャップ」ですでに全世界的に有名だ。CNN、ABCニュースなど多様な外国メディアに紹介されたユン・ダイン氏は「前から独特なものが好きで、私自体を表現することが好きだった」と明らかにしたことがある。

写真を通じて彼女が追求する芸術観と共に2018年の新しいネイルトレンドを見てみよう。

ソク・テジン記者

ソース:インサイト(韓国語) 「私の爪にまた他の「人」が生きる」・・・2018年流行する(?)ネイルトレンド
http://www.insight.co.kr/news/138378



続きを読む

続きを読む

-韓国

執筆者:


関連記事

OECD加盟国で韓国が『最悪の記録を更新して』状況は加速度的に悪化。かつての水準にさえ回復しない

1:荒波φ ★ :2018/02/18(日) 10:29:36.62 ID:CAP_USER
【世宗聯合ニュース】 経済協力開発機構(OECD)加盟国の平均失業率が世界金融危機以前の水準を回復する一方、韓国は4年連続で悪化したことが18日までに分かった。 OECDによると昨年の加盟33カ国…

仮想通貨に賭けた韓国人が『悲惨すぎる最後を迎えて』世界が騒然。全てを賭けて全てを失った

1:たんぽぽ ★:2018/02/01(木) 11:38:49.90 ID:CAP_USER
仮想通貨に投資して巨額を失った20代大学休学生がうつ病と不眠症に苦しみ自ら命を絶った。警察は仮想通貨への投資失敗が原因で命を絶った最初の事件として捜査している。 1日、釜山鎮(プサンジン)警察署に…

平昌五輪の閉会式で『情けなさすぎる盗作案件』が発覚した模様。露骨すぎるパクリに批判殺到

1:荒波φ ★ :2018/03/09(金) 18:25:11.88 ID:CAP_USER
2018年3月9日、韓国・MBCによると、平昌五輪の閉会式に登場したオブジェに盗作疑惑が持ち上がっている。 記事によると、平昌五輪の閉会式に登場した塔状のオブジェ「祈願の塔」は、「韓国伝統家屋の屋根を模したデ…

韓国産の鉄鋼関税を免除した翌日に『韓国産鉄鋼に懲罰関税を課す』凄絶な展開が発生。米国が本気すぎる

1:ザ・ワールド ★:2018/05/02(水) 20:19:44.01 ID:CAP_USER
米国が韓国をはじめとする5カ国を相手に特定鉄鋼製品に反ダンピング関税を課すと明らかにし、通商圧力を継続している。韓国の鉄鋼製品に対する高率の追加関税を免除すると発表した翌日だ。 1日(現地時間…

韓国人「なぜイバンカは韓国に来ない!?日本には行ったのに!」 韓国の反応。

イバンカ氏が訪韓をキャンセルしたことに韓国人の怒りが爆発か!

韓国人「なぜ日本に行ったのに、韓国には来ない!?」



まつ毛育毛剤通販