知る

人外を愛する女性、電卓と破局後、結婚したいほど恋した相手はゲームの「テトリス」だった(アメリカ)

投稿日:

love1_e
image credit:MERCURY PRESS

 アメリカ・フロリダ州に住むフラクタル・テトリス・フラカンことNoorul Mahjabeen Hassanさん(20歳)には、熱烈ラブな恋愛関係のパートナーがいる。

 それはテトリスだ。テトリスという名前の人間ではなく、あの落ち物パズルの元祖で世界的に大流行したゲームのテトリスだ。

 フラクタルさんは1日12時間もウェブサイトやスマホ、ゲームボーイなどでテトリスをプレイしており、それが彼女にとってのデートなのだそうだ。

 現在、フロリダ大学に通っているんだけども卒業後はテトリスと結婚する計画を練っているらしいよ。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

台湾の銘菓「パイナップルケーキ」をアザラシに。ホットケーキミックスと冷凍パインで激うま簡単かわいいレシピ【ネトメシ】

 2月16日に春節(旧暦の正月)を迎えた台湾だが、6日におきた地震の影響で、花蓮市では観光客のキャンセルが相次ぎ、今度は経済的な面でダメージを受けているという。

 大好きな台湾を応援したい。台湾加油(頑張れ)!ってことで、銘菓であるパイナップルケーキのかわい…

エクソシストの階段から、懺悔の階段、死の階段、天国の階段まで。一度はのぼりたい。世界11の魅惑の階段

 ただ移動するだけの階段ならば、エレベーターやエスカレーターを使ってしまいがちだろう。だがここにあげるこれらの階段は、普段はあまり動きなくない人でも自分の足でのぼってみたくなる魅力を秘めている。

 その1歩1歩が貴重な体験となり、生きていることを実感させて…

絶滅した巨大海棲哺乳類、ステラーカイギュウの骨格が発掘される(ロシア)

 18世紀に絶滅したとされる巨大な海棲哺乳類、ステラーカイギュウの骨が、ロシア・カムチャツカ地方コマンドル諸島にあるベーリング島で発掘された。

 8時間に及ぶ作業で、45の椎骨、27の肋骨他、左肩甲骨などが掘り出された。推定サイズは6メートルだという。

毎日を台無しにしてしまう、残念な5つの考え癖とその克服方法【ライフハック】

 人は常に何かを考えている。様々な思考が頭の中をよぎり、そのまま消えてしまうものもあれば、いつまでも頭から離れず、日々に影響するようなものもある。

 毎日繰り返し行っていることには癖がつく。悪い考え方の癖がこびりついてしまうと、負のルーチンに陥り、不幸を…

蛾の幼虫を操り、木に登らせ自爆させるという恐ろしいゾンビウイルス「バキュロウイルス」※昆虫出演中

 英国では蛾の幼虫がゾンビウイルスに感染するという事態が進行している。それに感染したイモムシは木を登り始め、感染性の体液を撒き散らすためにてっぺんで自爆までさせられてしまうそうだ。

 英ランカシャー、ウェスト・ペナイン・ムーアズでは、ヨーロッパで一般的な…



まつ毛育毛剤通販