知る

人外を愛する女性、電卓と破局後、結婚したいほど恋した相手はゲームの「テトリス」だった(アメリカ)

投稿日:

love1_e
image credit:MERCURY PRESS

 アメリカ・フロリダ州に住むフラクタル・テトリス・フラカンことNoorul Mahjabeen Hassanさん(20歳)には、熱烈ラブな恋愛関係のパートナーがいる。

 それはテトリスだ。テトリスという名前の人間ではなく、あの落ち物パズルの元祖で世界的に大流行したゲームのテトリスだ。

 フラクタルさんは1日12時間もウェブサイトやスマホ、ゲームボーイなどでテトリスをプレイしており、それが彼女にとってのデートなのだそうだ。

 現在、フロリダ大学に通っているんだけども卒業後はテトリスと結婚する計画を練っているらしいよ。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

UMA伝説はこうやって生まれるのか…カメラに写りこんだ奇妙なもの(一部閲覧注意)

 この世界は不思議と謎で満ち溢れている。地球は実に1兆種もの種を宿せる仕様となっており、これまでに発見された種は1パーセントに満たないという試算もある。

 だもんだからいつどこで見たこともないような不思議な生物との遭遇を果たしてもおかしくないっちゃーおかし…

鳥類最小級だが美しさは最上級、ハチドリの美しさを堪能しよう!

 鳥類の中で最も小さいグループに属し、最小の種(マメハチドリ)だと5.6cmと、うっかり昆虫に間違えられるほどのミニサイズ。

 高速でブンブンと羽をはばたかせせ、空中で静止することもできるハチドリは、体色も鮮やかで美しい。母性溢れる一面があるかと思えば、縄張…

宇宙旅行における脳への影響。長期間宇宙で過ごした宇宙飛行士の脳に変化が起きることが判明

 宇宙に行きたいという夢とロマンを秘めている人は多いだろう。現在は訓練された宇宙飛行士のみが宇宙へのミッションに参加しているわけだが、近い将来、宇宙旅行が可能となる日も来るだろう。だが行先は重力と大気に守られた場所ではない。人間の体に様々な影響を与えてい…

子供の絵を立体的に具現化するシリーズが更なる発展を遂げていた。

 以前紹介した(過去記事)お絵かき大好きなドムくんとお父さんによるシリーズイラスト。

 ドムくんが自由にユーモアのある絵を描き、お父さんがフォトショップで具現化する作品は現在に至るまで続き、ドムくんの原画はもとより、お父さんのCG処理化の方もかなり磨きがか…

興味本位で遺伝子検査を行った結果、知りたくもない事実を知ってしまった10人の仰天エピソード

 時代は進化したようで、今では自宅で簡単に遺伝子検査が行えるようになった。Amazonなどで「遺伝子検査キット」を検索すると、様々な種類の遺伝子検査キットを通販で購入することができる。

 海外も興味本位で遺伝子検査キットなどを購入し、自分の先祖や健康などの遺伝…





まつ毛育毛剤通販