画像

配達員を待ちわびているのは人と犬だけではなかった。様々な動物たちが挨拶にやってくる運送車のある風景

投稿日:

no title

 動物好きなら配達員という仕事もアリかもしれない。いろんな家庭で飼われているペットたちと定期的に触れ合うことができるのだから。

 貨物運送会社「UPS」では配達員たちと触れ合う犬の姿をフェイスブック上に公開しているという話はお伝えしたかと思うが、配達員たちを待ちわびているのは犬だけではなかったようだ。

 他にも様々な動物たちが挨拶をしにやってくるという。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

火山噴火をバックに歩く猫があまりにも勇ましかったのでコラ職人がんばる

 もとの写真が素晴らしすぎてコラ職人が腕をふるいたくなる時がある。それらは海外掲示板redditで「フォトショバトル」として展開されていくのだが、今回のお題は噴火した煙をバックに颯爽と歩く猫である。

 さてこの猫がどんなふうに展開されていくのか、早速見ていくこ…

破壊神が降臨した!クリスマスを守り切れなかったご家庭の様子をご覧ください

 楽しいクリスマスを過ごすために、あれやこれやと苦労して飾り付けをし、プレゼントを用意し、さあこれで万全だ!と思ったのもつかの間…。そう、ペットを飼っているご家庭では、破壊神やクラッシャーといった魔王たちが、聖夜を邪魔しにやってくる…ことがある。

 先日…

2月22日は猫の日。昔から少女と猫は最高の友だった。100年以上前の少女と猫の古写真

 本日2月22日は、日本の猫の日実行委員会が1987年に制定した猫の日にあたる。猫の鳴き声の「にゃん」「にゃん」「にゃん」と日本語の「2」「2」「2」の語呂合わせにちなんだものだ。覚えやすいね。

 猫の日にちなんでこんな写真はどうだろう?

 1900年代から1910年代、…

子供たちの為にパパ頑張っちゃうぞ~で、6ヵ月のダイエットでぷよぷよからマッチョへと変貌したパパのビフォア・アフター(アメリカ)

image credit:Jeremiah Peterson
 ダイエット中の人々にとってダイエット成功者のビフォア・アフター画像ほど励みになるものはない。

 というわけで世のぽっちゃり系パパたちの励みになりそうなビフォア・アフター画像を紹介してみようと思うんだ。

 アメリカ・モンタ…

これは直で見てみたい!NASAの月面データを使った精巧な月のオブジェがぽっかり浮かぶ「月の博物館」

image credit:Luke Jerram
 イギリスのインスタレーション・アーティスト、ルーク・ジェラム氏が、月をそのまんま縮小した作品を制作した。

 直径約7mに縮小した精巧な月のオブジェとなっており、世界ツアー「月の博物館(Museum of the Moon)」の展示物の一つとして世界…





まつ毛育毛剤通販