動画

ペンギン「間違えました」…うっかり南極調査船に乗り込む(動画)

投稿日:

ペンギン「間違えました」00
こちらは今年の1月、南極で撮影されたもの。

オーストラリア南極観測局の調査船に、1匹の可愛らしいお客さんが乗り込んできたそうです。

動画をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

共感覚がなくても音楽が「見える」。オーケストラ指揮者のタクトから音楽を視覚化した動画

 音楽とは、一般的には聴覚で楽しむものである。その前提に変わりはないが、聴覚だけではなく、視覚をも使って音楽を捉えた動画が公開されている。

 よくあるような、音楽の主題に沿った絵や風景を映し出す、といった手法ではない。指揮者のタクトの動きを動的に捉え、ア…

親友を失い失意の犬の元にやってきたのは1羽のアヒルだった。種族を超えた新たな友情に町中ほっこり(アメリカ)

 親友を亡くした犬のもとにアヒルが現れ仲良くなったお話は以前もご紹介したが、異種同士でも強固な絆で結ばれることがあるのが、動物界のやさしい世界。

 アメリカ・ミネソタ州の田舎町では、マックスというハスキー犬とクワッカーという名のアヒルが仲良しこよしで暮ら…

切なくて震える。あの感動のゾンビショートフィルム「Cargo」がついに長編映画化!ネットフリックスでも配信決定!

 ゾンビが登場する映画やドラマといえばホラーでスプラッターなイメージがあるが、2013年に発表されたオーストラリアのショートフィルム「Cargo」は、ゾンビに感染してしまった父親の、幼い娘を思う気持ちが切なすぎて、世界中から大きな感動を呼んだ。

 たった7分の作品…

泣く子も黙るリーサルウェポン。それはやっぱりあの食べ物だった…

 
 泣いてる赤ちゃんのご機嫌をとるには何が一番効果的なんだろう?一般的なところで行くと、ママの抱っこ?童謡?それともミルクかな。

 それが違うんだな。とある国家では現金よりうれしい報酬のアレ。そうおいしいアレだ。もはや身に着けたいほどに愛される食べ物ピザ…

まるで生命体のようだ….蛇口をひねるとうごめく黒いホースの恐怖

 真っ黒でかなり長いホースが蛇口に接続されている。でもって蛇口をひねると、どこかでみたことあるような、ないような怪しい動きをするのだ。

 なんかの呪いをかけられたの?

 ヘビ的なものに恐怖を感じる人は見ていられないかもしれないし、そうでもないのかもしれな…



まつ毛育毛剤通販