動画

Animal Aid~あごが砕けていた犬、献身的な手当てを受けて再び笑顔を取り戻した

投稿日:

brokenjaw0

 インドの街ウダイプールでストリートアニマルたちの保護活動を行っている、Animal Aidのスタッフたち。今日も新たな通報が入ったようだ。大ケガをして動くこともできず、瀕死の状態だった犬が、献身的な看病を受け回復していく様子をご覧いただこう。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

弓が曲がって飛んでった!?洋弓による変わり射ちの妙技

 中世の戦争においても、あるいはそれをテーマにしたゲームにおいても、離れた位置から攻撃できる弓矢というのは便利なものである。しかし、問題がないわけではない。矢は真っ直ぐにしか飛ばないから、矢筋を表す直線が途切れないよう、射手の位置を動かす必要が出てくるわ…

「遊んでニャ―」子猫のかわいらしい猛アピール(動画)

眠っている飼い主さんの頭に、猫パンチする子猫。

かわいらしい「かまってアピール」で、世界中の人々をメロメロにさせていました。

動画をご覧ください。

血液以外は全部真っ黒。オールブラックなニワトリ「アヤム・セマニ」を放し飼いで育てる男性(インドネシア)

 トサカからつま先まで全部真っ黒。インドネシア原産の「アヤム・セマニ」は、血液以外、骨や内臓までも真っ黒な漆黒のニワトリだ。メラニン色素が極端に多いのである。

 インドネシアでは1930年代初頭より、その卵と食肉の生産のために養殖されてきた。というわけで、イ…

はからずも保護犬たちのスターに・・シェルターで弾き語りライブを行う施設スタッフ(アメリカ)

 ノース・キャロライナ州で暮らすチャド・オールズさんの趣味は音楽である。聴くだけではなく、自分で演奏して聴いてもらうのも大好きだ。

 とはいえ、チャドさんが動物保護施設の職員になったのは、「犬が自分の歌を聴いてくれるかも」と思ったからでは決してない。

 …

なんて不思議な猫なの…見えない箱に手を置いている(動画)

“パントマイムする猫“として、海外で人気を集めていたこちらの猫。

いったいどういうことなのでしょうか。

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販