動画

Animal Aid~あごが砕けていた犬、献身的な手当てを受けて再び笑顔を取り戻した

投稿日:

brokenjaw0

 インドの街ウダイプールでストリートアニマルたちの保護活動を行っている、Animal Aidのスタッフたち。今日も新たな通報が入ったようだ。大ケガをして動くこともできず、瀕死の状態だった犬が、献身的な看病を受け回復していく様子をご覧いただこう。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「ああっ、子猫のせいで靴ひもが結べないの!」出かけられない飼い主(動画)

靴ひもを結ぶ飼い主さんと、それにじゃれつく子猫。

憎めないイタズラをご覧ください。

自衛官が教えてくれた「使い捨てカイロを使い捨てないで再利用する方法」

 自衛隊が自衛官を募集するためのYOUTUBEチャンネル「自衛官募集チャンネル」では、自衛官募集CMだけでなく、サバイバル術や、様々な暮らしのマメ知識を動画で教えてくれる知って得するライフハック的情報満載のチャンネルでもある。

 今年公開されていたのは、使い捨て…

愛犬を探すため、1か月で67万円もかけて大捜索をしているアメリカの家族。業者を雇って足取りを追跡、だがいまだ見つからず

 一緒に過ごしてきたペットが、ある日を境に行方不明になってしまったらあなたはどうするだろうか?

 いつもそこにいるはずの大切な家族の一員が家を離れ、いつ帰ってくるかもわからない日が続いたら、藁にもすがる思いで手がかりを得ようとするかもしれない。

 最近ア…

「触れるな危険!」注意書きにつられて水槽を叩いたところ、本気のホラーが待っていた。最近のバーチャルスクリーンって怖い!

 進化するバーチャル体験などついてはこれまでもお伝えしているが、最近、アメリカのある博物館を訪れた男性が、心臓が飛び出るほど恐ろしい目に遭った様子がネット上を駆け巡っている。

 サメが泳ぐ水槽を模した巨大なバーチャルスクリーン前には「触れる場合は自己責任…

胴がめちゃくちゃ伸びる猫がいた…テレビの後ろで!?(動画)

液晶テレビの裏からお顔を出す、ハチワレ猫。

彼の体が「いくらニャンでも胴長すぎる!」とSNSで注目を集めていました。一体どれくらい長いのかというと……。

動画をご覧ください。



まつ毛育毛剤通販