画像

もうすぐだ、オレに任せろ。赤ちゃんが生まれてくるタイミングで家を訪れ、子守役をかって出た猫。とても有能。(イタリア)

投稿日:

00

 ベビーシッターのごとく子どものお世話をする猫たちについてはこれまでもお伝えしているが、イタリアのあるご家庭にも優秀な赤子守猫がいると話題になっている。

 その猫の名はタイガー。突然家の納屋に現れたそうで、その家の夫婦に飼われることとなった。

 その後まもなく夫婦に待望の赤ちゃん、ソフィアが誕生する。

 するとタイガーは当然のようにソフィアちゃんのボディーガード兼子守役をかって出た。かなり有能だ。

 もしかしたらタイガーは、赤ちゃんが生まれてくるのを予測してこの家にやってきたのかも?夫婦も不思議な縁を感じるほどだという。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

やるやるとは聞いてたけども・・・アメリカの学生証の顔写真があまりにもフリーダム

 自由の国アメリカとは言うものの、だ。

 確かに免許証の写真も、アメリカの場合取り直しOK、歯を出してスマイルOK(私のいたペンシルベニア州とイリノイ州)だったが、日本の場合はいろんな規定があって、こっちの都合で取り直ししてくれることなんかない。

 その流れ…

イギリスの民家で男女の遺体を発見。科学捜査班も出動し物々しい騒ぎとなったが警察は「説明不能」いったい何が?

 今月4月、イギリスの南部ウェスト・サセックスにある静かな町で奇妙な事件が発生し、ネット上で話題となっている。

 この町の民家で男女の2人の遺体が見つかった。防護服に身を包んだ科学捜査班も登場し、何事かと大騒ぎとなった。

 不安に駆られる住民に対し、警察は…

人形の家なのにお値段なんと10億円。世界で最もゴージャスな人形の家「アストラット・ドールハウス・キャッスル

 
 人間が住む家だって1億円も出したらそりゃもう豪邸だ。田舎ならちょっとした競技場ができるくらいの庭が作れることだろうさ。

 だがこの家は人間は住めない。人形専用なのだ。にもかかわらず10億円もする

 アメリカ・コロラド州に住むミニチュア・アーティストのエ…

【R.I.P】羽のないインコのレアさん、永遠の眠りにつく

 
 インコやオウムなどの鳥類に発症するウィルス性疾患“PBFD”を抱えたボタンインコの
http://marandr.com/19958228" target="_blank" title="">レアさんが、永遠の眠りについたというニュースが入ってきた。

 今月26日火曜日の朝、眠っているかのように息を引き取って…

1960年代アメリカで空前のヒット!ホンダのバイク「スーパーカブ」の広告ポスター

 1958年、日本で誕生したホンダの小型オートバイ、「スーパーカブ」は、翌年アメリカに進出した。カリフォルニア州ロサンゼルスに「アメリカン・ホンダ・モーター」を設立し大ヒットを収めることとなる。

 当時アメリカでは移動手段として一般的なのは自動車であり、バイ…





まつ毛育毛剤通販