画像

もうすぐだ、オレに任せろ。赤ちゃんが生まれてくるタイミングで家を訪れ、子守役をかって出た猫。とても有能。(イタリア)

投稿日:

00

 ベビーシッターのごとく子どものお世話をする猫たちについてはこれまでもお伝えしているが、イタリアのあるご家庭にも優秀な赤子守猫がいると話題になっている。

 その猫の名はタイガー。突然家の納屋に現れたそうで、その家の夫婦に飼われることとなった。

 その後まもなく夫婦に待望の赤ちゃん、ソフィアが誕生する。

 するとタイガーは当然のようにソフィアちゃんのボディーガード兼子守役をかって出た。かなり有能だ。

 もしかしたらタイガーは、赤ちゃんが生まれてくるのを予測してこの家にやってきたのかも?夫婦も不思議な縁を感じるほどだという。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

ギリギリ抱ける女(17)がソフマップに現れるwwwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し:2018/05/04(金) 23:02:45.58 ID:d/yWx0gU0.net

子猫なんかいらん!といっていた父親が、自らの胸に猫を乗せ、おどけた写真を送ってきた件

 ペットなんかいらん!といっていた両親が一転、ペットを飼ったとたん心を奪われメロメロになってっていった例は枚挙にいとまがない。

 今回の例も「猫なんかいらん!」と言っていた父親の豹変っぷりである。

 あるユーザーが「猫嫌いの父親がこんな写真よこしたんだが…

昭和6年の卒業アルバムのJKwwwwwwwwwwwwww

1: 風吹けば名無し 2017/11/07(火) 18:57:23.36 ID:TKMrGxcC0
【閲覧注意】世界でも類を見ないやばさの猟奇事件って何?http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5286082.html

イケメンやわぁ~。キューバ革命を勝利に導いた歴史的革命家「チェ・ゲバラ 」、36歳当時の魅惑のポートレート(1964年)

 キューバ革命を勝利に導いたとして知られるチェ・ゲバラは1967年10月9日、39歳で銃殺処刑された後も、カリスマ的指導者として、今なおキューバ国民の心に強く刻まれている。

 これらの写真は1964年、当時36歳だったゲバラが、アメリカのジャーナリスト、リサ・ハワード…

フォトショのない時代のホラーな写真は先人の知恵と工夫とブラックユーモアで支えられていた

 画像加工技術とかフォトショップのない時代である。スマホアプリだってあるわけがない。SNOW?なにそれ?って時代だ。

 アナログでモノクロームな写真撮影の時代の中でも、先人たちは人々をギョっとさせるような写真を作りたかった。

 だもんだから、遠近法やブレなど…



まつ毛育毛剤通販