社会

一方、大阪の下町スキー板は五輪で4大会連続表彰台に…世界選手権では6~7割もの利用者

投稿日:

-社会

執筆者:


関連記事

地方自治体「企業誘致したで!これで若者帰ってくるで!」ワイ「どこの企業や?」

1 :名無しさん@おーぷん:2017/08/28(月)14:58:36 ID:m5S
保 険 事 務 コ ー ル セ ン タ ー

手 取 り 1 5 万

地方自治体「企業誘致したで!これで若者帰ってくるで!」ワイ「どこの企業や?」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1…

海外「本気で言ってるのか!?」 『日本は欧米人には退屈な国』 という調査結果に反論続出

2017年の訪日観光客数は5年間で約3.5倍に増加し、過去最高となる2869万人を記録しました。一方で欧米などアジア以外の観光客は、300万人ほどにとどまっています。このことについて、観光庁の田村明比古長官は、「アジア以外の国からは、日本はまだまだ旅行先として選んでもらえていない。 現状では中国やタイにも負けている」とし、さらに、観光庁が米英仏独豪加の6カ国を対象に実施した、海外旅行に関するアンケート調査の結果を

美の秘訣はシュガーフリー生活!? 70歳の“スーパー美魔女”現る!

美の秘訣はシュガーフリー生活!? 70歳のスーパー美魔女現る!の画像1
遠目には、確かにノーチェンジ!?(デイリー・メール・オーストラリアより)

 ビーチにたたずむビキニ姿の女性。世の熟女好きから「ノーチェンジ」の声が聞こえてきそうだが、実は彼女、熟女どころではなない。その年齢は、なんと70歳なのだ。

 彼女はオーストラリアのパースに住む、キャロリン・ハーツさん。70歳といえば日本では古希にあたる立派な老女だが、それでいてこの美貌とは、アッパレと言うほかない。

 数年前からオーストラリアでは美魔女として有名だった彼女は、シュガーフリー食品のCMに出演するなどしていたが、7月に70歳を迎えたことを機に、イギリスのテレビ番組に出演。そこで、「若さの秘訣は、28年間にわたって、砂糖を一切摂取していないこと」「お手入れよりも、何を口に入れるかが大切」「ボトックス注射は、やったことがない」などと、美の秘訣を語った。

 ところが、同番組を見たイギリス人視聴者の反応は、必ずしも好意的なものではなかった。Twitter上では「シュガーフリーだけではない、彼女は明らかに、顔面に『ハードワーク』を施している」「彼女のおでこは、まったく動かない(笑)」などと美容整形を疑う声が続出。「美容整形は悪いことではないが、そのことを隠してシュガーフリーを勧めるのはフェアではない」「彼ら(番組司会者)は、なぜ彼女の美容整形について、まったく触れないのか」との指摘もある。

 その後、ハーツさんは「デイリー・メール・オーストラリア」の取材に対し、「嫉妬心を抱いて、こんな書き込みをする人がいて悲しい。(中略)しかし、それらは真実ではない」とコメント。ところが、今度はこれが「上から目線だ」と、さらに火に油を注ぐ結果となっている。

 日本でも数年前まで、美魔女たちがもてはやされたが、「年齢に抗う生き方は美しくない」などといった批判もあり、ブームは終焉を迎えた。やはり人間は、年齢相応の生き方をするべきということなのだろうか?

【動画】セブン店員「温めますか?」客「うん」店員「お願いしますとか普通言うだろが!」ブチ切れるも撮影されてると知ると逃走…なんだこれ

続きを読む

中国 「絶対に観た方がいいぞ!」 遣唐使時代の空海を描いた映画が中国で大ヒット

夢枕獏さんの小説「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」を映画化した、「空海 KU-KAI 美しき王妃の謎」が中国で昨年12月22日に公開され、すでに興行収入が90億円を超えるヒットを記録しています(参考で日本歴代興行収入1位の「千と千尋の神隠し」は308億円)。唐の時代に日本から遣唐使としてやってきた若き日の空海(染谷将太)が、詩人の白楽天(ホアン・シュアン)とともに、不可解な連続殺人事件の謎や、楊貴妃(チャン・ロンロン)



まつ毛育毛剤通販