動画

ドミノ倒しに参加してみた。柴犬の場合。

投稿日:

dropped15
 
 忍耐と根性が試されるゲームってものがある。そのうちの代表格がドミノ倒し。今回、柴犬のハルさんが飼い主さんたちの横でなんだか辛抱たまらなくなっちゃってる様子が撮影されていたよ。ハルさんは無事にドミノ倒しに参加できたのか?ぜひみんなで結末を見てみよう。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

もう離れニャいんやから。保護された子猫たち、お姉さんにしがみついて離れない

 
 みんな疲れた?おやつの時間?そろそろ子猫にまみれる動画が見たくなる頃あいだ。そうだろう。私はそうだ。保護したお姉さんの足にしがみついて離れない、そんな子猫たちの甘えん坊っぷりと頑張りを見て、疲れた心に一息入れたらいいと思う。

ダミー人形とは言えボッコボコ。NASAのクラッシュテストの本気度がすごい

 NASAは、ダミー人形(マネキン)を使ったさまざまなクラッシュテストを行っている。

 すべてはNASAの航空機の安全性をチャックするために必要なことなのだが、人間に似ているダミー人形があらん限りの勢いで衝撃を受けるその様は見ていてちょっと切なくなる。

NASA開発の特殊素材。スペースシャトルの耐熱ブロックは1204℃に熱した後でも、素手で触れることができる。

 NASAは宇宙開発にまつわる新素材でもたびたび注目を浴びているが、そのNASAがかつて手がけた特殊素材のデモンストレーションの動画がネット上で話題を集めている。

 そこにはなんと1204℃という超高温で真っ赤に熱せられても、すぐに素手でヒョイっと持ち上げられる不思…

さあ工場見学だ。半透明のシリコーンをローラーに入れてねるねるねーるしながら着色する工程(イギリス)

 イギリスのハンプシャー州ポーツマス近郊のピータースフィールドにあるバスター・ラバー(Butser Rubber Ltd)社では、シリコーン(シリコン)に染料を加え、巨大なローラーに何度も通し練り合わせることで染色をするという。

 シリコーンと染料がローラーで圧縮されな…

とてちて走ってくるよ。呼ぶと走って手のひらにおさまるハムスターのうまるさん

 パイドジャンガリアンハムスターのうまるさん、手のひらを差し出して呼ぶとそのほわほわボディを揺らして走ってきてくれるのだそうだ。

 大好きなペットが自分だけを見つめてこっちに向かってきてくれるこれって至福の瞬間のひとつだと思うんだ。
 



まつ毛育毛剤通販