知る

女性の美は45を過ぎてから。年を経て内面からの美しさが現れた45歳以上の美人・美男モデルたち

投稿日:

top2

 ランウェイを優雅に闊歩する中国の仙人おじいさんなどが話題になる昨今、ロシアのモデル事務所Oldushkaでは、45歳から85歳のモデルたちを採用しているという。

 歳を経ることで生まれる相応の美しさを積極的に受け入れるOldushkaは、年齢を重ねたモデルの素晴らしいショットをアピールし、近年多様化が進むファッション業界に挑戦している。

 海外サイトで注目を集めていたこの事務所のモデルたちをご紹介しよう。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

トランクス?ブリーフ?結局どっちが体にいいの?男性の下着問題に関する科学的研究(米研究)

 オムツがとれてしばらくは、母親に与えられた下着を当たり前のように身に着けていたものの、しばらくすると、ボクサー派、ブリーフ派、あるいはビキニ派などへと枝分かれしていく。

 どうやってその最終形態にたどり着いたのだろう?

 自ら選択した場合もあれば、その…

地球外生命発見の鍵を握っているかも。南極の空気を食べて生きる奇妙な新種のバクテリア(オーストラリア研究)

 南極で新種のバクテリアが発見された。それは空気に含まれる化学物質のみを食べて生きるという。まるで霞を食べて生きているといわれている仙人のような存在であり、この世で最もストイックな生き物だ。

 この発見は、地球外惑星に存在する生命についての考え方を変える…

「人間は2050年までに死を超越する」と主張するイギリスの未来学者

 生まれた時から人は死というゴールに向かって歩き続けていく。その速度の差はあれ、誰にも避けられないのが現実である。

 古代ローマの時代から伝わる「メメント・モリ(自分が必ず死ぬことを忘れるな)」は、ともすると忘れがちになりそうな「死」を思い起こさせてくれ…

激しい噴火を繰り返す、ハワイ島キラウエア火山。なぜハワイの人々は溶岩の前に植物を置くのか?

 現在も噴火を続けているハワイ島のキラウエア火山。有毒ガスと溶岩が噴出し、多くの住人が避難している。

 現地から伝わってくる映像や画像をよく見るとあることに気が付くだろう。迫りくる溶岩の手前には、フラダンスの腰みのにも利用されているティーリーフ(センネン…

そのアパートの色変じゃね?非難されて激おこりんこ!上空から見ないと分からない隣人へのヘイトメッセージにネット民騒然

 アメリカ・ワシントン州スクイムにある民家の敷地内で、普通の状態ではまず分からないであろう“隠しメッセージ”が発見された。

 その内容が思いっ切り隣人の悪口だったもんだから、海外のネット民たちがざわざわしているんだ。

 芝生を巧みに刈り込んで、見事に刻ん…





まつ毛育毛剤通販