知る

女性の美は45を過ぎてから。年を経て内面からの美しさが現れた45歳以上の美人・美男モデルたち

投稿日:

top2

 ランウェイを優雅に闊歩する中国の仙人おじいさんなどが話題になる昨今、ロシアのモデル事務所Oldushkaでは、45歳から85歳のモデルたちを採用しているという。

 歳を経ることで生まれる相応の美しさを積極的に受け入れるOldushkaは、年齢を重ねたモデルの素晴らしいショットをアピールし、近年多様化が進むファッション業界に挑戦している。

 海外サイトで注目を集めていたこの事務所のモデルたちをご紹介しよう。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

炭酸でしっとりうまい!揚げずに簡単「バッファローウィングチキン」の作り方【ネトメシ】

 年末という名の食い倒れシーズンがやってきた。食欲の秋からのイベントラッシュシーズン。皮下脂肪を蓄えておくことで冬の寒さに備えるという大義名分を手にした我々の場合には、ひたすら食の楽しみを堪能しようではないか。

 ということでカラパイアにこんなリクエスト…

転送寿司:日本で握った寿司をアメリカへ転送。食べ物をデータ化してシェアする「スシ・テレポーテーション」プロジェクト

image credit:BRIAN WONG / MASHABLE
 寿司が回転するってだけでびっくりしていた時代もあったが、今や寿司はテレポーテーションする時代。どこまで寿司は進化してしまうのだろう?

 3月9日~3月18日、アメリカ・テキサス州オースティンでテクノロジー・ビジネス・クリエ…

人外を愛する女性、電卓と破局後、結婚したいほど恋した相手はゲームの「テトリス」だった(アメリカ)

image credit:MERCURY PRESS
 アメリカ・フロリダ州に住むフラクタル・テトリス・フラカンことNoorul Mahjabeen Hassanさん(20歳)には、熱烈ラブな恋愛関係のパートナーがいる。

 それはテトリスだ。テトリスという名前の人間ではなく、あの落ち物パズルの元祖で世界的に…

南極の氷床の下に隠されていた火山の数はなんと91!

 分厚い南極の氷床の下から、世界でも最も火山がひしめく火山地帯が発見された。これまですでに47座の火山があることが判明していたが、今回の発見で新たに91座の火山の存在が明らかになった。

 専門家が懸念するのは、これらの火山が噴火したときに南極の氷床の広範囲を…

ADHDの子どもたちを落ち着かせるため。ドイツで200の学校が、重い砂入ベストの着用を採用

 ドイツの200校の学校では、ADHDをはじめとする過活動の子供に、授業中席に座っていられるよう、気持ちを落ち着ける効果があるという重さ約1.2~6キロの砂入りベストの着用を要請することに決定した。

 現在、ベストは賛否両論であり、両親や精神科医らの間で議論を巻き…



まつ毛育毛剤通販