知る

女性の美は45を過ぎてから。年を経て内面からの美しさが現れた45歳以上の美人・美男モデルたち

投稿日:

top2

 ランウェイを優雅に闊歩する中国の仙人おじいさんなどが話題になる昨今、ロシアのモデル事務所Oldushkaでは、45歳から85歳のモデルたちを採用しているという。

 歳を経ることで生まれる相応の美しさを積極的に受け入れるOldushkaは、年齢を重ねたモデルの素晴らしいショットをアピールし、近年多様化が進むファッション業界に挑戦している。

 海外サイトで注目を集めていたこの事務所のモデルたちをご紹介しよう。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

発芽チャーンスってか?放置しておいたらうっかり成長しちゃった15の野菜・果物

 ヒト科は、命の危機に瀕すると子孫を残そうとがんばっちゃう部分があると聞いたが、それは植物にも当てはまるのだろうか?

 海外掲示板に、放置しておいた野菜や果物が発芽しまくったという証拠画像が集められていた。そうなる前に食べるべきだったがもう遅い。ちょっと…

ビールジョッキにラーメン!?カナダの日本料理店が生み出した「ビールラーメン」のビジュアルがものすごい件

image credit:Instagram
 日本のラーメン文化は海外でも大人気となっており、日本ではなかなかお目にかかれない亜種が誕生したりもしている(関連記事)。

 ラーメンバーガーにラーメンピザ、ラーメンタコスなど、さまざまな形態のさまざまなラーメンが生み出されているので…

完食したら賞金6万4千円ゲット!いまだかつて成功者なしの直径約81cmの超巨大ピザ(アイルランド)

image credit:Facebook
 アイルランド・ダブリンにある人気のピザレストラン、ピンヘッズ・ピザでは、ピザ大好きっ子のために超太っ腹なチャレンジ企画を実施中だ。

 直径約81cmのピザとミルクシェイク2杯を32分以内に完食すれば、なんと賞金約6万4000円がもらえるという…

無人のオフィスで突如ノートパソコンが爆発炎上。その一部始終を監視カメラがとらえていた(イギリス)

 先月末、イギリス、ロンドンのオフィスビル内のある会社で、充電中のノートパソコンがいきなり爆発炎上、室内が焼け落ち建物全体が被害を受けるという前代未聞の事故があったそうだ。

 監視カメラが出火時の様子をとらえていた。

 幸いにも当時は夜間で人もおらず死傷…

ここ3年の地球の夏は12万年ぶりの暑さだったかもしれない件(NASA)

 ここ3年間の7月は記録史上最も暑い月のトップ3を占めているが、もしかしたら、これら3度の7月に記録した暑さは12万年ぶりの猛暑なのかもしれないという。

 NASAの最近の発表によると、2018年7月は、1880年から信頼性のある記録を取り始めて以来、3番目に暑い月だった。





まつ毛育毛剤通販