知る

女性の美は45を過ぎてから。年を経て内面からの美しさが現れた45歳以上の美人・美男モデルたち

投稿日:

top2

 ランウェイを優雅に闊歩する中国の仙人おじいさんなどが話題になる昨今、ロシアのモデル事務所Oldushkaでは、45歳から85歳のモデルたちを採用しているという。

 歳を経ることで生まれる相応の美しさを積極的に受け入れるOldushkaは、年齢を重ねたモデルの素晴らしいショットをアピールし、近年多様化が進むファッション業界に挑戦している。

 海外サイトで注目を集めていたこの事務所のモデルたちをご紹介しよう。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

人工知能ロボットは意識を宿すのか?それは人間や動物が持つ意識と同じものなのだろうか?米研究者の考察

 最近報じられている人工知能(AI)の進歩は目覚ましいものがある。AIが人類にとって吉となるか、凶となるか、今の段階では両論ある。

 だが確実に、人工知能が自己と周囲を認識し、膨大な量のデータをリアルタイムで処理可能になるというブレークスルーがもうすぐ起きる…

局地的すぎる地震、深夜に謎の爆発音・・・一体これは!?アメリカ各地で説明のつかない謎現象が多発しているらしい

 一体何が起きているのか分からない、分からないから超怖いんですけど・・・そんな謎現象がアメリカ各地で発生して住民たちをビクビクさせているようだ。

 それを体験したのが自分だけなら気のせいか、気のせいだよな!って納得することもできるかもしれないがそのエリア…

生きた大腸菌のDNAに動画に記録し、読み込むことに成功(米研究)

 大腸菌は人を病気にすることがあるが、科学の世界では大いに貢献している。DNAについて教えてくれたり、薬や燃料分子の素材を作ってくれたりするからだ。

 今回、大腸菌に与えられた役割はデジタルデータを保存することだ。

 『Nature』に掲載されたレポートによると…

さあ、答えよう!シンプルだけど引っかかる人続出。SNSで話題となった靴と猫と笛の引っかけクイズ。

 昨年末、中国の人民日報から世界中に拡散された単純な計算問題である。

 見た目はシンプルなのだが、いくつかの引っかけが隠されており、うっかりそこでつまずいた人が大勢いたようだ。

「ウナギをお尻に入れると便秘が治る」という民間療法をうっかり試してしまった男性に訪れた悲劇の結末とは?(中国)

 おばあちゃんの知恵袋的に昔から伝わる民間療法の中にはその効果が確認されているものもあるにはある。

 病院に行くほどではないけれどちょっとしんどいなーってとき、そういうのを試してみるのはいいかもしれない。

 だが中には、とてつもなく危険でデンジャラスな民…



まつ毛育毛剤通販