ロシア

シリア政府軍が反体制派地域に3日連続空爆、死者100人超…ロシア軍が支援!

投稿日:

1: みつを ★
 《 シリアの首都ダマスカス近郊で7日、政府軍が反体制派支配地域の東グータ地区内3カ所を空爆し、シリア人権監視団(本部・英国)によれば、少なくとも27人が死亡、60人以上が負傷した。死者の中には子ども12人が含まれている。

 (略) 先の週末には、反体制派が支配する北西部イドリブ県でロシア軍機が撃墜される事態が発生。これを受け、ロシア軍の支援を受けたシリア政府軍による空爆が激化している。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Bombabaran
https://www.cnn.co.jp/m/world/35114436.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518096214/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシアの水上原子力発電所「アカデミック・ロモノソフ」が核燃料積み込みのためムルマンスクへ出航!

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [SE]
 《 水上原子力発電所「アカデミック・ロモノソフ」は、核燃料積み込みのためムルマンスクにある中間基地に向け出発した。原発開発に参加したバルト工場が28日に発表した。  水上原子力発電所の曳航は2段階に分かれる。サンク…

冷戦時代に米国に対抗して製造されたソ連版スペースシャトル「ブラン」…今もカザフスタンの草原に放置!

1: みつを ★
 《 冷戦時代にソビエト連邦が米国のスペースシャトルに対抗して製造した宇宙船「ブラン」は、わずか1度飛行した後に使用停止となった。当時、ソ連が進めていたブラン計画の遺物が、今もカザフスタンの草原に放置されている。  現在、シャトル2機とロケ…

旧ソ連の伝説的フィルムカメラ「ゼニート」をデジタルカメラとして復活…独ライカがロ企業と共同生産!

1: きつねうどん ★
 《 ドイツの老舗カメラメーカー「ライカ」が、30年以上前に大量生産が打ち切られた旧ソ連の伝説的なフィルムカメラ「ゼニート」をデジタルカメラとして復活させる。  26日に独ケルンで開催の見本市でお披露目された「ゼニートM」は、旧ソ連のゼニ…

択捉島へのSu-35戦闘機配備についてザハロワ露情報局長「日露関係を不安定にするのが目的ではない」!

1: ニライカナイφ ★
 《 ロシア外務省のザハロワ情報局長は9日の記者会見で、北方領土・択捉島の空港にロシア軍がスホイ35戦闘機を配備したことについて「防衛、外交を含むロシアの政策に沿った行動で攻撃的なものではなく、日本との2国間関係や地域を不安定にする…

ロシア海軍と航空宇宙軍による大規模合同演習の動画が公開…艦船26隻と航空機34機が参加!

1: みつを ★
 《 近代ロシア史上初となる地中海でのロシア海軍とロシア航空宇宙軍による大規模合同演習の動画が、ネット上に公開された。動画を公開したのは、TV チャンネル「ズヴェズダー」。  演習は、9月1日から8日まで行われ、北方艦隊、バルト海艦隊、黒海艦隊、…





まつ毛育毛剤通販