ロシア

シリア政府軍が反体制派地域に3日連続空爆、死者100人超…ロシア軍が支援!

投稿日:

1: みつを ★
 《 シリアの首都ダマスカス近郊で7日、政府軍が反体制派支配地域の東グータ地区内3カ所を空爆し、シリア人権監視団(本部・英国)によれば、少なくとも27人が死亡、60人以上が負傷した。死者の中には子ども12人が含まれている。

 (略) 先の週末には、反体制派が支配する北西部イドリブ県でロシア軍機が撃墜される事態が発生。これを受け、ロシア軍の支援を受けたシリア政府軍による空爆が激化している。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Bombabaran
https://www.cnn.co.jp/m/world/35114436.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518096214/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

広大な演習場に実物の戦闘機、戦車、ミサイルなどが標的として設置…ロシア航空コンテスト!

 ロシア軍の航空コンテスト「aviadarts-2018」の準備が完了。広大な演習場に実物の戦闘機、戦車、ミサイルなどが標的として設置されています。https://www.facebook.com/mod.mil.rus/ 引用元:https://www.facebook.com/mod.mil.rus/  

シリアでロシア軍のSu-25攻撃機が撃墜され、パラシュート脱出のパイロットを地上で殺害…アルカイダ系組織が声明!

1: 記憶たどり。 ★
 《 ロシア国防省がインタファクス通信に明らかにしたところによりますと、シリア北部のイドリブ県で3日、ロシア軍の攻撃機スホーイ25が撃墜されました。この際、パイロットはいったんパラシュートで脱出したものの、地上で殺害されたということで…

ロシアが大陸間を進む原子力推進の「核魚雷」を開発中…数千マイル進み軍基地や都市を狙う!

1: ニライカナイφ ★
 《 米国防総省は2日、新たな核戦略の指針となる「核態勢の見直し(NPR)」を発表した。主にロシアに対する核抑止力を刷新するため、数十億ドルを投じることが主眼。ロシアが大陸間を進む核魚雷を開発中だとの認識も初めて公式に示した。  (…

ロシア政府が択捉空港を軍民共用に、本格的な空軍部隊駐留への布石か…北方領土交渉の障害!

1: 記憶たどり。 ★
 《 ロシア政府は2日までに、同国が実効支配している北方領土・択捉島の民間空港を、今後は軍民共用とするよう命じる政令を出した。近年のロシアは北方領土の軍備を急速に増強させており、政令は、択捉島に本格的な空軍部隊を駐留させるための布石で…

炎の柱の中を闊歩する美人、ロシア軍の新防護服の耐性を試す動画が公開!

1: ばーど ★
 《 ロシア軍の新たな軍装品「ラトニク(戦士)」の中で、防護服の耐性を試す試験映像がインターネット上で公開された。  テレビ局「ズヴェズダ」が作成した映像では、炸裂する榴弾、地雷の炎が上がる中を新防護服を着用した人間が平然と歩き続ける。全て…



まつ毛育毛剤通販