動画

ウーパールーパーの「あくび」が目撃される(動画)

投稿日:

ウーパールーパーのあくび00
日本では「ウーパールーパー」として80年代に大流行を巻き起こしたメキシコサラマンダー。

「あくび」する姿を収めた貴重な映像が注目を集めていました。

さっそくご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

世界最大の水中洞窟が発見される。そこにはマヤの秘密が眠っていた(メキシコ)

 約10ヶ月にもわたる大規模な調査の末、メキシコで世界最大となる水中洞窟が発見されたそうだ。
 
 全長は実に347キロ。まさに天然の神秘であるが、重要なことは、古代マヤ文明に関する秘密を解き明かす考古学的な発見でもあることだ。

【悲報】学歴厨の女さん、女性専用車両で男性を罵倒してしまう (※動画あり)

1:風吹けば名無し:2018/06/10(日) 11:20:14.55 ID:IhdUBDg30.net

マンさん「ここ女性専用車両ですけど」 男性「女性専用車両は朝専用缶コーヒーの専用と同じ名前だけの代物ですが、アホか」 マンさん「アホってなんだよ!お前どこの大学出だよ!私の方がお前より頭良い…

これぞまさしく命の水。暑さで行き倒れていた鳥に水をかけてあげたところ、息を吹き返した(サウジアラビア)

 夏は暑い。日本の夏も相当暑いが、これがサウジアラビアともなると日本よりもさらに暑い。どのくらい暑いのかというと、街中で野鳥が行き倒れるほどだ。

 道端に伏し、動けなくなっていた鳥に、恵みの水を与える人がいた。そのおかげで鳥は見事に復活したのである。

Animal Aid~つらかったよね…。殴られて大ケガをしたロバが、人間への信頼を取り戻すまで

 おかげさまでマランダーでも毎回好評をいただいているインドのAnimal Aidの活動だけれど、今回は暴力的な人間に虐待されて大ケガをしたロバを保護したそうだ。ひどい目に遭わされたロバだけれど、人間はその信頼を取り戻すことができるんだろうか。
 

なんかヤバそうだから触らんとこ…(byライオン)。百獣の王に向かって吠えたてる犬

 百獣の王ライオンに、果敢に向かっていく動物たち。これまでマランダーではそんなシーンを何度かお伝えしてきた(関連記事1、2、3など)。今日は1匹の犬が、野生のライオンたちに向かって挑みかかる様子を写した映像を紹介しよう。





まつ毛育毛剤通販