ニュース

セブンイレブン、コーヒーの味を改良。味は濃厚で値段は維持

投稿日:

09

セブン-イレブン・ジャパンは、「セブンカフェ」を3月上旬に大幅刷新すると発表した。

来店客を増やして「ついで買い」を促すコンビニの顔に育ったが、他のチェーン店や飲食店との競争が激しくなっており、従来品の質を高めて対抗する。

セブンカフェは、レジ横のカウンターに設置しているセルフ式コーヒー。焙煎の方法を変えたり、コーヒー豆の量を1割ほど増やしたりと大幅に味を見直した。

価格はそのままで、商品本部の高橋広隆総括マネジャーは発表会で「新しいお客さんを取り込みながら、今のお客さんを大事にするために上質を追求した」と説明した。
https://www.daily.co.jp/society/economics/2018/02/09/0010971899.shtml


続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

NHKのTV・インターネット同時配信、総務省が容認する模様…受信料支払っていれば追加負担なしで利用可

続きを読む

【カーリング女子】日本が韓国に劇的な逆転勝利をしてしまいNHKがお通夜状態に

続きを読む

佐川急便「大型運賃で1.3倍値上げと言ったが、2.3倍だった」

宅配2位の佐川急便は18日、7月に発表した宅配便基本運賃の値上げ幅の一部に誤りがあったと明らかにした。
7月の発表では大型の荷物で最大約1.3倍値上げするとしていたが、最大約2.3倍値上げの間違いだった。値上げ率を算出した際に数字を誤って記載したことが原因だとい…

Amazon従業員の年収中央値は300万円、Facebookの2600万円には遠く及ばず

米ウォールストリート・ジャーナルの報道によると、米アマゾン・ドットコムの従業員の年収中央値は、2万8446ドル(307万円)で、米フェイスブックの年収中央値である24万430ドル(2593万円)のわずか1割強程度にとどまっているという。
GAFAとも呼ばれる、グーグル、アップ…

漫画喫茶殺人の犯人、被害者を数分も追いかけ回す「むかつくことがあり、誰でもいいから刺してやろうと思っていた」

続きを読む




まつ毛育毛剤通販