社会

ESAのハムスター、航空会社が搭乗OKを出していたのに保安検査に止められトイレに流す結果に

投稿日:

-社会

執筆者:


関連記事

名門大学で美人JDの“5分間”シェアリングが開始!? 「あんなことや、こんなことまで……」

<p> 先日、ラブドールのシェアリングサービスが登場した途端、当局に摘発された事件をお伝えしたばかりだが、今度はミスキャンパスをシェアする試みが行われている。</p>

<p> 場所は北京交通大学のキャンパス。創立1896年という、理工系の名門大学である。</p>

<p> 新学期が始まってまだ1カ月もたっていない先日、キャンパス近くの学生寮エリアに突然、パステルピンクの派手な舞台が設置された。</p>

<p> 看板に大きく書かれているのは「共享校花」の文字。「共享」はシェアする、「校花」はいわばミスキャンパスのような美人女子大生を意味し、つまりは“キャンパスの花をシェアしよう”ということである。<br />
</p>

千葉県民さんパチ屋に6000人並んでしまうwwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し:2017/11/14(火) 19:26:02.31 ID:PFuViG3A0.net

11/11 アミューズ千葉オープン1周年記念 10時オープン宣言 ↓ 抽選参加券並び6000人超 ↓ 3000番以降も参加券配ったにも関わらず3000番以降は打ち切り(笑) ↓ 抽選グダグダしすぎて入場開始予定時…

海外「やっぱ日本人は特別だね…」 ダルビッシュ投手の神対応が全米で大きな話題に

日本時間28日に行われた米大リーグのワールドシリーズ第3戦で、アストロズのグリエル選手がダルビッシュ投手から本塁打を放った後、ベンチで目を釣り上げるジェスチャーをしながら、スペイン語でアジア人を指す蔑称を口にしていたことが、現在アメリカ国内で大変大きな問題になっています。2014年にDeNAでもプレーしていたグリエル選手は試合後、「誰も傷つけるつもりはなかった。日本でプレーしていたし、 日本人には多大な敬意

18年間で30人以上! ロシアで史上最悪の「人食い夫婦」が逮捕

18年間で30人以上! ロシアで史上最悪の「人食い夫婦」が逮捕の画像1
18年間で30人を食した食人夫婦(露ニュースサイト「360tv.ru」より/以下同)

 事件は、ロシア南部の都市クラスノダール市内で1台の携帯電話が拾われたことから発覚した。その携帯電話には、人間の遺体の一部と思われるものと共にポーズを取る男の写真が複数保存されていたのだ。

 同じ頃、同市にある士官学校の近隣では、女性の遺体の一部が発見された。この2つの点を結んだ線上に浮かび上がったのが、校内の寄宿舎で生活していた一組の夫婦だった。

 地元警察は、ドミトリー・バクシェーエフ(35)とその妻ナタリア(42)を、女性殺害の容疑で逮捕した。

 その後、ナタリアの供述により、おぞましい猟奇事件の一端が明らかになる。2人は過去18年間にわたり30人以上を殺害し、その遺体を食べたというのだ。

 警察が彼らの部屋を捜索したところ、冷凍庫から人体の一部が7点と、ガラス瓶に入れられた人体の“塩漬け”が発見された。そのほか、遺体からはがされたとみられる皮膚19点も室内から見つかっている。

18年間で30人以上! ロシアで史上最悪の「人食い夫婦」が逮捕の画像2
オレンジと共に盛り付けられた人間の生首
18年間で30人以上! ロシアで史上最悪の「人食い夫婦」が逮捕の画像3
ガラス瓶で漬物にされていた人間の遺体の一部

 さらに、皿にオレンジと共に盛り付けられた人間の生首や、人間の手を口にくわえる男の姿など、凄惨極まりない写真のプリントも押収されている。

 また、地元メディアによると「カニバルのためのビデオレッスン」と題されたDVDも見つかったというが、その中身については明らかにされていない。

 2人は麻酔薬や鎮静剤を使って被害者を眠らせ、犯行に及んだものとみられている。ナタリアは看護師として働いていたことから、そうした薬品を難なく入手していた可能性がある。

 寄宿舎のある住人は、彼らの部屋から薬品のにお匂いが漏れていたと証言。また、寄宿舎の職員によると、彼らの部屋に立ち入ろうとするたびに、彼らは泣き叫んで抵抗したという。ナタリアは数々の問題行動があり、攻撃的であったため、職員もそれ以上のことはしなかったという。

 警察によれば、ナタリアについては精神鑑定が実施されたが、異常はなかったようだ。

 事件の全容解明にはまだまだ時間がかかるとみられるが、「おそロシア、ここに極まれり」といったところだ……。

海外「日本には感謝しかない!」 日本の大使が取った行動が再びイラクを感動の渦に

現在イラク国内で非常に高い人気を集めている岩井文男大使。2016年からSNS上でイラク国民と交流を深めてきましたが、大使の名前を一躍有名にしたのは、ロシアW杯アジア最終予選、日本対イラク戦の前日に、イラク代表チームのユニホームを着用し、イラク方言のアラビア語で行ったスピーチの映像でしょうか。その後も岩井大使は精力的にイラク国民との交流に取り組んでおり、先日には、イラクの為に戦い命を落とした兵士たちを祀る殉



まつ毛育毛剤通販