動画

たったひとりでコツコツと。丸太小屋ができるまでのタイムラプス映像

投稿日:

tn

 『新白河原人』や『大草原の小さな家』シリーズなどには、丸太小屋を建てるシーンがある。丸太を積み重ねて作るシンプルな小屋は、大自然の中で生き抜くための、大切な拠点なのだ。

 これからご紹介するのは、ショーン・ジェームズさんという男性が、カナダの森の中に丸太小屋を立てる様子を撮影したタイムラプス動画だ。丸太を伐り出すところから、最後に床を張り終えるまで、全ての工程をたった一人で行っているのである。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

オチはおまえか!順番に植物に水をシュッシュとスプレーしていたところ、最後に待ち構えていたものは!?

 スプレーボトルでシュッシュと植物に次から次へと水をかけていったところ、最後植物とはいいがたいものが待ち構えていたのだ。ぱこーんと口を開けてな。

ラブラドール、手術後に飼い主にギュっと抱きついて「がんばったの、でもこわかったよぅ」と甘える姿がいとしすぎて(インド)

 大切なペットの健康を願う飼い主にとって、愛する動物のケガや病気ほどつらく切ないものはない。

 インドの都市チェンマイで優しい飼い主と暮らしていたラブラドールのジャック・ダニエルは、首のあたりに腫瘍が見つかり、2017年の11月末ごろに動物病院で手術を受けた。…

2匹のラブラドール・レトリバー、港で異種のお友達ときゃっきゃうふふ

 
 シュガーとスパイスという2匹のラブラドール・レトリバーに何やら新しいお友達ができたようなんだよ。港のそばで暮らしているらしい2匹、港に遊びに来る異種のお友達との交流をはかっているようなんだ。

コーギー犬「岩かと思ったら…亀だったの!」(動画)

お庭でぽかぽかひなたぼっこ中のコーギーと亀。

ところがコーギーは、亀の存在に気がついていないようで……。

表情豊かな姿をご覧ください。

カザフスタンの旅行会社のコマーシャルがアキラ100%に寄せてきている件

 全裸の人間が肝心な部分のみを覆うアイテムを手に、若干のスリルと緊張感を味わいながら、観衆の「うっかり見えてしまうかも」という期待を裏切ったり裏切らなかったりする「裸踊り」。今や日本ではアキラ100%がその伝統をぱっきりと受け継いでいるわけだが、日本だけじ…



まつ毛育毛剤通販