ロシア

借金取りを撃退するため自宅を要塞化し、パワードスーツと銃火器で武装した元ロシア軍人、通報されて逮捕!

投稿日:

1: ニライカナイφ ★
 《 自宅アパートに銃火器や火薬で”トラップ”をこしらえ、さらに防弾のパワードスーツを自作したロシアの元軍人アントン・マリツェフさん(40)。すべては借金取りを撃退するための防衛策でした。

 11万8千ドル(約1300万円)の借金を抱える、元軍人のアントン・マリツェフさん。銀行の担当官は借金返済を急かすため、自宅近辺で彼を待ち伏せしたり、郵便受けを破壊したり、さらには自宅の鍵穴に接着剤を流し込んだりと日に日に行動もエスカレート。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

71e3a476 
http://yurukuyaru.com/archives/74659266.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1516868810/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシア軍が地中海で大規模演習へ、ミサイル巡洋艦など25隻以上、戦闘機約30機が参加…米国を牽制する狙い!

1: 樽悶 ★
 《 ロシア国防省は30日、9月1日から8日に地中海で大規模な軍事演習をすると明らかにした。ミサイル巡洋艦など軍用船舶25隻以上、戦闘機約30機が参加する。ロシアが支援するシリアのアサド政権が反体制派の最終拠点である北西部イドリブ県への圧力を強めて…

ロシア海軍最新の小型ミサイル艇「シュクヴァル」が進水…高精度のミサイルを大砲を搭載!

1: ニライカナイφ ★
 《 ロシア海軍用のプロジェクト22800では2隻目となる最新の小型ミサイル艇「シュクヴァル」が5日。レニングラード造船工場「ペトラ」で進水式を行う。  プロジェクト22800の船の特徴は、高いマヌーバ性と高精度のミサイルや最新の大…

ロシアが軍事パレードで最新の無人兵器公開…専門家「米に追いつきたい気持ちが表れている」!

1: みつを ★
 《 ロシアの首都モスクワで、第2次世界大戦で勝利したことを記念する軍事パレードが行われ、ロシア軍が開発を進める最新の無人兵器などが公開されました。  (略) ことしは偵察などの任務に使われるドローンの「コルサール」や攻撃機への転用も可能な…

日本調査団55人の択捉島入りをロシア政府が拒否、国後島関係者「ロシア軍の軍事演習が準備されている為」!

1: 記憶たどり。 ★
 《 北方領土での日露両国による共同経済活動の実施に向けた日本側の現地調査について、ロシア政府が択捉島入りを拒否していることがわかった。  (略) 国後島の関係者は、拒否の理由について「択捉島でロシア軍の軍事演習が準備されているため…

ロシア人、SNS好きすぎて軍などの機密情報だだ漏れ…スパイ養成学校の卒業祝いにベンツでモスクワ市内をパレード!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 昨年話題を集めたのは、スパイ養成学校として旧ソ連時代からの伝統を誇る「連邦保安局(FSB)アカデミー」で学んだ若者たちだ。卒業祝いにベンツの四輪駆動車約30台を連ねてモスクワ市内をパレード。その様子を参加者や目撃者がSN…





まつ毛育毛剤通販