ロシア

借金取りを撃退するため自宅を要塞化し、パワードスーツと銃火器で武装した元ロシア軍人、通報されて逮捕!

投稿日:

1: ニライカナイφ ★
 《 自宅アパートに銃火器や火薬で”トラップ”をこしらえ、さらに防弾のパワードスーツを自作したロシアの元軍人アントン・マリツェフさん(40)。すべては借金取りを撃退するための防衛策でした。

 11万8千ドル(約1300万円)の借金を抱える、元軍人のアントン・マリツェフさん。銀行の担当官は借金返済を急かすため、自宅近辺で彼を待ち伏せしたり、郵便受けを破壊したり、さらには自宅の鍵穴に接着剤を流し込んだりと日に日に行動もエスカレート。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

71e3a476 
http://yurukuyaru.com/archives/74659266.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1516868810/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

シリアのロシア軍基地が標的なら、巡航ミサイルの迎撃や艦船への報復攻撃に踏み切る…地対艦ミサイル「バスチオン」なども配備!

1: 孤高の旅人 ★
 《 シリアのアサド政権を軍事支援するロシアは、米国などが検討しているシリアへの軍事行動を見極め、その内容に応じて対処する構えだ。同国のロシア軍基地が標的とされた場合には、巡航ミサイルの迎撃や艦船への報復攻撃に踏み切るとみられている。  …

待望のデビューが公開処刑に、ドローン郵便の最初の1機が飛び立ってすぐに住宅の壁に激突…ロシア!

1: みつを ★
 《 ロシアで、ドローンを利用して郵便物を運ぶ初めてのサービスが始まり、最初の1機が飛び立ったものの、すぐに近くの住宅の壁に激突して失敗に終わるハプニングがありました。  (略) 出席者が見守る中、小包を積んだロシア製のドローンがブーンとい…

ロシア軍がシリア領内で行った攻撃でテロリスト8万6千人、戦車649台、歩兵戦闘車731台などを殲滅!

1: SQNY ★
 《 露国防省は22日、シリア領内でロシア軍が行った攻撃により、殲滅されたテロリストの人数は、武装戦闘員が8万6千人以上、首領は830人に上ったことを明らかにした。  (略) また露国防省は、空爆と巡航ミサイルによって970の野戦キャンプ、2万…

昨年6月の大規模サイバー攻撃は「ロシア軍が仕掛けた」…ウクライナ不安定化が標的と米英!

1: 孤高の旅人 ★
 《 欧米など世界各地で昨年6月に発生した大規模サイバー攻撃について、米英両政府は15日、「ロシア軍が仕掛けた」と主張した。攻撃が「ウクライナを不安定化させるクレムリンの取り組みの一環」と断定し、対抗措置を講じる構えだ。  昨年の攻撃では…

ロシアが千島列島を軍事要塞化?新たに海軍基地の建設計画を推進!

1: 天麩羅油 ★
 《 日本が返還を求めている北方領土を含む千島列島(ロシア語でクリル諸島)で、ロシア海軍が新たに基地建設の計画を進めていることが明らかになった。  ロシア上院国防委員会のフランツ・クリンツェビッチ副委員長は今週26日、ロシアのインタファクス…





まつ毛育毛剤通販