ロシア

借金取りを撃退するため自宅を要塞化し、パワードスーツと銃火器で武装した元ロシア軍人、通報されて逮捕!

投稿日:

1: ニライカナイφ ★
 《 自宅アパートに銃火器や火薬で”トラップ”をこしらえ、さらに防弾のパワードスーツを自作したロシアの元軍人アントン・マリツェフさん(40)。すべては借金取りを撃退するための防衛策でした。

 11万8千ドル(約1300万円)の借金を抱える、元軍人のアントン・マリツェフさん。銀行の担当官は借金返済を急かすため、自宅近辺で彼を待ち伏せしたり、郵便受けを破壊したり、さらには自宅の鍵穴に接着剤を流し込んだりと日に日に行動もエスカレート。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

71e3a476 
http://yurukuyaru.com/archives/74659266.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1516868810/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシア軍がシリアの体制派との停戦地域で空爆か…アサド政権軍を支援!

1: プティフランスパン ★
 《 シリア人権監視団(英国)は23日、シリアのアサド政権軍を支援するロシア軍が南西部ダルアー県の反体制派地域に、多数の空爆を実施したと主張した。空爆は、同県などが停戦地域とされた昨年7月以降初めてとしている。  》 ここまで一部…

アサド政権軍が反体制派に総攻撃か…「後ろ盾」のロシアが地中海で艦隊を増強!

1: 樽悶 ★
 《   シリア内戦で優位を固めたアサド政権軍が、反体制派の最終拠点への圧力を強める中、「後ろ盾」となっているロシアは今月下旬から地中海で艦隊を増強している模様だ。米国のマティス国防長官は28日、アサド政権が再び化学兵器を使用する事態を防ぐため…

「(暗殺事件の)背後にはロシア?」…BBC記者がプーチン大統領に決死のインタビュー!

1: みつを ★
 《 (略) 一方で、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、スティーブ・ローゼンバーグBBCモスクワ特派員に事件は「ロシアが背後にいるのか」と聞かれ、「まずはそちらで真相解明を」と答えた。 》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください…

悪ふざけで命を失う羽目に…安全ピンを抜いた手榴弾の写真、友人に送信直後に爆発し死亡!

1: ばーど ★
 《 SNSで注目を集めたい、あるいは他人を驚かせたいと思うあまりとんでもない場所や状況で自撮りし、死傷事故に繋がるケースが多発している。ロシア南西部ラビンスクでもこのほど、友人達を驚かせるために安全ピンを抜いた手榴弾を手にした写真を送った26歳…

露中合同軍事演習「ボストーク2018」では核戦争がシミュレートされる…米軍幹部の情報!

1: SQNY ★
 《 露中合同軍事演習「ボストーク(東方)2018」には、核戦争に向けた準備が含まれる。The Washington Free Beaconが、米国防総省の米軍幹部の情報をもとに報じた。  記事では、ロシアと中国は米国にとって最大の脅威だと指摘されている。 》 ここま…





まつ毛育毛剤通販