映画

大ヒット映画「ロボコップ(1987)」の続編が準備進行中!

投稿日:

1: 名無しさん@涙目です。(茸) [GB]
 《 ポール・バーホーベン監督による大ヒット映画「ロボコップ(1987)」の続編が企画されているようだ。

 英エンパイアによれば、1987年のオリジナル版「ロボコップ」の脚本を手がけたエドワード・ニューマイヤーが、MGMと続編製作を模索していると語ったようだ。ニューマイヤーは、新作について「『ロボコップ』関連の作品はたくさんあって、数年前にはリメイク版も作られているけれど、今回は最初の映画に立ち返って、その続きを描くことになる」と明かしている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

117742497_1300x1733
http://eiga.com/news/20180125/9/
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516862069/
続きを読む

続きを読む

-映画

執筆者:


関連記事

“脱げる女優”瀧内公美と間宮夕貴が単館系でブレーク中「背中だけ見せる女優とは意気込みが違う」

脱げる女優瀧内公美と間宮夕貴が単館系でブレーク中「背中だけ見せる女優とは意気込みが違う」の画像1
スターダストプロモーション公式サイト「瀧内公美」プロフィールより

「単館系の映画では“脱げる女優”枠というのがあるのですが、フルヌードになれて演技力も求められるので、どの作品もキャスティングに苦労しているようです。その中でも引く手あまたなのが、瀧内公美さんと間宮夕貴さんの2人ですね」(映画関係者)

 先日公開された映画『彼女の人生は間違いじゃない』で主演を務めた瀧内公美。

「彼女はこれまでも、映画『グレイトフル・デッド』(2014)や『日本で一番悪い奴ら』(16)で過激なシーンを演じています。所属事務所はスターダストですが、27歳という年齢的にも、彼女が大作映画で主演したり、プライム帯のテレビドラマで主演することは難しいでしょうからね。CMにもちょこちょこ出てましたが、今後は“脱ぎ”を武器にすることを選んだんでしょう」(芸能事務所関係者)

 一般的にCMを多く抱えている女優は、スポンサーの手前、脱ぐことが難しいという。

「例外に近いのが壇蜜さんですが、彼女も化粧品など女性向けの“ナショナルクライアント”からは、ほとんどオファーはありません。間宮さんの事務所はマールスという小さいところですが、やはりその演技力と“脱ぎ”を買われて、単館系の映画にはよく呼ばれていますね。芸能事務所も伸び悩んでいる女優がいれば、とりあえずそっち系の仕事もあるよと声を掛けるそうです。瀧内さんと間宮さんの場合は、2人とも映画が好きで、女優の仕事を続けたいという強い意志があって脱いだそうなので、中途半端に背中だけ見せる女優たちと比べると意気込みが違いますよ。いま名前の通ってる女優さんで脱げる女優というのは、寺島しのぶさんや鈴木杏さん、門脇麦さんくらいしかいないので、彼女たちに続く大物女優の脱ぎっぷりも見てみたいんですけどね」(映画ライター)

 自らの意志で脱いだ2人には、これからも仕事の需要はありそうだ。

映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の前日譚がドラマシリーズ化…ディズニーが発表!

1: 鉄チーズ烏 ★
 《 現地時間8日、ウォルト・ディズニー・カンパニーの会長兼CEOであるボブ・アイガーが決算発表の電話会見で、同社傘下のルーカスフィルムが映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の前日譚にあたる実写ドラマシリーズを製作すると発表し…

米FOXで「24」「プリズン・ブレイク」の企画は進行中…「X-ファイル」は予定なし!

1: 鉄チーズ烏 ★
 《 『24 -TWENTY FOUR-』と『プリズン・ブレイク』、そして『X-ファイル』は、今なおファンの記憶に残る米FOXの人気作品。近年、それらの復活版やスピンオフを放送してきた同局が、今後の展開を明らかにしたことを、米Deadlineなど複数メディアが伝え…

映画「ダイ・ハード」シリーズの第6弾、R指定で製作の可能性!

1: 鉄チーズ烏 ★
 《 映画『ダイ・ハード』シリーズの第6弾『マクレーン(原題) / McClane』がR指定で製作される可能性があることを、プロデューサーのロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラが/Filmのインタビューで明かした。  世界一運の悪い男・ジョン・マクレー…

実写映画版「モンスターハンター」の写真が公開…異世界で国連軍部隊がモンスターの侵攻から地球を守る内容!

1: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]
 《 シリーズ最新作のゲーム『モンスターハンター:ワールド』も絶好調なモンハン、その実写映画『モンスターハンター(仮題)』の写真がついに公開されました。しかし、あまりにモンハンっぽくないと大きく話題になっています。(略…





まつ毛育毛剤通販