ロシア

プーチン露大統領「金正恩はやり手の政治家、核巡る対決でトランプに勝利した」!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 ロシアのプーチン大統領は11日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長について「やり手の成熟した政治家」であり、同国の核・ミサイル開発を巡る欧米諸国との直近の対決を制したとの見方を示した。ロシアの記者団との会合で語った。

 大統領は「金氏は今回の対決に明らかに勝利したと思う。核兵器を保有し、地球の大半が射程に入るミサイルを開発するという戦略上の任務を完了した」と発言。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

fb209229
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/post-9289.php
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1516805356/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

神経剤が使われたか、重体のロシア元スパイと娘…現場に急行した警察官も重体に!

1: ばーど ★
 《 英イングランド南西部ソールズベリー で、元二重スパイのロシア人男性とその娘が意識不明の重体で見つかった事件で、英警察は7日、男性は神経剤による殺害未遂の被害に遭ったと発表した。  (略) ローリー副総監によると、現場に急行した警察官の一…

すっかり落ちぶれてしまったロシアの宇宙開発、ようやく再生の兆!

1: しじみ ★
 《 (略) その発端は、ロシアの資金不足にある。ロシア誕生後、エリツィン大統領は経済の立て直しに奔走したもののうまくいかなかったことは広く知られているが、宇宙予算もそのあおりを食って大幅に削減された。これにより、新たな宇宙計画は軒並み、中…

露中合同軍事演習「ボストーク2018」では核戦争がシミュレートされる…米軍幹部の情報!

1: SQNY ★
 《 露中合同軍事演習「ボストーク(東方)2018」には、核戦争に向けた準備が含まれる。The Washington Free Beaconが、米国防総省の米軍幹部の情報をもとに報じた。  記事では、ロシアと中国は米国にとって最大の脅威だと指摘されている。 》 ここま…

ロシア刑務所で看守が交代で受刑者を暴行、残虐行為動画が流出で世論反発!

1: すらいむ ★
 《 手錠をされ、どうにもならない。エフゲニー・マカロフ受刑者が顔を机に押し付けられると、看守は交代で、マカロフ受刑者を殴る。  看守はまず足の裏を手で殴ったあと、警棒で打ちすえる。攻撃は怒りに任せたものでも、その場の勢いによるものでも…

海面下でアメリカに対抗?ロシアの最新鋭潜水艦「ウラジーミル」が進水…最新鋭の電子機器と低騒音が特徴!

1: きつねうどん ★
 《 ロシアの最新SSBN(原子力弾道ミサイル潜水艦)「クニャージ・ウラジーミル(Knyaz Vladimir)が11月、進水式を行った。最新鋭の電子機器と騒音の低さが特徴で、実質的に同艦が検知されることはない。ロシアは、同様のボレイ級原子力潜水艦をさら…





まつ毛育毛剤通販