ロシア

プーチン露大統領「金正恩はやり手の政治家、核巡る対決でトランプに勝利した」!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 ロシアのプーチン大統領は11日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長について「やり手の成熟した政治家」であり、同国の核・ミサイル開発を巡る欧米諸国との直近の対決を制したとの見方を示した。ロシアの記者団との会合で語った。

 大統領は「金氏は今回の対決に明らかに勝利したと思う。核兵器を保有し、地球の大半が射程に入るミサイルを開発するという戦略上の任務を完了した」と発言。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

fb209229
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/post-9289.php
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1516805356/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシア赤軍兵士らによる1941年の伝説的な軍事パレードから76年、赤の広場で記念式典!

1: ばーど ★
 《 ロシアの首都モスクワにある赤の広場で7日、第2次世界大戦中、クレムリンの壁を通りナチス・ドイツとの戦闘に向かった赤軍兵士らによる1941年の伝説的な軍事パレードから76年を記念するパレードが行われた。 》 ここまで一部引用、続きは記事ソースを…

ロシアの対ドローン兵器…100キロ先を索敵できる「サプサン」、半径900Mの電磁ドームをつくる「タラン」など!

1: ニライカナイφ ★
 《 国営企業「ロステフ」がドローン対策用の電子戦兵器3種類を開発した。  (略) 最も強力な可動型複合体は「サプサン」。サプサンは100キロ以上先にあるあらゆる種類のドローンを検出する。ドローンが特に危険な場合、即刻破壊するため、…

ロシア外相「北方領土は第2次世界大戦の結果、ロシアの一部に」!

1: 孤高の旅人 ★
 《 ロシアのラブロフ外相は、国営テレビが外交問題について幅広く聞くインタビューに答え、11日にその内容が放送されました。  この中でラブロフ外相は、北方領土について、「日本側は、四島を含めて第2次世界大戦の結果が揺るぎないということを…

千島列島を軍事要塞化?ロシアが新たに海軍基地を建設…国後、択捉にも軍事施設!

1: ねこ名無し ★
 《 日本が返還を求めている北方領土を含む千島列島(ロシア語でクリル諸島)で、ロシア海軍が新たに基地建設の計画を進めていることが明らかになった。  ロシア上院国防委員会のフランツ・クリンツェビッチ副委員長は今週26日、ロシアのインタファク…

「我々も条約破棄し、新型ミサイルを開発する」…プーチン露大統領が米のIMF条約破棄を受け発表!

1: 安倍ちゃん ★
 《 プーチン大統領は2日、ラブロフ外相、ショイグ国防相と協議し、ロシアもアメリカと同様にINF条約の履行を停止すると表明した。プーチン大統領「アメリカが条約の履行停止を発表した。我々も停止する。彼らは(兵器の)研究・開発を行うと発表し…





まつ毛育毛剤通販