ロシア

プーチン露大統領「金正恩はやり手の政治家、核巡る対決でトランプに勝利した」!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 ロシアのプーチン大統領は11日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長について「やり手の成熟した政治家」であり、同国の核・ミサイル開発を巡る欧米諸国との直近の対決を制したとの見方を示した。ロシアの記者団との会合で語った。

 大統領は「金氏は今回の対決に明らかに勝利したと思う。核兵器を保有し、地球の大半が射程に入るミサイルを開発するという戦略上の任務を完了した」と発言。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

fb209229
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/post-9289.php
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1516805356/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシア戦闘機Su-30が米海軍哨戒機「P-8A ポセイドン」を約24分間妨害、米国防総省「危険行為」と認識…黒海上空!

1: プティフランスパン ★
 《 米国防総省は27日、黒海の上空でロシアの戦闘機が米海軍哨戒機の進路を妨害したと明らかにし、危険な行為だったとの認識を示した。  国防総省によると、米国の哨戒機「P8Aポセイドン」は25日に黒海上空を飛行中、ロシアの戦闘機「…

プーチン政権直結の傭兵会社「ワグナー」について書いた軍事専門家が反逆罪で逮捕!

1: SQNY ★
   《    民間軍事会社の専門家であるウラジミール・ネヨロフが反体制派での反逆の疑いがあるとしてモスクワで逮捕された。    彼を逮捕したモスクワのレフォルトボ裁判所によれば、ウラジミール・ネヨロフは調査した近しい筋を挙げてTASSに記事を書い…

ロシア海軍と航空宇宙軍による大規模合同演習の動画が公開…艦船26隻と航空機34機が参加!

1: みつを ★
 《 近代ロシア史上初となる地中海でのロシア海軍とロシア航空宇宙軍による大規模合同演習の動画が、ネット上に公開された。動画を公開したのは、TV チャンネル「ズヴェズダー」。  演習は、9月1日から8日まで行われ、北方艦隊、バルト海艦隊、黒海艦隊、…

ロシア艦「アドミラル・ゴルシコフ」が英国領海に接近、英23型フリゲート艦「セント・オールバンズ」が警戒監視!

1: 名無しさん@おーぷん
 《 英国のギャビン・ウィリアムソン国防相は26日、ロシアのフリゲート艦が英国の領海付近を航行し、英海軍のフリゲート艦が警戒監視に当たったと明らかにした。  ウィリアムソン氏は声明、北海を航行していたロシア艦「アドミラル・ゴルシコフ…

ラブロフ露外相「朝鮮半島で戦争が起きれば最初の犠牲になるのは日本人や韓国人だ」…米国に自制を促す!

1: 影のたけし軍団 ★
 《 ロシアのラブロフ外相は3日までのベラルーシのテレビ局のインタビューで、朝鮮半島で戦争が起きれば最初の犠牲になるのは日本人や韓国人だと述べ、米韓合同軍事演習などで北朝鮮に軍事圧力をかける米国に自制を促した。ロシア通信が報じた。 …





まつ毛育毛剤通販