陸上自衛隊

機関銃の操作法など陸自隊員向け教本がネットに大量出品…内部流出した可能性で調査開始!

投稿日:

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 陸上自衛隊の隊員向け教本が、インターネットのオークションサイトに大量出品されていることがわかった。教本は隊員しか入手できないため、陸自は内部から流出した可能性があるとみて調査に乗り出した。

 21日夕時点で出品が確認されているのは、敵の戦車の攻撃法を記した「対戦車隊」や、戦場での偵察のノウハウをまとめた「偵察隊の小隊及び本部付隊」など約60冊。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

JGSDF_Type73_(new)_Kogata_Truck_(MP_vershion)
http://yomiuri.co.jp/national/20180121-OYT1T50085.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516571701/ 
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/_Kogata_Truck_(MP_vershion).jpg
続きを読む

続きを読む

-陸上自衛隊

執筆者:


関連記事

陸上自衛隊が輸送艦導入へ、南西諸島防衛で海上輸送を強化…戦車揚陸艦の導入を求める声も!

1: みつを ★
 《 防衛省が南西諸島防衛強化の一環で、陸上自衛隊に輸送艦を導入する方向で検討していることが1日、分かった。陸自駐屯地を置く南西諸島の離島間輸送を円滑にすることが目的で、政府が年末に決定する防衛計画の大綱に反映させたい考えだ。  (略) 省内…

陸上自衛隊の新制服、全隊員に支給するまで10年かかる試算…一式価格は約22万円!

1: 制服代ぐらい出してやれよ@ガーディス ★
 《 東京・銀座にある中央区立泰明小学校がイタリアの高級ブランド「アルマーニ」監修の制服を採用し、「高額すぎる」との批判が出た。国防を担う陸上自衛隊でも「制服問題」が起きている。陸自は3月に制服を一新したが、全…

住宅に墜落した陸自AH-64Dヘリ、飛行中にメインローターが脱落し制御不能か!

1: みつを ★
 《 佐賀県の住宅に陸上自衛隊のヘリコプターが墜落した事故で、プロペラのように回転するメインローターと見られる部品が、墜落現場から離れた場所に落下しているのが見つかりました。 メインローターを失うとヘリコプターは飛行できなくなるため、警察と…

陸上自衛隊のオスプレイ5機を、千葉県の木更津駐屯地に暫定配備で調整へ…ヘリ墜落事故で佐賀配備が中断!

1: 魔戒騎士黄金牙狼 ★
 《 (略) しかし、先月、佐賀県神埼市で陸上自衛隊のヘリコプターが住宅に墜落した事故を受けて、協議が中断されているほか、事故の調査も終わるめどがたっておらず、原因の究明はことし6月以降になる見通しです。  このため、防衛省は、新…

陸上自衛隊が英陸軍との共同訓練を公開、米軍以外とは国内初…富士学校!

1: ばーど ★
 《 陸上自衛隊は2日、英陸軍との共同訓練の一部を、静岡県小山町の陸自富士学校で報道陣に公開した。陸自が国内で米国以外の陸軍と共同訓練するのは初めて。  陸自と英陸軍は、陸自の大型輸送ヘリコプターCH47を活用して敵の位置などを偵察する手…





まつ毛育毛剤通販