ニュース

JKアイドル(17)が運営者に胸を揉まれて脱退wwwwwwwwwwwwwww

投稿日:

1:風吹けば名無し:2018/01/15(月) 21:39:04.39 ID:QgGVpmV2p.net

水戸市のイメージアップを担う「魅力宣伝部長」を委嘱されていた女性アイドルグループ「水戸ご当地アイドル(仮)」に所属していたメンバー(18)が、運営者の男性によるセクハラ被害をツイッターで訴え、グループが事実上の活動休止となっていることが分かった。
市は関係者に事情聴取。
グループは12日、ホームページ上で魅力宣伝部長を辞退すると発表した。

グループは2012年4月、水戸市の商店主らが実行委員会を作ってメンバーを公募。
被害を訴えている元メンバーによると、16年11月、イベント前日に男性にバーに連れ出されて飲酒させられたり、17年夏にはイベントの際に胸を触られ、後日「柔らかかった」と言われたとしている。
同年11月、自身のツイッターで「運営責任者から飲酒強要やセクハラがあった」などとつぶやき脱退したことで発覚した。

毎日新聞が男性に対して取材を申し込んだところ、メールで返答があった。
男性は「飲み物は彼女自身が決めた。強要していない」と否定する一方で、飲酒させたことは「深く反省している」と答えた。
またセクハラについては「胸を触ってしまったかもしれないと言った。セクハラと主張されても仕方ない部分もある」と認めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000049-mai-soci

「水戸ご当地アイドル(仮)」












続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

安倍首相、65歳以上の老人が働ける制度を閣僚に指示

少子高齢化で労働力人口の減少が見込まれる中、安倍総理大臣は、「人づくり革命」の具体策を議論する構想会議で、高齢者に働く場を準備することは国家的課題だとして、本人が希望すれば65歳を超えても働き続けられる制度の検討を関係閣僚に指示した。
この中で安倍総理大…

日本企業の6割がAIデータ不足、「動かない頭脳」続出で世界に出遅れ

日本の主要企業の6割が人工知能(AI)運用に欠かせないデータ活用で課題を抱えていることが日経と「xTECH」の調査で分かった。
製品やサービスの開発、事業開拓などAIの用途は新たな分野に広がりつつある。だが必要なデータが不足していたり、データ形式が不ぞろいで使えな…

イーロンマスク氏、Tesla社の正しい呼び方に言及。「テスラ」ではなく「テズラ」

テスラのイーロン・マスクCEOは、テスラ社の正しい呼び方に言及したという。
インタビュー番組でマスク氏は何度か「テスラ」ではなく「テズラ」と呼んだ。その上で、通常は言葉に意味を持たせることはないが、自身としては「テズラ」と呼ぶよう心がけていると説明した。 …

紺の法被に青ジャージ男「お前は悟空なのか?」「ビー玉食べる?」などと園児に問いかける事案

続きを読む

ソニー、手のひらサイズでで330TBの磁気テープを開発

ソニーは、テープストレージメディアとして業界最高となる、面記録密度201Gbit/平方インチの磁気テープストレージ技術を、IBMチューリッヒ研究所と共同開発したことを発表した。
面記録密度201Gbit/平方インチは、従来磁気テープメディア(9.6Gbit/平方インチ)の約20倍に相…





まつ毛育毛剤通販