ニュース

JKアイドル(17)が運営者に胸を揉まれて脱退wwwwwwwwwwwwwww

投稿日:

1:風吹けば名無し:2018/01/15(月) 21:39:04.39 ID:QgGVpmV2p.net

水戸市のイメージアップを担う「魅力宣伝部長」を委嘱されていた女性アイドルグループ「水戸ご当地アイドル(仮)」に所属していたメンバー(18)が、運営者の男性によるセクハラ被害をツイッターで訴え、グループが事実上の活動休止となっていることが分かった。
市は関係者に事情聴取。
グループは12日、ホームページ上で魅力宣伝部長を辞退すると発表した。

グループは2012年4月、水戸市の商店主らが実行委員会を作ってメンバーを公募。
被害を訴えている元メンバーによると、16年11月、イベント前日に男性にバーに連れ出されて飲酒させられたり、17年夏にはイベントの際に胸を触られ、後日「柔らかかった」と言われたとしている。
同年11月、自身のツイッターで「運営責任者から飲酒強要やセクハラがあった」などとつぶやき脱退したことで発覚した。

毎日新聞が男性に対して取材を申し込んだところ、メールで返答があった。
男性は「飲み物は彼女自身が決めた。強要していない」と否定する一方で、飲酒させたことは「深く反省している」と答えた。
またセクハラについては「胸を触ってしまったかもしれないと言った。セクハラと主張されても仕方ない部分もある」と認めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000049-mai-soci

「水戸ご当地アイドル(仮)」












続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

ソニー、手のひらサイズでで330TBの磁気テープを開発

ソニーは、テープストレージメディアとして業界最高となる、面記録密度201Gbit/平方インチの磁気テープストレージ技術を、IBMチューリッヒ研究所と共同開発したことを発表した。
面記録密度201Gbit/平方インチは、従来磁気テープメディア(9.6Gbit/平方インチ)の約20倍に相…

深センに行くと肌で感じる「日本の衰退」。中国の下請けに成り下がる未来がすぐそこに

「アジアのシリコンバレー」「世界最先端都市」と呼ばれる深セン。アジアの イノベーションが次々と深センから生まれており、日本企業が中国企業の下請け会社になり下がる未来は遠くないという。
略 日本の出遅れは致命的 少し話がそれてしまった。深?はそうやって、「ス…

卓球女子日本、コリア(南北統一チーム)にストレート勝利し決勝進出!

2018 World Team Championships I Korea v Japan

安倍総理とトランプ大統領鯉に餌やり、時間がないからか途中でぶちまけるwwwwwwwww

続きを読む

レオパレスの「エアコン3時間で強制自動切断機能」に苦情急増。猛暑で命の危険も

賃貸アパート大手レオパレス21が、物件に地球温暖化対策として導入していた3時間で自動停止するエアコンに対し、猛暑のため苦情が急増しているという。
同社は機器の交換や設定変更の対応に乗り出した。同社によると、同種のエアコンは平成14年1月~27年3月に建築…




まつ毛育毛剤通販