知る

日本はワンツーフィニッシュ。最も時間に正確な航空会社と空港の世界ランキング

投稿日:

iStock-458540667_e

 日本の鉄道が時間に正確なのは世界で知られているところだが、飛行機はどうだろう?

 OAGパンクチュアリティリーグで、航空会社や空港がスケジュール通りに運行しているかどうかを評価した世界ランキングが発表された。

 栄えある首位に輝いたのはやはり日本だ。超大型国際線部門では日本航空と全日本空輸が最も時間に正確な航空会社としてワンツーフィニッシュを決めた。3位はアメリカのデルタ航空である。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

エクソシストの不足が深刻化し、ヴァチカンが養成講座を開講

 以前にもお伝えした通り、近頃、悪魔の活動が活発化しているらしい。世界各地の宗教施設からは、聖職者による悪魔祓いが行われた回数が急増しているとの報告がされているそうだ。

 しかし、多くのキリスト教会は、悪魔祓いの要請に応えることができないでいる。訓練を受…

そうだ、ゴミを見に行こう。世界9のゴミでできた名所

 風光明媚で整備された場所だけが観光地ではない。例えばこんな場所はどうだろう?これらはみなゴミでできた名所なのである。

 無責任に捨てられたゴミの山が変身したカリフォルニアのグラスビーチや、意図的にゴミの山を公園に変えたヴァージニア州のマウント・トラッシ…

この形状はあぅ、アウゥ~チ!オーストラリアのカフェにすんごい炭料理が登場して騒動を起こしつつもなぜか大人気に

 以前、タイのスイーツショップが異常にリアルな「犬のうんころりんプリン」を発売して騒ぎになったことがあった。これはまあ狙ってやっているんだし犬のうんころりん型プリンを食べたい人待望のスイーツだったのかもしれない。

 しかし、こちらのカフェはきっとうんころ…

太陽が死期に近づいたら起こりうるだろう10のこと

 この世のすべてのものには寿命がある。それは太陽だって例外じゃない。その寿命はおよそ100億年ほどで、現在46億歳くらいというから、すでにその約半分が経過してしまったこととなる。

 ここで疑問が生じる。太陽に死期が迫るとどうなるのだろうか。

 太陽は陽子陽子…

南アフリカで報告された未知との遭遇。UFO遭遇10の事例

 アフリカ大陸最南端に位置する南アフリカでは、数多くのUFO目撃や宇宙人との遭遇に関する報告があるという。

 それらの報告は1970年代頃から着実に増加している。報告の信ぴょう性はまちまちだが、いずれも興味を惹かれるものばかりだ。

 ここでは南アフリカで目撃さ…





まつ毛育毛剤通販