画像

帰省ミステリアス&サスペンス・実家に帰ったら変なものが置いてあった。

投稿日:

no title

 この年末年始、実家に里帰りした人も多いだろう。

 「実家」という場所には、突如として珍妙な「お宝」が現れることがある、これは日本に限ったことではなく、実家に帰ったら思わぬ珍品を発見することもある。

 アメリカでは正月というより、毎年11月末、感謝祭で家族と食事をするために実家に帰る人が多いのだが、その時にツイッター上で「実家で発見した変な物見せて?」という投稿があった。これが拡散すると、それに呼応して、たくさんの写真が寄せられたのである。

 うん、確かに珍品ぞろいだ。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

人間ってなかなかいいヤツラじゃん!って思わせてくれる、優しい写真たちを詰め合わせでどうぞ

 時には心が折れかけて人生がイヤになっちゃうなんてこと、きっとみんなにもあるんじゃないかな。「人間なんて大っキライだ!」って、思わず口に出して言っちゃうとかね。でも、こんなシーンを目の当りにしたら、人間だって捨てたもんじゃないって、きっとまた思えるはずな…

愛知県の巨大スーパーセルがやばいwwwwwwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/23(水) 10:26:28.54 ID:jMKe3qQX0.net

2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/23(水) 10:26:38.08 ID:jMKe3qQX0.net

愛知県民、死亡w

家のデッキでガサゴソ音。猫っぽいけど猫じゃない!オオヤマネコさん御一行が参られたんかーい!(米アラスカ)

 アラスカ州アンカレッジに住むティム・ニュートンさんは、ある朝、自宅のデッキから聞こえる奇妙な物音で夜明け頃に目を覚ました。

 それは今までに聞いたことがないような音だった。ガサゴソと素早く動く小さな足音がデッキを駆け回っていたのだ。

 何この音?ティム…

【悲報】にゃんごスターさん、消える wwwwwwww

1:風吹けば名無し:2018/01/03(水) 23:32:37.25 ID:OX51k8QzM.net

まあ最初だけやったし残当

2:風吹けば名無し:2018/01/03(水) 23:32:46.93 ID:tSXIZcGz0.net

ミラクルタイミング!二人のカメラマンが、図らずも同じ場所を同時に撮影。仕上がった写真が驚くほど一致していた件

 アメリカ・ニューイングランドを拠点に活躍する写真家、ロン・リスマンさんがめったにないミラクルな体験をしたようだ。

 3月3日、ロンさんはニュージャージー州にあるグレート・アイランド・コモンズ(Great Island Common)に足を運んだ。

 夏はピクニック、冬は海を…



まつ毛育毛剤通販