ニュース

富岡八幡宮「初詣期待できない」当初ガラガラ→0時には行列の大盛況…参拝客「事件と神様は別」

投稿日:

-ニュース

執筆者:


関連記事

【効果すげえw】シーシェパード「安倍のテロ等準備罪のせいで、もう日本で活動できない 捕鯨妨害やめる」

1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:565421181-PLT(13000).net

シー・シェパードが方針転換 日本の捕鯨船に…  活動団体のシー・シェパードの創設者ポール・ワトソンが、南極海における日本の調査捕鯨 に対する妨害活動を中止することを2017年8月28日、公式サイ…

中国政府、AI教師実現のため5兆円投入

中国は、国を挙げて、教育分野での“AI化”を猛スピードで進めているという。
10月14日付で香港の英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポスト(SCMP、電子版)が報じているのですが、中国の最高国家行政機関である中国国務院が今年の7月、2030年までに、中国…

新幹線ナタ男、読書が趣味だった(マスゴミ発表)

0 :ハムスター速報 2018年6月15日 13:34 ID:hamusoku

本田圭佑さん、日大の悪質タックル問題に「このニュースにいつまでも過剰に責め続ける人の神経が理解できない」

サッカー日本代表の本田圭佑(31)が23日、自身のツイッターを更新し、日大アメフト部の悪質タックル問題に見解を示した。
本田は「監督も悪いし、選手も悪い。傷つけられた選手は生死に繋がるような怪我でなくて何より」と示した。 その上で「ただ毎日寄ってたかって…

新生児取り違え被害者「自分の血液型がおかしい為、母親が浮気を疑われ両親は離婚。親類の家に預けられ高校にも行けなかった」順天堂大学付属の病院

続きを読む





まつ毛育毛剤通販