北朝鮮

金正恩氏、米軍の偵察衛星から補足されるのを恐れて、側近レクサスで夜明けに移動!

投稿日:

1: 紅あずま ★
 《 (略) 同紙によると、北朝鮮メディアの金正恩氏の動静報道の件数は、27日時点で102件にとどまり、16年(141件)、15年(155件)に比べて3割ほど減少した。平均3.5日に1回メディアに姿を現わしたことになる。

 同紙は、「正恩氏は米軍の偵察衛星から補足されるのを避けるため、活動するのは主に夜明けで、自分のベンツに乗らず幹部に贈ったレクサスで移動する」と報じた。韓国国家情報院も6月に「金正恩氏が斬首作戦を恐れて公開活動を減らし、側近の車に乗る」と伝えた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

47f852e5
http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1174243/1 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514553152/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮「安倍は森友問題を誤魔化すために拉致だ圧力だと言ってる!」日本のパヨクに同調

1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [KR] 2018/03/30(金) 13:19:39.17 ID:OPfCkGyF0 BE:478973293-2BP(1501)
北朝鮮、このタイミングで「森友」あげつらう 安倍政権は「退陣直前」と論評  北朝鮮・朝鮮労働党の金正恩委員長が電撃訪中で南北・米朝首脳会談の地なら…

ポンペイオ米国務長官「北朝鮮の行動は非核化の約束と一致せず、首脳会談のあとも核開発を続けている」!

1: サイカイへのショートカット ★
 《 アメリカのポンペイオ国務長官は、米朝首脳会談のあとも北朝鮮が核物質の生産などを続けているとみられることについて、「キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長がした非核化の約束と一致しない」と述べて批判しました。  (…

勝利宣言?北朝鮮の公式メディアが米朝首脳会談を大々的に報道…「国際的な地位確保した」!

1: ばーど ★
 《 北朝鮮の公式メディアは12日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長のシンガポール訪問を「歴史的な米朝首脳会談のため」と大々的に報道した。 北朝鮮がトランプ米大統領と渡り合う国際的な地位を確保したことを国内外に宣伝した。今後取り組…

「日本は北朝鮮に比べサイバー面の実力は出遅れている」「防衛隊の増員や人材育成を急ぐべき」…元陸上自衛隊通信学校長!

1: ねこ名無し ★
 《 北朝鮮のサイバー能力を研究する元陸上自衛隊通信学校長の田中達浩氏が産経新聞のインタビューに応じ、「日本は北朝鮮に比べサイバー面の実力は出遅れている」と指摘。「サイバー攻撃に対処する防衛隊の増員や人材育成を急ぐべきだ」と話した。  …

米政府が対北朝鮮で「過去最大規模」の制裁発表…船舶などを対象に燃料供給の遮断を狙う!

1: たんぽぽ ★
 《 アメリカのトランプ大統領は、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対する制裁逃れの密輸に関わったとして、海運・貿易会社や船舶、個人などを対象に、「過去最大規模」という独自制裁を発表しました。  独自制裁は、北朝鮮への燃料供給の遮断を狙った…





まつ毛育毛剤通販