北朝鮮

金正恩氏、米軍の偵察衛星から補足されるのを恐れて、側近レクサスで夜明けに移動!

投稿日:

1: 紅あずま ★
 《 (略) 同紙によると、北朝鮮メディアの金正恩氏の動静報道の件数は、27日時点で102件にとどまり、16年(141件)、15年(155件)に比べて3割ほど減少した。平均3.5日に1回メディアに姿を現わしたことになる。

 同紙は、「正恩氏は米軍の偵察衛星から補足されるのを避けるため、活動するのは主に夜明けで、自分のベンツに乗らず幹部に贈ったレクサスで移動する」と報じた。韓国国家情報院も6月に「金正恩氏が斬首作戦を恐れて公開活動を減らし、側近の車に乗る」と伝えた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

47f852e5
http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1174243/1 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514553152/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

金正恩「米朝首脳会談に乗っていく飛行機がない」

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2018/06/09(土) 22:30:49.26 ID:2gUEgERT0 BE:416336462-PLT(12000)
シンガポールに向かうため、トランプ米大統領には専用機エアフォースワン、ボーイング747がある。 一方、金正恩朝鮮労働党委員長の専用機はかなり年季の…

朝鮮総連系企業が北朝鮮に核技術移転か、実質的に核開発の基本技術が日本から持ち出された形!

1: (^ェ^) ★
 《 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の貿易会社が、北朝鮮側と合弁会社を立ち上げ、レアアース(希土類)の抽出技術を北朝鮮に移転した疑いがあることがわかった。希土類の採掘、処理の過程で天然ウランの抽出も可能で、実質的に核開発の基本技術が…

北朝鮮の核実験場爆破に専門家が指摘…「予想通り入り口だけ」「茶万劇だ。掘り直せばすぐ使える。」!

1: アイスのふたの裏 ★
 《 (略) 各国メディアが見守るなか、周辺関係国を振り回し続けてきた北朝鮮の核実験場が爆破された。坑道の入り口やその付近の観測所のような建物などが次々と吹き飛ばされ、崩れ落ちていく。海外メディアによると、4つのうちすでに閉鎖され…

「秘密のウラン濃縮施設を稼働させている」「核施設と核弾頭を隠蔽している」…ポンペオ米国務長官が北朝鮮を追及!

1: (^ェ^) ★
 《 ポンペオ米国務長官が今月6~7日に訪朝して北朝鮮の金英哲(キムヨンチョル)朝鮮労働党副委員長と会談した際、「秘密のウラン濃縮施設を稼働させている」と述べ、北朝鮮を追及していたことがわかった。複数の日米韓協議筋が本紙に明らかにした。…

日本が空母保有の試み、アジア太平洋地域と世界の平和を害する悪性腫瘍となった…北朝鮮!

1: きゅう ★
 《 先日、スイス紙「ノイエ・チュルヒャー・ツァイトゥング」は空母を保有しようとする日本の試みと憲法間の矛盾が日々増大しているとの論評を掲載した。同紙は論評で、日本の保守勢力が第2次世界大戦後、放棄した空母を再保有することを強く主張している…





まつ毛育毛剤通販