北朝鮮

金正恩氏、米軍の偵察衛星から補足されるのを恐れて、側近レクサスで夜明けに移動!

投稿日:

1: 紅あずま ★
 《 (略) 同紙によると、北朝鮮メディアの金正恩氏の動静報道の件数は、27日時点で102件にとどまり、16年(141件)、15年(155件)に比べて3割ほど減少した。平均3.5日に1回メディアに姿を現わしたことになる。

 同紙は、「正恩氏は米軍の偵察衛星から補足されるのを避けるため、活動するのは主に夜明けで、自分のベンツに乗らず幹部に贈ったレクサスで移動する」と報じた。韓国国家情報院も6月に「金正恩氏が斬首作戦を恐れて公開活動を減らし、側近の車に乗る」と伝えた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

47f852e5
http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1174243/1 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514553152/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮が米国に警告「(非核化の表明は)制裁や圧力の成果ではない」!

1: みつを ★
 《 北朝鮮政府は6日、先月の南北首脳会談で北朝鮮が非核化を目指す意向を表明したことは米国が主導した北朝鮮に対する制裁や圧力の成果ではないとし、世論を誤った方向に導かないよう米政府に警告した。  米国は北朝鮮の核・ミサイル開発プログラムを阻…

朝鮮半島からとみられる木造船漂着に自治体苦悩、既に昨年度の2倍の32件…処理費用負担がネックに!

1: nita ★
 《 朝鮮半島からとみられる木造船が相次いで青森県の沿岸に流れ着く事態に、自治体などの関係機関が頭を悩ませている。 30日もつがる市と鯵ケ沢町で計3件の漂着が確認され、2018年度は11市町村で32件と、17年度の14件の倍以上を数える。この中で、処理が完了…

北朝鮮が非核化に応じなければ「時間の無駄だ」…ボルトン次期大統領補佐官が警告!

1: ばーど ★
 《 トランプ米大統領の国家安全保障問題担当補佐官に就任するボルトン元国連大使は米政府系放送「ラジオ・フリー・アジア」(RFA)とのインタビューに応じた。 ボルトン氏は、5月末までに実施予定の米朝首脳会談について「真の目的は北朝鮮の非核化で…

地上、海上、空中をはじめ、いかなる場合も武力使用しない=敵対行為を全面中止…南北首脳会談!

1: 荒波φ ★
 《 韓国と北朝鮮は19日、平壌で開かれた南北首脳会談で採択した「板門店宣言の履行に向けた軍事分野合意書」で、いかなる場合でも武力を使用しないことで合意した。  合意書によると、南北は地上、海上、空中をはじめとするあらゆる空間で、軍事的緊…

【米朝】トランプ、「リビア方式」否定 北朝鮮は「とても裕福になる」

1: 動物園φ ★ 2018/05/19(土) 17:43:01.76 ID:CAP_USER
http://www.bbc.com/japanese/44164998 2018/05/18 ドナルド・トランプ大統領は17日、北朝鮮の非核化について、いわゆる「リビア方式」は適用しないと発言した。非核化後に体制が覆されたリビアの経緯を…





まつ毛育毛剤通販