動画

これどんな洗脳?縦笛を吹いたおっさんが変な動きで無駄に増殖するとかいうシュールなMPV

投稿日:

no title

 茶色のタートルネックを来て眼鏡をかけたタイプ薄毛のおっさんが、縦笛(リコーダー)を吹きながら変な動きを繰り返し、増えたり減ったりするとかいうミステリアスシュールなミュージックビデオが「わりと癖になる」と話題となっている。

 このおっさんはロシア人リコーダー奏者のウラジーミル・カウシュマール(Vladimir Cauchemar)氏。はまる人は最低3回は再生するだろう。ウラジーミルという名前に食いついた私は10回再生した結果頭からこの笛の音が離れなくなったけどもね。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

猫「どうしても、金魚鉢に入りたかったんですニャ…」(動画)

どうしても、金魚鉢の中に入りたい猫のまるちゃん。

少々体が大きすぎたようで……。

動画をご覧ください。

屋根の上に猫「おや、旗に何かしてるぞ?」→なんて役に立つ子だろう!(動画)

トルコのとある建物の屋根の上で目撃された、1匹の猫。

カメラがズームしてみると……驚くべき展開が待っていました。

動画をご覧ください。

どうしても荷物を盗まれたくない。手荷物検査時に自らもX線検査機に入り込みばっちり全身スキャンされた女性(中国)

 中国南部の東莞市(とうかんし)にある東莞東駅で2月11日、旧正月(春節)のため帰省する女性が防犯意識高め(?)な行動をしたようだ。

 中国の鉄道では乗車前に保安検査が行われるらしく、空港よりも簡単ながらX線検査機に荷物を通さなければならない。

 たくさんの現金を…

なぜローリング!?北極地方で円を描きその中をグルグル回るトナカイの群れが確認される(ロシア)

 動物の集団行動の中には人間には理解しがたい不可思議なものがあったりするのだが、最近ロシアのコラ半島で目撃された奇妙な現象が話題になっている。

 実はこれ、ミステリーサークル風なアレではなく、グルグル歩き続けるトナカイの群れの映像なのだ。

 雪の平原から…

さすが霊長類。木の枝を使いこなし川の藻を食べるギニアのチンパンジーたち

 チンパンジーは高度な知能を持つ霊長類だ。ヒトに似た形態を持つことから類人猿(エイプ)とも呼ばれている。現生類人猿はヒト同様に尾は失われており、盲腸に虫垂がある。それに対し一般的なおサルさんたちは小さいながら尾があり、虫垂がない。

 2010年より、ドイツ・…




まつ毛育毛剤通販