動画

これどんな洗脳?縦笛を吹いたおっさんが変な動きで無駄に増殖するとかいうシュールなMPV

投稿日:

no title

 茶色のタートルネックを来て眼鏡をかけたタイプ薄毛のおっさんが、縦笛(リコーダー)を吹きながら変な動きを繰り返し、増えたり減ったりするとかいうミステリアスシュールなミュージックビデオが「わりと癖になる」と話題となっている。

 このおっさんはロシア人リコーダー奏者のウラジーミル・カウシュマール(Vladimir Cauchemar)氏。はまる人は最低3回は再生するだろう。ウラジーミルという名前に食いついた私は10回再生した結果頭からこの笛の音が離れなくなったけどもね。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

流れ流され560キロ。海を漂流していたデジタルカメラには、その持ち主と漂流したいきさつが記録されていた。

image credit:facebook
 小さなデジタルカメラが、ドイツ沖の小さな島スーデルークの海岸に流れ着いた。それを島の唯一の住人である農夫、ホルガー・シュプレアとネレ・リーの夫婦が拾い上げた。

 話はこれで終わりになるはずだった。

 ところがこのカメラ、どうして流…

少年が少年に恋をした。思春期のせつない恋心を表現したショートフィルム「イン・ア・ハートビート」

 その人の姿を見ただけで胸がキュンキュン。目があおうものなら心臓がバクバク。地に足がついているのになんだかフワフワして、うれしくなったり悲しくなったり感情がメリーゴーランド。

 思春期の恋ってそんなもんだ。

 この想い伝えたい!でもうまくいかなかったら・…

お出かけの前の儀式のイチャコラ。飼い主にキスをせまる猫のかわいさよ

 
 マイペースなイメージの猫たちは、人間のすることに全く関心がないなんて思われている節もあるよね。でもそんなことはない。なんといっても十猫十色なので個体差もあるけれど、猫たちだって飼い主に愛情を持っているし、いちゃこらだってしてくれるようだ。

「帰りました。開けてください」きちんとドアをノックする猫の個体が確認される(イギリス)

 お外遊びができるようにしている猫の帰宅をどう迎え入れるかの対応は様々だ。猫用ドアを設置している家もあれば、猫にドンドンと窓を叩かれて家に入れるお宅もあるだろう。

 だがそれもすべては猫次第。猫は自分が好む帰宅スタイルを貫くのである。さてそんな中、イギリ…

【画像】アニメみたいな「搭乗型ロボット」が遂に登場wwwwwwwwwwww

1:名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 21:35:31.14 ID:ZkU32OqJ0 BE:324064431-2BP(2000)
 ただし、このときのJ-deite Quarterは、あくまでも「人が乗って操縦できるロボット」の先行試作品。目指すところは、今回 披露されたJ-deite RIDEだった。細…



まつ毛育毛剤通販