動画

これどんな洗脳?縦笛を吹いたおっさんが変な動きで無駄に増殖するとかいうシュールなMPV

投稿日:

no title

 茶色のタートルネックを来て眼鏡をかけたタイプ薄毛のおっさんが、縦笛(リコーダー)を吹きながら変な動きを繰り返し、増えたり減ったりするとかいうミステリアスシュールなミュージックビデオが「わりと癖になる」と話題となっている。

 このおっさんはロシア人リコーダー奏者のウラジーミル・カウシュマール(Vladimir Cauchemar)氏。はまる人は最低3回は再生するだろう。ウラジーミルという名前に食いついた私は10回再生した結果頭からこの笛の音が離れなくなったけどもね。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ぬいぐるみかよ!ふかふかコウテイペンギンの赤ちゃんが可愛すぎる

 今年の冬は、例年よりも寒いらしい。師走の声を聞いた今日、ぬくぬく度が足りないというお友だちに、ふわふわモフモフのペンギンの赤ちゃんをプレゼントするよ。ほんわかほっこりあったかい気分になってくれたらうれしいな。 

猫「絶対に離さないんだからっ」飼い主さんの腕をギューッ(動画)

飼い主さんのことが好き過ぎてそばを離れないというペットはときどき見かけますが、ここまでベッタリな子は珍しいのではないでしょうか。

飼い主さんへの愛情表現が止まらない猫をご覧ください。

本当に燃え上がってしまう可能性が高い、機動戦士ガンダム(ミニ)

 「もえあがれ、もえあがれ、燃え上がれ、ガンダム~」というメロディを耳にしたことがあるだろうか?

 これは1979年に放映されたテレビアニメ『機動戦士ガンダム』のオープニングテーマ曲「翔べ! ガンダム」なのだが、ガンダムを見たことがない人でもこの曲を知っている…

彼は私の彼氏だし夫でもあるの。マネキン少年に恋をした4歳の少女。彼と一緒にいたくって半ば強引にキス

 マネキンに恋をするというのは、大きなお友達がフィギュアに恋をする部分と共通する部分があったりなかったりする。

 で、この4歳の少女の場合には、店頭にあるマネキン少年に恋をしたようだ。

 とにかくぴったりくっついて離れない。

「彼は私のボーイフレンドだし…

イルカの子どもたち、初めて見たリスに興味津々。一方リスは?

 米フロリダ州オーランドにあるシーワールド水族館にて、イルカの子どもたちが、食べ物を探しに来た2匹の野生のリスに夢中になり興味津々のその姿が話題になっている。

 先月9月27日、休憩に入ったスタッフが偶然見かけた彼らの遭遇シーン。イルカたちは仲間になりたそう…





まつ毛育毛剤通販