ロシア

「新たな流血の事態につながる」…ロシア政府が米のウクライナへの兵器提供を非難!

投稿日:

1: みつを ★
 《 ロシア政府は23日、米国政府が発表したウクライナへの「強化された防衛装備」提供について、ウクライナ東部で「新たな流血の事態」につながる可能性があると非難した。
 ロシアのセルゲイ・リャブコフ(Sergei Ryabkov)外務次官は声明を発表し、米国は「一線を超えて」ウクライナ東部での、政府軍と分離独立を求める親ロシア派武装勢力の紛争を助長していると、強い表現で米国を非難。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1027146451
http://www.afpbb.com/articles/-/3156482?cx_module=latest_top 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514046036/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシア空軍が極東で軍事演習、超音速戦闘爆撃機Su-34が仮想の敵国空軍基地に模擬攻撃!

1: ■忍法帖【Lv=17,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 ロシア空軍の航空隊が同国の極東部で軍事演習を行い、超音速戦闘爆撃機スホイ34(Su-34)を用いて仮想の敵国空軍基地に模擬攻撃を実施したと、ロシア国防省が明らかにした。 ロシア軍はこの1年、太平洋岸…

ロシア、日本が導入する迎撃システム「イージス・アショア」に反発…日露外務・防衛閣僚協議!

1: ラテ ★
 《 日本とロシアは7月31日、外務・防衛閣僚協議(2プラス2)をモスクワで終え、双方は安全保障分野での接触をいっそう活発化させていくことで一致した。2プラス2の「準備会合」として外務・防衛次官級の協議をおおむね年1回のペースで開催することで…

ロシアが打ち上げたアンゴラ初の衛星「アンゴサット1」との交信途絶える…関係者「わりとよくあること」!

1: みつを ★
 《 ロシアの宇宙産業関係者は27日、前日に打ち上げたアンゴラ初の通信衛星「アンゴサット1」との交信が途絶えたことを明らかにした。  原因は今のところ明らかにされていないが、宇宙産業関係者は、「交信が一時的に途絶」し、専門家らが状況を調査して…

「広島に投下された原爆160発分」…ロシア軍のミサイル原潜「ユーリー・ドルゴルーキー」の発射威力を米専門家が算出!

1: しじみ ★
 《 ロシアの原子力潜水艦「ユーリー・ドルゴルーキー」が一斉発射した場合、広島に投下された原爆160発分の威力となる。核兵器情報プロジェクト「米国科学者連盟(FAS)」のトップ、ハンス・クリステンセン氏がツイッターで明らかにした。  4発の…

ロシア中部で通常の986倍の放射性物質を検出…核施設は関連否定!

1: ひろし ★
 《 ロシアの気象当局は21日までに、9月末から10月初めにかけ、中部チェリャビンスク州で、通常の986倍の量の放射性物質ルテニウム106を検出したと発表した。  同州にある核燃料再処理工場「マヤーク」は「発生源ではない」と関連を否定した。  》 こ…





まつ毛育毛剤通販