ロシア

「新たな流血の事態につながる」…ロシア政府が米のウクライナへの兵器提供を非難!

投稿日:

1: みつを ★
 《 ロシア政府は23日、米国政府が発表したウクライナへの「強化された防衛装備」提供について、ウクライナ東部で「新たな流血の事態」につながる可能性があると非難した。
 ロシアのセルゲイ・リャブコフ(Sergei Ryabkov)外務次官は声明を発表し、米国は「一線を超えて」ウクライナ東部での、政府軍と分離独立を求める親ロシア派武装勢力の紛争を助長していると、強い表現で米国を非難。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1027146451
http://www.afpbb.com/articles/-/3156482?cx_module=latest_top 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514046036/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシアのミサイル追跡情報収集艦「ビクトル・レオーノフ」、ノースカロライナ州南東岸沖を航行…米海軍の駆逐艦らが追跡!

1: しじみ ★
 《 米軍当局者は23日までに、ノースカロライナ州ウィルミントンの南東160キロの海上をロシアのスパイ船「ビクトル・レオーノフ」が航行しているのを発見したと明らかにした。この数日前、同船はトリニダード・トバゴの首都ポートオブスペインを出港し…

ロシア軍が北方領土で大規模演習を開始…兵員2500人、 戦車やヘリコプターに海軍艦艇も参加!

1: 孤高の旅人 ★
 《 ロシア軍は18日、北方領土の択捉島と国後島などで、大規模な演習を始めたことを発表した。北東アジアでの軍事的存在感を強めているアメリカに対抗する狙いがあるとみられる。  ロシア国防省の発表によると、演習には2500人以上が参加し、戦…

ラブロフ露外相「日本が第2次世界大戦の結果を受け入れロシアによる北方領土の実効支配は合法的だと認めないと平和条約交渉は進まない」!

1: ガーディス ★
    《    ロシアのラブロフ外相は17日、日ロ平和条約交渉に関し、日本が第2次世界大戦の結果を受け入れてロシアによる北方領土の実効支配は合法的だと認めることが「不可欠な一歩だ」と主張した。同日出演したラジオで語った。     》    ここ…

ロシア政府、米俳優スティーブン・セガール氏を対米関係特使(人道関係)に任命!

1: そまのほ ★
 《 ロシア政府は、米俳優スティーブン・セガール氏を人道分野での対米関係を担う特使に任命した。ロシア外務省が4日、ウェブサイトで発表した。  (略) セガール氏は『沈黙の戦艦』『刑事ニコ/法の死角』といった映画が公開された1980年代の終わり…

NATO米代表、禁止対象の新型地上発射型巡航ミサイルを開発しているとロシアに警告…破壊措置も示唆!

1: ばーど ★
 《 北大西洋条約機構(NATO)米代表部のハッチソン大使は2日、ロシアが禁止対象の巡航ミサイルシステムを開発しているとし、開発を中止しなければ、米国が破壊活動に出ると警告した。  米国の主張によると、ロシアは1987年に米ソが締結した中…





まつ毛育毛剤通販