動画

まったく叩く気がしない。パンダのモグラ叩きゲームのゆっくり感

投稿日:

0_e6

 子パンダたちが1匹ずつそれぞれのケースに入れられている。ここから脱走を試みる子パンダたちなのだが、頭をポコポコと出しているその様はモグラ叩きゲームのよう。

 だがあまりにもゆるすぎて、ある意味叩きたい放題の部分はあるが、叩くとかそういうアグレッシブな衝動をまるごと吸い取られてしまうのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

戦禍のシリアにて。保護施設「猫の家」で子犬の面倒を見る母猫が発見された

 内戦の続く中東の国、シリア。人間でさえ戦禍から逃れ、国を立て直すのに必死なこの国で、猫たちの保護に情熱を傾けている男性がいる。そこで保護された身重の猫が、子犬の世話をする様子を撮影した動画が公開されていたので、みんなにもぜひ見てほしいんだ。

それは4年前に始まった。保護猫プーシクくんが幸せな猫生を手に入れるまで

 マランダーに登場する猫たちの中でも、ベラルーシのハチワレ猫プーシクくんがお気に入りだというお友だちも多いんじゃないかな。今回このプーシクくんが保護されたときの様子を伝える動画が公開されていたので、みんなにもぜひ見てほしいと思う。

ワザとか?ジョークか?ツッコミ待ちか?最強におバカなニワトリさんに撮影者悶絶す

「鳥頭」という言葉がある。「鳥は3歩歩いたら忘れる」ことから、記憶力が残念な様子を表す言葉として使われるようだ。それとは別に「ニワトリは頭を切られても気付かずに3歩歩く」という由来もささやかれているそうで、そもそも「鶏頭」はニワトリに限ったコトワザだという…

野生の血が流れているけど、愛情と信頼があれば人間ともこんなに仲良く。ベンガルキャットとその家族のラブリんちょモード

 タイプワイルドな猫リストに名を連ねるベンガルキャットと暮らすご家庭のお話は折に触れお伝えしているが、海外である男性と親子同然に離れがたくなっているオスのベンガルキャットが話題になっている。

 その猫の名はマンゴー・ブラウン。神秘的なグリーンの瞳と野性味…

秋の夜長はこんな動画でほっこりしよう。子供とペットたちの優しい関係総集編

 暦の上では冬を迎え、夜はどんどん長くなるばかり。朝晩の冷え込みもだんだんブルっと来る感じになってきた今日この頃、ペットとニンゲンの子供たちの可愛くってあったかい映像を詰め合わせでお届けしちゃうよ。

 わんこ、にゃんこ、そして赤ちゃんとそろったら、可愛さ…





まつ毛育毛剤通販