動画

まったく叩く気がしない。パンダのモグラ叩きゲームのゆっくり感

投稿日:

0_e6

 子パンダたちが1匹ずつそれぞれのケースに入れられている。ここから脱走を試みる子パンダたちなのだが、頭をポコポコと出しているその様はモグラ叩きゲームのよう。

 だがあまりにもゆるすぎて、ある意味叩きたい放題の部分はあるが、叩くとかそういうアグレッシブな衝動をまるごと吸い取られてしまうのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

今年もハロウィンがきた?だもんだから、猫のまるさんもジャック・オー・ランタンになってみた。

 
 台風に負けず先週末はハロウィンで盛り上がる人々が各地で目撃されたようだ。そろそろ日本にも根付きつつある外来種イベントハロウィンだが、レジェンドキャットも静かに参加していたようだ。

 ジャック・オー・ランタン風に仕上がったまるさんの様子をみんなで見て、…

「VALU炎上騒動」が欅坂46に飛び火? ユーチューバーたちの素性がバレて、エンタメ業界からの反発も加速中

<p> 人気ユーチューバーのヒカルが、ビットコインを使用した仮想株式サービス「VALU」において、インサイダー取引とも取れるような行為を働き、炎上している一連の騒動。詐欺行為として罪に問うことができる可能性も指摘されており、今後の動向が気になるところだが、この騒動がアイドルグループ・欅坂46に飛び火するかもしれないのだという。</p>

<p>「欅坂が主演したドラマ『残酷な観客達』(日本テレビ系)に、ヒカルやラファエルなどのユーチューバーがチョイ役で出演していました。いずれもVAZという事務所に所属しているユーチューバーで、VAZは今回の炎上騒動にも深く関与しています。『詐欺まがいの行為に手を染めていた事務所とつながっていると思われるのは、あまりにもイメージがよくない』と、欅坂の関係者も心配しているようです」(芸能業界関係者)<br />
</p>

ウサギを捕獲した子キツネを瞬時につかみ去るハクトウワシの狩りの瞬間を撮影した動画と写真

image credit:instagram
 大空を舞い、恐ろしいまでの狩猟スキルで捕食のトップに立つ魅惑の猛禽類、ハクトウワシ。前回、ハクトウワシとカモメたちの空中戦の様子をお伝えしたが、今回もまたすごかった。

 先日、アメリカのワシントン州で野ウサギをくわえた幼いキツネを…

犬社会に横行している散歩から帰りたくないときの最終手段。「ザ・死んだふり」

 ほとんどの犬は散歩が大好きだ。公園やドッグランで思う存分走り回るのが超好きなんだ。でもタイムリミットはある。一生そこで遊んでいるわけにはいかないから、お帰りの時間はきっとくる。

 でももしかしたら、ゴネ得あるかも?
 ちょっとだけその時間を延長してくれ…

高橋一生「え、もしかしてニオってる…?」女性に声をかけたら、すごい勢いで飛び退かれた理由

汗臭さ、加齢臭、体臭、タバコ臭、焼肉のニオイ…働く男性にとって避けては通れない、イヤなニオイ。そんな理不尽なニオイと戦うサラリーマンを描いたweb動画を、ファブリーズMENが公開しました。
スーツにニオイが付いてしまう、あらゆるシーンでMyファブリーズMENを取り出…




まつ毛育毛剤通販