面白ネタ

目つきが怖い犬にトナカイの格好をさせてみたら→「こんなはずじゃなかった!」

投稿日:

目つきの鋭いハスキー犬にトナカイ衣装00
ペットにクリスマスの格好をしてもらうことは珍しくありませんが、その愛犬が怖い顔をしていたらどうなるのでしょうか。

海外の飼い主さんが、とても鋭い目つきを持つシベリアン・ハスキーに「トナカイ帽子」をかぶってもらったところ……。

どうなったのか、ご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

ホテルから17年間も宿泊禁止にされた人物が謝罪の手紙…その内容が同情と爆笑を誘う

17年前にカナダのホテルでとんでもないことをしてしまい、永久に宿泊禁止を言い渡された男性が、18年目にして当時の事情を説明して謝罪し、宿泊禁止を解いてもらえるようにお願いの手紙を送ったそうです。

多くの人が同情し、そして笑うことになった、手紙の内容をご紹介し…

海外の乗客恐るべし…二度見してしまうバスや電車の写真いろいろ

バス、電車を始め、海外の公共機関には日本とは少々毛色の違う乗客が結構います。

目撃しても、つい見なかったふりをしてしまう、変わった海外の乗客たちの例をご紹介します。

「天井に小さな穴がいくつも開いていたので前の住人に聞いてみたら…」→こんな予想できるわけない!

アメリカ・メリーランド州ボルチモアに在住のエリン・ホワイトさんは、新居の天井に小さな穴が多数開いていることに気付きました。

「何のために天井に穴を開けたのかしら?」
疑問に思った彼女は、以前この部屋に住んでいた男性に直接聞いてみることにしました。

すると…

アメリカ人が全力で肯定する「今すぐ中華料理店をオープンできるセット」

どこの国に行っても必ずあるのが中華料理店。

日本も含め、それぞれの国のお店が本場中国のお店と全く一緒かというと、何かしら違うものです。

アメリカでもアメリカならではの特色があり、「これを揃えれば今すぐ中華料理店が始められるセット」が紹介されていました。

ロシアの遊具、手作りだとこんなにも味わい深い…独特のセンスにあふれた写真いろいろ

ロシアの貧しい地域では、子どもたちの遊具が手作りだったり、リサイクル品を活用していたりすることが少なくありません。

ロシアの公園の遊具が恐ろしいのは過去に何度かご紹介しているのですが、手作りとなると味わい深さがパワーアップしていました。
(参照:泣いて逃…





まつ毛育毛剤通販