面白ネタ

目つきが怖い犬にトナカイの格好をさせてみたら→「こんなはずじゃなかった!」

投稿日:

目つきの鋭いハスキー犬にトナカイ衣装00
ペットにクリスマスの格好をしてもらうことは珍しくありませんが、その愛犬が怖い顔をしていたらどうなるのでしょうか。

海外の飼い主さんが、とても鋭い目つきを持つシベリアン・ハスキーに「トナカイ帽子」をかぶってもらったところ……。

どうなったのか、ご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

海外のネットに出品されている「鏡」には高確率で売り主が写っている…写真いろいろ

海外のネットオークションなどに出品されている「鏡」には、結構な確率で売り主が写っているそうです。

がんばって回避しようとする人からどうにもならない人まで、ゆかいな例をご覧ください。

「10月だけど…レストランに入ったらなぜかサンタクロースだらけだった」目を疑う状況

レストランが混んでいることはよくありますが、12月でもないのにサンタクロースだらけなんて状況は、なかなか経験することではありません。

アメリカのとあるレストランで目撃された、店内の様子をご覧ください。

「90歳の親友が天国から伝えてきたこと…」というお話

90歳を迎えたマイクとジョーは、子どものころから親友同士でした。

ジョーの死期が近づきつつあるのは明白で、マイクは毎日ジョーの元を訪ねました。ある日、マイクは言いました。

「なあジョーよ、わしらは若い頃からサッカーが大好きで、毎週土曜日には一緒に試合をし…

やりすぎ注意…ルームメイトによるイタズラ写真いろいろ

「冷蔵庫を開けたら、卵たちと目があった……」

ルームメイトと暮らすことの多い欧米では、イタズラの相手もルームメイトであることが多いようです。

手の込んだイラズラの数々をご紹介します。

「オレ達は、努力せずに腹筋を6個に割ることができたぜ!」満面の笑みを浮かべる男たち

6個に割れた腹筋を、英語でシックスパック“six-pack”と言いますが、長期間トレーニングに励まないと美しい腹筋は手に入りません。

ところが海外の2人の男性が、簡単に手にする方法があるとシックスパックを自慢していました。

写真をご覧ください。



まつ毛育毛剤通販