面白ネタ

目つきが怖い犬にトナカイの格好をさせてみたら→「こんなはずじゃなかった!」

投稿日:

目つきの鋭いハスキー犬にトナカイ衣装00
ペットにクリスマスの格好をしてもらうことは珍しくありませんが、その愛犬が怖い顔をしていたらどうなるのでしょうか。

海外の飼い主さんが、とても鋭い目つきを持つシベリアン・ハスキーに「トナカイ帽子」をかぶってもらったところ……。

どうなったのか、ご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「これって…必要?」いくらなんでも無駄に思えるパッケージの例いろいろ

こちらは、たった1粒の錠剤のパッケージ!

いくらなんでも無駄が多すぎです。

その他、合理的とは思えない、奇妙なパッケージの例をご紹介します。

「無邪気な子どもたちは…それだけでエンターテイメント」微笑ましい姿いろいろ

子どもたちの仕草ほどナチュラルなものはなく、見ているだけで微笑ましくなることがあります。(トラブルの元でもありますが……)

無邪気な子どもたちの仕草や表情をご覧ください。

なるほどこれは賢い…「子どもに薬を飲ませる方法」

薬は特においしいものではないので、子どもに飲ませるときがひと苦労です。

どこの親も、あの手この手を使ってようやく飲ませるのですが、次のような方法で飲ませている人がいました。

「ホームセンターで父親を探して叫ぶ子どもがいたので、見ると…うわああっ!?」→誰もが仰天する場所にいた

ショッピングモールなどの大型店舗では、迷子になる子どもは珍しくありません。

海外のホームセンターで、父親を探して叫んでいる子どもがいたのですが、声のするほうを見ても、どこにも子ども姿は見当たりません。

よく探してみると、その場にいる全員が驚く場所にいまし…

「大のおとなだって…怖いものはあるんだよ!」(動画)

暗闇、高所、虫、幽霊……個人差はあれど、大人になっても恐怖を感じるものは、誰しもひとつやふたつあるものです。

この見るからにたくましそうな男性にも、どうしても克服できない苦手なものがあるようで……。

動画をご覧ください。



まつ毛育毛剤通販