面白ネタ

目つきが怖い犬にトナカイの格好をさせてみたら→「こんなはずじゃなかった!」

投稿日:

目つきの鋭いハスキー犬にトナカイ衣装00
ペットにクリスマスの格好をしてもらうことは珍しくありませんが、その愛犬が怖い顔をしていたらどうなるのでしょうか。

海外の飼い主さんが、とても鋭い目つきを持つシベリアン・ハスキーに「トナカイ帽子」をかぶってもらったところ……。

どうなったのか、ご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

教師「期末試験に片面だけ書かれたメモなら持ち込み可」→持ち込まれたメモが賢いと評判を呼ぶ

学校の試験には参考書や計算機など、補助品を持ち込み可のときがあります。

とある最終試験で、先生が「片面だけのメモなら持ち込んでもよい」と指定したそうです。

その結果、ある生徒が試験に持ち込んだメモが「賢い」と評判を呼んでいました。

「1984年の父 vs 2018年の僕」ピラミッドの前で比較した写真がこちら

1984年にメキシコ・マヤ文明の遺跡「チチェン・イッツァ」で記念撮影をしたというお父さん。

その息子にあたる人物が同じ場所&同じポーズで撮影し、海外掲示板に投稿したところ人気を博していました。

比較写真をご覧ください。

「うわっ、塗ったばかりのコンクリートに足あとが…」→かわいい犯人だった

アメリカ・テネシー州の夫婦が、自宅地下を改装している最中に、信じられないものを目にしました。

なんと床に塗り立てのコンクリートに、何者かの足あとがくっきりと残されていたのです!

犯人はなんと……。

スペインの農家の女性が「あまりにトランプ大統領に似ている」とアメリカ人を驚かせる

この世には自分のそっくりさんが3人いると言いますが、トランプ大統領に瓜二つのスペイン女性が海外で話題を集めていました。

大統領のドッペルゲンガーと呼ばれるほど激似の女性をご覧ください。

「ランボルギーニが欲しくても買えない人には…こんな方法がある」クスッとなる目撃写真

ランボルギーニやフェラーリなどのカッコいいスポーツカーに乗ってみたくても、価格面や機能面から、なかなか手が出るものではありません。

荷物が多く載る車、燃費のいい小さな車など、実用性重視になってしまうのは仕方がないところです。

ところがスポーツカーをあきら…





まつ毛育毛剤通販