面白ネタ

目つきが怖い犬にトナカイの格好をさせてみたら→「こんなはずじゃなかった!」

投稿日:

目つきの鋭いハスキー犬にトナカイ衣装00
ペットにクリスマスの格好をしてもらうことは珍しくありませんが、その愛犬が怖い顔をしていたらどうなるのでしょうか。

海外の飼い主さんが、とても鋭い目つきを持つシベリアン・ハスキーに「トナカイ帽子」をかぶってもらったところ……。

どうなったのか、ご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

人間ってすごい…身を持って限界を教えてくれる写真いろいろ

人の限界は、一般の認識より高いところにあるのかもしれません。

人類の限界がどこにあるのか、身を持って教えてくれる人々の写真をご覧ください。

「ありえない勘違いで高級マットレスを購入した人のレビューを見つけた…」購入者が怒った理由

こちらは海外の通販で売られている高級マットレス。

そのレビューの中に、ちょっと考えられないミスで購入してしまった人がいると、海外サイトで話題になっていました。

いったいどんなミスだったのか……、レビュー内容をご紹介します。

海外の人気ツイート「サイバーパンクな未来って今のことじゃない?」←日本の説明だけ奇妙なことに

ガジェットやインターネットの発達により「サイバーパンク」な世界観が日に日に現実となりつつあります。

「すでに現在がサイバーバンクの未来ではないのか?」という海外のツイートが人気を呼んでいたのですが、例の1つに日本も含まれていました。

どんなツイートなのか…

「オレ達は、努力せずに腹筋を6個に割ることができたぜ!」満面の笑みを浮かべる男たち

6個に割れた腹筋を、英語でシックスパック“six-pack”と言いますが、長期間トレーニングに励まないと美しい腹筋は手に入りません。

ところが海外の2人の男性が、簡単に手にする方法があるとシックスパックを自慢していました。

写真をご覧ください。

「銀行の監視カメラの映像を見るたびに…この点を疑問に感じるんだけど」議論を呼んでいた比較画像

銀行のセキュリティは高く、世界各地で強盗事件が起きるたびに、その一部始終は監視カメラに収められています。

そうした映像に、ある疑問を投げかけた人がいました。





まつ毛育毛剤通販