アメリカ

「北朝鮮のミサイル?」「エイリアンの侵略」…米国上空に現れた不気味な軌跡にパニック(動画)!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 米宇宙企業のスペースX社は、日本時間23日(現地時間22日夜)、カリフォルニア州の空軍基地から、ファルコン9ロケットを打ち上げた。打ち上げ自体は成功したが、夜空に描かれたロケットの軌跡が「エイリアンの侵略」かと大騒ぎになった。

 ロケットが打ち上げられたのは、日本時間23日午前10時(現地時間22日午後5時)27分。カリフォルニア州南部のヴァンデンバーグ空軍から、次世代型通信衛星「イリジウム-4」10基を搭載したファルコン9ロケットを打ち上げた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

9595
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/3/23213.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514035378/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米ゲーム競技大会で銃撃事件、4人が死亡…負けたことに腹を立てて銃撃か!

1: みつを ★
 《 ビデオゲームの競技大会が行われていたアメリカ南部フロリダ州の会場で日本時間の27日未明、複数の人が死傷する銃撃事件が起き、警察は、容疑者は白人の男で現場で死亡したと発表しました。男はゲームで負けたことに腹を立てて銃撃に及んだと伝えるメデ…

旅客機を盗んで墜落した犯人はPCゲームで覚えた操縦で曲芸飛行を披露!

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US]
 《 ホライゾン航空の従業員が双発機を盗み、米ワシントン州のピュージェット湾上空を飛行した後に墜落し死亡した事件で、犯人はフライト・シミュレーターなど「ビデオゲーム」で操縦を学んだと述べていた。また航空管制官に対し…

ヒマワリが行動を監視?軍用のスパイ植物開発計画「APT」…米 国防高等研究計画局(DARPA)!

1: ■忍法帖【Lv=10,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 育てていたヒマワリが私の行動を監視していた…なんてことはないんですけど。アメリカ 国防高等研究計画局 (DARPA)はバイオエンジニアリングを通じて、植物を軍用のスパイにしようとしているそうです。…

盗んだ飛行機で離陸する…事態を受けて、F-15戦闘機2機が緊急発進!

1: trick ★
 《 米北西部ワシントン州のシアトル・タコマ国際空港で10日、自殺を試みた航空会社の従業員が航空機を盗み、墜落させた。地元当局が明らかにした。この事態を受けて、F15戦闘機2機が緊急発進した。  地元当局は、事件の動機がテロ行為であった可能性を直…

「英雄的タックル」…米中学校で銃乱射事件、アメフト経験教師が犯人に機転のタックル!

1: 孤高の旅人 ★
 《 米中西部インディアナ州インディアナポリス近郊の中学校で25日、生徒が教室内に銃を持ち込み、授業中にいきなり乱射した。  アメフト経験のある男性教諭(29)が機転を利かして突進し、生徒を押し倒してその場で取り押さえた。米メディアは…





まつ毛育毛剤通販