韓国

韓国式の独創性の豊かさに『専門家が辛辣な批評を喰らわせる』末期的な状況に。反日優先で己の首を絞め続ける

投稿日:

1:らむちゃん ★:2017/12/11(月) 20:47:53.61 ID:CAP_USER.net

NEWSポストセブン2017年12月11日 7時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/14011520/

 北朝鮮に対話を呼びかける文在寅大統領政権下の韓国では、「反日ファースト」が着々と進んでいる。その多彩なバリエーションを考察しつつ、反日の目的を評論家・ジャーナリストの室谷克実氏が解説する。

 * * *
 韓国の反日バリエーションは豊富だ。

 ソウルではプラスティック製の慰安婦像を乗せた路線バスまで市内を循環している。
異様な光景だが、どうせならば大韓航空の飛行機に乗せてはどうか。世界中が韓国の異常さに気づくはずだ。

 2018年平昌冬季五輪組織委員会の公式ホームページに掲載された世界地図に日本列島が存在しないとの信じがたい件もあった。

国家の威信をかけた大イベントの地図に隣国が存在しないことに気づかないはずがなく、組織委員会の責任ある者が「日本が文句を言えば訂正すればいい」とゴーサインを出した可能性が高い。

 文政権誕生から続く一連の反日行動は、官民挙げて「慰安婦問題は終わらせない」とする韓国の意思表示に他ならない。

 彼らは慰安婦を反日材料として維持するどころか、さらに大きく育てるつもりなのだ。

(全文は配信先で読んでください)



続きを読む

続きを読む

-韓国

執筆者:


関連記事

韓国科学技術院のAI武器共同研究にボイコットを宣言した外国学者「自律武器は朝鮮半島平和の脅威に」!

1: たんぽぽ ★
 《 「人工知能(AI)自律武器は韓半島(朝鮮半島)の平和にも脅威となる可能性がある」。  トビー・ウォルシュ豪ニューサウスウェールズ大教授(54)は21日、ソウルのウェスティン朝鮮ホテルで開催されたセミナーでこのように述べた。科学技術…

韓国海軍「独島」の建造過程で深刻な不正が存在していたと発覚 内部文書で契約違反が証明された

1:荒波φ ★ :2018/07/27(金) 09:11:33.34 ID:CAP_USER
韓国海軍を代表する揚陸艦「独島(ドクト)」の建造過程で不正があったと、韓国CBS放送局が報じた。 CBSは26日、「独島」を建造した韓進重工業が作成した内部文書を入手したと伝えた。この文書によると「…

文在寅大統領がベトナムに謝罪するも、その謝罪があまりにも酷過ぎる! 韓国の反応。

文在寅大統領がベトナムに遺憾の意を表明!

文在寅氏「過去のことは残念です」と言っただけで済ました模様。これのどこが誠意ある謝罪なのか?

韓国人「文在寅大統領は良く言った立派だよ!日本とはやはり違う!」

米中為替戦争の勃発で『韓国が”日本の助けはまだか”と叫ぶ』末期的な情勢に。助けてもらえると信じている模様

1:荒波φ ★ :2018/07/23(月) 11:16:14.19 ID:CAP_USER
米中貿易戦争が米中為替戦争に移る兆しが現れている。 トランプ米大統領は現地時間19日、「中国の人民元価値が岩のように落ちている」と批判した。翌日にはムニューシン米財務長官も人民元安操作の有無を注視し…

平昌五輪で『奴隷扱いのボランティアが大量逃亡する』喜劇が発生。日本からも学生を動員している模様

1:たんぽぽ ★:2018/02/01(木) 21:03:24.65 ID:CAP_USER
【平昌=時吉達也】開幕まで残り1週間となった平昌五輪。現地では着々と準備が進む一方、労働環境の劣悪さなどを理由に、ボランティアスタッフの間で離脱者が続出している。目標枚数の達成を優先したチケット販売手…





まつ毛育毛剤通販