動画

効果音を入れるだけでこんなに変わる!アメリカの衛兵交代式に効果音を入れてみた。サイボーグ感マシマシになった。

投稿日:

no title

 アメリカ、バージニア州にあるアーリントン国立墓地は、もともとは南北戦争の戦没者のための墓地であった。軍の最高司令官である大統領としては、第27代のウィリアム・タフト、第35代ジョン・F・ケネディがこの墓地に眠っており、無名戦士の墓もある。

 ここでは陸軍第3歩兵連隊による警護が行われおり、30分から1時間毎に「衛兵交代式」が行われる。驚くほど精密に、そして厳かに行われるこの儀式を見に来る観光客も多いのだが、あまりにも機械的な衛兵の動きに効果音を付けちゃったらどうなるのか?

 衛兵がもう、サイボーグ的な何かにしか思えなくなるほどにはぴったりはまったようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

明日はどっちだ。ミーアキャットたちを愛しすぎたチーターの、恋の一方通行物語(南アフリカ)

 ネコ科の動物はゴロゴロと喉を鳴らす。なぜ鳴らすのかは完全には解明されていないが、一般的には安心していたり幸せな気分の時にならすことが多い。

 ところが、南アフリカの動物保護区で暮らしている若いチーター、キンジの場合、ネコ科であるにもかかわらず、めったに…

亡き飼い主の動画を見た猫の姿があまりにもせつなすぎて…※追記あり

 猫が熱心にスマートフォンの画面からある動画を見ている。その動画には今は亡き飼い主の姿が映し出されていたという

 じっと見ていた猫だが、自らの顔をスマートフォンに近づけ、スマートフォンを抱きかかえるように横たわった。

 まるで生前飼い主にいつもそうしてい…

朝起きたら、車は水の中だった。ハリケーン「ハービー」の豪雨のすごさがわかるタイムラプス動画

 8月の末、アメリカ南部テキサス州を直撃したハリケーン「ハービー」は記録的な豪雨を引き起こし、大都市ヒューストンおよび周辺各地で大規模な洪水が発生した。

 さらに今度はハリケーン「イルマ」が今日にもフロリダに上陸するという。既にイルマが通過したカリブ海の…

炎属性なのかよ?高熱で流れる鉱石を素手でぶった切る男性(アルマニア)

 日本にも、から揚げを素手で揚げるおっさんがいるけども、更にその上をいく温度だろう。冶金製錬場で高熱で液体状になった鉱石を素手でぶったぎる作業員がアルマニアに存在するそうだ。

 融解されて流れる鉱石を防護服を着て棒でつっついていたのだけれど、突如服を脱ぎ…

おっきな布と格闘するのは楽しいよね!シーツとたわむれる幸せいっぱいのわんこをご覧ください

 子供の頃も、あるいは大きくなってからも、お布団とかタオルケットとか毛布とかシーツとかにくるまると幸せを感じてしまうっていうひとは、少なくないんじゃないかな。わんこも時にはそんな気持ちになるみたいなんだ。今日はシーツと戯れるわんこをみんなにご紹介しちゃう…




まつ毛育毛剤通販