動画

効果音を入れるだけでこんなに変わる!アメリカの衛兵交代式に効果音を入れてみた。サイボーグ感マシマシになった。

投稿日:

no title

 アメリカ、バージニア州にあるアーリントン国立墓地は、もともとは南北戦争の戦没者のための墓地であった。軍の最高司令官である大統領としては、第27代のウィリアム・タフト、第35代ジョン・F・ケネディがこの墓地に眠っており、無名戦士の墓もある。

 ここでは陸軍第3歩兵連隊による警護が行われおり、30分から1時間毎に「衛兵交代式」が行われる。驚くほど精密に、そして厳かに行われるこの儀式を見に来る観光客も多いのだが、あまりにも機械的な衛兵の動きに効果音を付けちゃったらどうなるのか?

 衛兵がもう、サイボーグ的な何かにしか思えなくなるほどにはぴったりはまったようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ボクこの子たちのパパなんだけど、子供たちとどうやって遊ぼう…猫の場合はこうなった

 ママは子供が生まれた瞬間から母親モードになるけれど、パパの場合はそうはいかない。父性本能は子供といっしょに育っていくものらしいんだよね。マランダーでも新米パパと子供たちとのドキドキ初スキンシップの様子をお届けしてきているけれど、これまではみんな犬だった…

イルカの子どもたち、初めて見たリスに興味津々。一方リスは?

 米フロリダ州オーランドにあるシーワールド水族館にて、イルカの子どもたちが、食べ物を探しに来た2匹の野生のリスに夢中になり興味津々のその姿が話題になっている。

 先月9月27日、休憩に入ったスタッフが偶然見かけた彼らの遭遇シーン。イルカたちは仲間になりたそう…

バイク強盗に襲われた女性、とっさの機転で所持品を守り切る…防犯カメラに映った犯行の一部始終(動画)

オランダ・アムステルダムの住宅地で、バイク強盗が女性から金品を奪おうと襲い掛かりました。

危機一髪と思われたその直後、女性は「ある行動」により何も奪われることなく終わったのです。

動画をご覧ください。

「何これ、白くて冷たくてふわふわで楽しすぎる!」生まれて初めての雪を満喫するコーギー

 12月も半ばを過ぎて、冬もいよいよ本番だ。すでに雪の積もっている地域にお住まいのお友だちもいると思うし、初雪はまだかなと、ホワイトクリスマスを期待しているお友だちもいるんじゃないかな。

 ところで歌にもあるように、わんこと雪ってやっぱり相性がいいのかな。…

プールを楽しむゴリラの姿があまりにもリズミカルで映画のワンシーンのよう

 その姿はあまりにもデジャヴだった。1983年に公開された映画「フラッシュダンス」。もしくは2011年に公開された映画「ブラック・スワン」のワンシーンのようだったという。

 アメリカ、テキサス州ダラス動物園のゴリラ、ゾラはのその機敏なる動きに注目いただきたい。





まつ毛育毛剤通販