動画

効果音を入れるだけでこんなに変わる!アメリカの衛兵交代式に効果音を入れてみた。サイボーグ感マシマシになった。

投稿日:

no title

 アメリカ、バージニア州にあるアーリントン国立墓地は、もともとは南北戦争の戦没者のための墓地であった。軍の最高司令官である大統領としては、第27代のウィリアム・タフト、第35代ジョン・F・ケネディがこの墓地に眠っており、無名戦士の墓もある。

 ここでは陸軍第3歩兵連隊による警護が行われおり、30分から1時間毎に「衛兵交代式」が行われる。驚くほど精密に、そして厳かに行われるこの儀式を見に来る観光客も多いのだが、あまりにも機械的な衛兵の動きに効果音を付けちゃったらどうなるのか?

 衛兵がもう、サイボーグ的な何かにしか思えなくなるほどにはぴったりはまったようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ご飯を待つとき…同じ犬種でもこんなに違う!(動画)

同じ犬種でも、性格は犬それぞれ。

ゴールデンレトリーバー2匹の食事前の様子が対照的だったのでご紹介します。

動画をご覧ください。

裏庭に舞い降りた守護天使たち。盲目のアライグマと2匹の黒猫の物語

 マランダーでは異種動物間の友情や愛情についてを、永遠のテーマとしているんだが、そんな中でも今回は、とりわけ心を打たれる動画をご紹介しよう。

 目の見えない1匹のアライグマと、彼をこっそり守っているかのような子猫たちの姿を映したものなんだが、守護天使なん…

「おやつはどっち?」ゲームになかなか勝てない柴犬(動画)

人間の右手と左手、どちらにおやつが隠されているか当てるゲームに柴犬が挑戦。

果たして正解できるのでしょうか?

意外な結果をご覧ください。

炎属性なのかよ?高熱で流れる鉱石を素手でぶった切る男性(アルマニア)

 日本にも、から揚げを素手で揚げるおっさんがいるけども、更にその上をいく温度だろう。冶金製錬場で高熱で液体状になった鉱石を素手でぶったぎる作業員がアルマニアに存在するそうだ。

 融解されて流れる鉱石を防護服を着て棒でつっついていたのだけれど、突如服を脱ぎ…

お互いにペロペロとグルーミング合戦。犬と小鹿の友情物語(アメリカ)

 鹿という生き物は時に犬や猫と仲良く友情関係を築けるようだ。これまでも、折に触れてお伝えしてきたが、アメリカ・テキサス州では、犬と小鹿が仲良く暮らしているという。

 おそろいの首輪をつけてぴったり寄り添い、交代でグルーミングする鹿のリオと犬のディクシー。…



まつ毛育毛剤通販