画像

ありえないほど見事なキャンプ写真。でもそれはやらせなのだということを暴く為にやらせ写真を公開しまくるインスタグラマー

投稿日:

no title

 インスタ映えを意識する人が増えた結果、店側でも驚きのメニューや盛り付けを展開しているが、びっくり写真を共有しみんなを驚かせたい願望の人は、体を張ったり、様々な創意工夫を凝らしながら日々邁進している。

 海外のインスタグラマーのルイサは、ギョッとするような場所にテントを張り、キャンプしている写真を公開している。まじありえない場所ばかり。

 実はこれ、インスタグラマーのルイサが巧妙に演出したものであり、風刺なのだという。

 実際にインスタグラムには「ありえないほど見事」なキャンプ写真が公開されているが、その写真はやらせなのだということを指摘したかったのだそうだ。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

「さあ、お医者さんとこ行くよ!」となったときの、医者嫌いのわんこたちの反応をご覧ください

 お医者さんに行くのが大好き!っていうお友だちは、あんまりいないんじゃないかと思う。めんどくさいし、この時期インフルとか拾って来そうだし、何より痛い注射や苦しい検査なんかをされるから、できればお医者さんとは無縁の生活がしたいよね。

 ニンゲンの大人だって…

驚くほど脳と似ている。「自然の脳」と呼ばれる沼地(スペイン)

 スペインのカディス県のカディス湾内にあるバイア・デ・カディス自然公園内には「自然の脳」と呼ばれるようになった沼地がある。

 印象的な色彩の脳そっくりの景色。だが、沼地にその呼び名がついたのはつい最近のことで、この画像がきっかけになって広く定着したという…

いじくりすぎだろ!本人と認識できない画像を選挙のポスターに使用した台湾の女性候補者、一周回ってネタになる

 日本でも、政治家の選挙ポスターや宣材写真、プロフィール写真は、加工が施され、より美しく、より魅力的に見えるようにする場合もある。

 だがやりすぎちゃうと、「あんた誰だよ?」となってしまうので注意が必要なのだが、実際にやりすぎちゃったケースがあったようだ…

ガチで闇が深そうな画像wmwmwmwmwmwm

闇が深い&謎の多い画像を貼るhttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5306667.html

グーグルストリートビューがとらえたアッ!と驚く17の光景

 グーグルマップやグーグルストリートビューは、今や日常生活に欠かせないツールだ。

 世界中のいろいろな場所をいつでもリサーチでき、次の休暇に行く予定の観光地やかつて住んでいた街の様子を見ることだって簡単にできてしまう。

 地域情報は定期的に更新されていて…





まつ毛育毛剤通販