その他

議会に子供を連れていった市議。志らくが師匠・談志のエピソードを語り同調する意見

投稿日:

an1211

女性市議が乳児を連れて議場入り。生後7カ月の長男を連れて、一時、議会が混乱する騒ぎ。

落語家の立川志らくが語った師匠・談志のエピソードに同調意見。

「本質から話はそれるがこんなエピソードを」と志らく。

寄せられた意見。

続きを読む

-その他

執筆者:


関連記事

【した事は消えない、でも…】「今度は福島がTOKIOを応援する番だ」に注目集まる

tko

TOKIOのメンバー4人の会見を受け。「#今度は福島がTOKIOを応援する番だ」に注目集まる。 した … (続きを見る

非現実的!だけど現実的!「ステータス少女」と題された漫画がオモシロ深いグッとくる!

yyb

相変わらず着眼点が凄い!またこの人は面白そうな漫画を描くんだから!!漫画家の横山了一(@yokoya … (続きを見る

長崎県の転出超過7325人…三菱重工業の大型客船建造からの撤退影響大きく!

1: ばーど ★
 《 昨年度、長崎県から県外への転出者が転入者を上回った「転出超過数」は7325人で前年度より約2100人多く、県外流出が著しかったことが1日、長崎県の住民基本台帳を基にした調査で分かった。過去5カ年でみても7千人台は突出しており、長崎県が…

大阪市営地下鉄が大阪メトロに→みんなが一斉に感じていること(笑)

osk

大阪市営地下鉄が大阪メトロに! 「大阪市が出資する地下鉄の新会社・大阪市高速電気軌道は25日、愛称を … (続きを見る

東京湾に建設された海上要塞「第二海堡」の上陸ツアーを8月から試験的に実施へ!

1: ティータイム ★
 《 国土交通省や神奈川県横須賀市などは10日、明治から大正にかけて首都防衛のため東京湾に建設された海上要塞「第二海堡」(千葉県富津市)の上陸ツアーを8月から試験的に実施すると決めた。ルートや安全性を点検し、2019年度中の定期就航を…





まつ毛育毛剤通販