ロシア

ロシア中部で通常の986倍の放射性物質を検出…核施設は関連否定!

投稿日:

1: ひろし ★
 《 ロシアの気象当局は21日までに、9月末から10月初めにかけ、中部チェリャビンスク州で、通常の986倍の量の放射性物質ルテニウム106を検出したと発表した。

 同州にある核燃料再処理工場「マヤーク」は「発生源ではない」と関連を否定した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

905299545-化学兵器攻撃-ガスマスク-毒-リハーサル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000148-jij-int
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511269811/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシアで液体呼吸技術が公開、潜水艦救助に活用も…ダックスフンドで実験したら非難殺到!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 ロシアの研究チームが、液体を呼吸することを可能にするテクノロジーを披露した。披露イベントでは、液体で満たされた筒状のリザーバーに入れられたダックスフンドで効果が示された。その液体中では呼吸が可能で、身体に悪影響を及ぼさな…

ロシア貨物輸送機が飛行中にハッチが開き、金の延べ棒200本を空中にばら撒く…172本は回収!

1: 仙人掌 ★
 《 極東ロシアの空港で先月15日、貨物輸送機「アントノフAn-12」の飛行中、ハッチが開き、金の延べ棒200本を含む貴金属が、空中にばらまかれる事故が起きた。金は総重量3.4トン、時価総額210億ルーブル分(約390億円)に相当するという。  (略) 貨物輸…

ロシア大統領選でプーチン現大統領が圧勝で4選へ…スターリン以来の長期政権に!

1: 記憶たどり。 ★
 《 ロシア大統領選が18日行われ、現職のプーチン大統領(65)が投票締め切り後発表の出口調査で得票率73・9%とされ、4選を確実にした。プーチン氏は2000年3月の大統領選で初当選。08年にいったん首相に回ったが、12年大統領に復帰…

ロシアの元スパイ襲撃事件で、メイ英首相「神経剤はロシア軍で使われる種類、ロシア関与の可能性極めて高い」!

1: 記憶たどり。 ★
 《 イギリス南部で、何者かがロシアの元スパイの男性ら2人を有毒な神経剤で殺害しようとした疑いが持たれている事件で、メイ首相は12日、「神経剤はロシア軍によって使われる種類のものだ。  ロシアに責任がある可能性が極めて高い」と述べました…

ロシアのミサイル追跡情報収集艦「ビクトル・レオーノフ」、ノースカロライナ州南東岸沖を航行…米海軍の駆逐艦らが追跡!

1: しじみ ★
 《 米軍当局者は23日までに、ノースカロライナ州ウィルミントンの南東160キロの海上をロシアのスパイ船「ビクトル・レオーノフ」が航行しているのを発見したと明らかにした。この数日前、同船はトリニダード・トバゴの首都ポートオブスペインを出港し…



まつ毛育毛剤通販