知る

別れた恋人からもらったもの、どうしてる?ベトナムで元恋人との思い出の品を売り買いできるフリーマーケットがオープン

投稿日:

5_e0

 誕生日のプレゼント、クリスマスのプレゼント、熱いラブレターや写真など、元カレ、元カノの残していったさまざまな思い出に囲まれて、苦しみにのたうちまわるのは辛い。

 そこで、ベトナム、ハノイに住む若き企業家ディン・サンは、別れたカップルたちを救済するための妙案を思いついた。

 彼らの切ないロマンスの残骸を箱詰めにして値札をつけ、興味のある第三者に売って、きれいさっぱりしてしまう場をつくろうというのだ。2017年2月、サンは「失恋マーケット」なるものを立ち上げた。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

70トンの巨体。既知の恐竜としては最大のティタノサウルスの化石が大量に発見される(アルゼンチン)

 およそ1億年前、地球が珍しいほど暖かく、顕花植物が多様化し咲き乱れていた頃、既知のものとしては最大の陸生動物が餌となる植物を求めてのっしのっしと歩いていた。

 ティタノサウルスである。

 新たに特定されたティタノサウルスは、69トンとアジア象12頭分にも匹…

地球上異世界探訪。火星の環境に似ている6つの魅惑の場所

 人類はいつの日か、火星に住むことができるのだろうか?

 平均気温26℃前後の地球に比べて火星はかなり低温である上に、呼吸に必要な酸素がない。他にも住むには障害となることが様々ある。

 しかし、科学者たちは人類の火星移住を可能にする新たな方法を模索している…

9月1日、地球を公転するものの中で最大の小惑星「フローレンス」が地球のそばを通過

 「フローレンス」と名付けられた小惑星の全長は4.5キロ、NASAが検出した中でも最大級の小惑星である。

 それが9月1日に地球のおよそ700万キロ先を通過する。月と地球の距離の18倍の距離に相当するが、それでも地球近傍天体に分類される。

 NASA地球近傍天体研究センタ…

悪魔祓いは訓練されたエクソシストじゃないと大変なことに!?その成功例と失敗例

 悪魔祓いは古代から現代に至るまでの世界各地で一般的に行われている行為だ。

 キリスト教では悪魔祓いを行う者はエクソシストと呼ばれ、憑りついた悪魔を祓うのは、訓練を積んだエクソシストに任せるよう勧めている。

 バチカンにはエクソシストの養成所がある。もっ…

エクソシストの不足が深刻化し、ヴァチカンが養成講座を開講

 以前にもお伝えした通り、近頃、悪魔の活動が活発化しているらしい。世界各地の宗教施設からは、聖職者による悪魔祓いが行われた回数が急増しているとの報告がされているそうだ。

 しかし、多くのキリスト教会は、悪魔祓いの要請に応えることができないでいる。訓練を受…




まつ毛育毛剤通販