動画

え、ちょっと待って本物と見分けつかんわ!生卵のぷるぷる感まで見事に再現するスーパーリアリティ絵画がスゴイ!

投稿日:

tamago5_e
image credit:YouTube

 今ではネット上でありとあらゆる種類の動画を視聴できるわけなんだけども、スーパーリアリティ絵画の作画風景を見られるYouTubeチャンネルがある。

 夫婦で絵を描いているというpolkaさんとKxWxRさんによる「ポルカノエ - POLKAnoe」である。

 妻のpolkaさんが主に作画、夫のKxWxRさんが動画編集ときどき作画を担当しているようなんだが、これがもうもんのすごいんだ。

 作画風景を見たからってとてもマネできそうにない、でもそのあまりにも見事な技術に完全に魅せられてしまうよ。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

猛獣使いがリーダーの国だから?ペットとしてプーマを飼うロシアの家族

 一般にペットといえば犬や猫、もしくはもっと小さな動物をペットにするケースが多いが、ロシアの場合はワイルド&ダイナミック。

 猛獣使いとして知られているプーチンが大統領である国だもの、クマを飼っている人が結構いるだけでも驚きなのに、なんとピューマを飼いは…

泣く子も黙るリーサルウェポン。それはやっぱりあの食べ物だった…

 
 泣いてる赤ちゃんのご機嫌をとるには何が一番効果的なんだろう?一般的なところで行くと、ママの抱っこ?童謡?それともミルクかな。

 それが違うんだな。とある国家では現金よりうれしい報酬のアレ。そうおいしいアレだ。もはや身に着けたいほどに愛される食べ物ピザ…

ダレトク!?工事現場で見かける「仮設トイレ」が超精巧な本気のフィギュアになって予約受付中ッ!

 外出先でトイレが見つからないと困るし焦るし泣きそうになる。いつも当たり前のようにそこにあるトイレがいかにありがたいものか身に染みて感じる瞬間だ。

 だからキャンプ場とか野外フェスの会場とか人によっては工事現場とかに設置されている仮設トイレには感謝せざる…

幽霊?脱獄囚?それとも・・・。拘束具を付けた女性が深夜にドアベルを鳴らすという恐ろしい事件が発生。その顛末は?(アメリカ)

image credit:YouTube
 アメリカ・テキサス州モンゴメリー郡のコンロー湖付近にある民家に、不可思議な訪問者があったとして話題になっている。

 8月24日午前3時ごろのこと、その民家で暮らす夫婦は寝室でぐっすりと眠っていた。

 すると、玄関の方からしきりにドアベル…

何認定されたんだ?保護されたコグマ、男性の足にしがみついて離れないでござる(ロシア)

 ロシアのある野生動物公園で、ぬいぐるみ並みに幼いコグマが観光客らしき男性の足にがっちりしがみついているこの動画。

 なんでこういうことになったのかはわからないのだが、とにかく必死にくっついてくる。男性がちょっとでも動こうもんならそのまま足に絡みついてず…




まつ毛育毛剤通販