画像

新たなる生命の誕生が地球を紡いでいく。孫・ひ孫・玄孫に出会えた瞬間のおじいちゃんとおばあちゃんの表情を記録した写真

投稿日:

00

 悲しい別れとうれしい出会いを幾重も繰り返しながら、地球上の生命は紡がれていく。去るゆくことが定めの人生だが、新たなる誕生に立ち会えるのも人生を綴る1ページなのである。
 
 さまざまな出来事を経験し、時の流れに沿って誰もが迎える年齢を重ね、人生の終点にさしかかったお年寄りたちが、自分の遺伝子を持つ新たなる生命に出会った瞬間、どんな思いが駆け巡るのだろう?

 まさにその瞬間をとらえた写真がネット上に集められていた。言葉はいらない。その表情のすべてが物語っている。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

名画にポップカルチャーや現代文明を融合させたシュールアート

 ニューヨーク州ロチェスターのアーティスト、デイブ・ポロットさんは、名画にポップカルチャーや現代文明を融合させた作品を制作している。

 ユニークだったりシニカルでシュールだったり。新たなる解釈が加えられた名画は部屋のインテリアとして飾りたくなるものも多い…

「レーシングミクさん 2018Ver.」が天使すぎると話題に (※画像あり)

1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:232392284-PLT(12000).net
昨年はたくさんの応援を頂きまして、ありがとうございました。 今年は連覇を目標に一丸となって走りたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、本年のレーシングミクのイラ…

ガン見ってこういうこと。犬たちが食べ物を見つめる目つきが食いしん坊ワンザイ

 犬は猫に比べて好き嫌いもそこまでじゃなく、基本なんでもおいしく食べてくれる。うれしそうにパクついてくれる犬たちは幸せをもたらしてくれるが、人間の食べ物すらも隙あれば食べちゃおうとするのは困りもの。

 犬によっては食べ物に対する執着心が突出している個体も…

砂嵐がすごいけど、今日も頑張る火星探査車キュリオシティ。おちゃめに自撮りしてみたよ。

image credit:: NASA/JPL
 NASAの火星探査車キュリオシティは現在、火星の「ゲール」というクレーターを探索している。

 その実績は素晴らしく、2012年8月に火星に到着してから687日/668ソル(火星日)を稼動するよう設計されていたが、同年12月に無期限に延長された。

【画像】心が痛む画像くださいwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/17(月) 21:40:12.574 ID:YngDiH6k0.net

ありますか?

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/17(月) 21:40:24.369 ID:xfn/CDzg0.net

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/17(月…





まつ毛育毛剤通販