ニュース

朝日新聞記者、小型カメラでスカートの中を盗撮。日テレカメラマンに通報され逮捕

投稿日:

48

電車内で女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、警視庁は7日、朝日新聞東京本社報道局スポーツ部記者を都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。

同庁が取材に明らかにした。増田容疑者は容疑を認め、「数カ月前から同様のやり方でやっていた。やめられなかった」と話しているという。

三田署によると、増田容疑者は7日午後4時半ごろ、JR山手線の田町―浜松町駅間の電車内で、小型カメラが入った紙袋を20代くらいの女性のスカート内に差し向け、撮影しようとした疑いがある。目撃した男性が110番通報した。

増田容疑者は7日は休みだった。調べに、買い物をした帰りだったと説明しているという。

朝日新聞社広報部の話 東京都迷惑防止条例違反容疑で本社の記者が逮捕されたことを重く受けとめています。事実関係を確認したうえで、厳正に対処します。
http://www.asahi.com/articles/ASKC83C91KC8UTIL00J.html


続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

【日産ユーザー悲報】日産車の中古買い取り価格が暴落…日産による無資格検査が影響

続きを読む

【朗報】希望の党、「花粉症ゼロ」を公約

新党「希望の党」の小池百合子代表(東京都知事)は、衆院選の公約を発表した。花粉症をゼロにしてくれるという。
**中略** ■希望の党の公約 ①消費税増税凍結 ②議員定数・議員報酬の削減 ③ポスト・アベノミクスの経済政策 ④原発ゼロへ ⑤雇用・教育・福祉の…

ファミマ、ドン・キホーテと共同のコンビニを発表!ドンキのようなごちゃごちゃした陳列で

ファミリーマートは28日、ディスカウントストア「ドン・キホーテ」とコンビニエンスストアを共同で運営する実験を始めると発表した。
商品の約半数をドンキから仕入れ、天井近くまで陳列するなどの売り場作りのノウハウを取り入れる。6月から都内の3店で実験し、客数や収…

制御不能になり地球のどこかへ落下中の中国の宇宙実験施設『天宮1号』皮膚や呼吸器を傷つける有毒化学物質が付着している可能性

続きを読む

「臭いと言われ」「いじめっこに復讐」銃乱射した14才逮捕…6人死傷(ブラジル)

続きを読む




まつ毛育毛剤通販