動画

Animal Aid~つらかったよね…。殴られて大ケガをしたロバが、人間への信頼を取り戻すまで

投稿日:

beatendonkey1

 おかげさまでマランダーでも毎回好評をいただいているインドのAnimal Aidの活動だけれど、今回は暴力的な人間に虐待されて大ケガをしたロバを保護したそうだ。ひどい目に遭わされたロバだけれど、人間はその信頼を取り戻すことができるんだろうか。
  続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

これはヤケに親近感。 軽作業をしていたロボットのドジっ子ぶりがAIと人間の架け橋とかなるとかなの?どうなの?

 人工知能の進化はとどまることを知らず、フレンドリーなロボットだけでなく殺人ロボットなども開発されたりしているらしい。

 100年以内にロボットが人間の文明を終わらせる可能性があるなんて声もあがっていてそう考えるとちょっと怖いんだけども・・・ロボットもロボ…

食品用のラップに恐竜や動物たちを描いて森の木々に巻いていくと、あらやだ不思議!新感覚SFファンタジー

 エフゲニー・チェス(Evgeny Ches)はロシアのモスクワ出身のグラフィティアーティストだ。

 彼が最近行っているプロジェクトは、食品用のラップを森の木々に巻き付け、そこに恐竜や動物たちを描いていくというものだ。

 立体的に描かれたクリーチャーたちは、森の中…

アルアルなのか?ガソリンスタンドで給油口の位置を合わせようとするも何度やってもうまくいかない女性ドライバー

 車の給油口は左右どちらかについている。ガソリンホースの長さは限られているので、給油口のついている側に車をあわせるというのは常識だ。

 有人のスタンドなら誘導してくれるのだが、無人となると自分であわせなければならない。反対側につけてしまった場合には再度調…

宇宙に咲く薔薇のよう。渦巻銀河「NGC 3256」を撮影した驚くべき写真

 人類にとって宇宙は死をもたらす罠でもある。一度かかったら最後、私たちの脆弱な肉体は無数のブラックホールと有毒ガス渦巻く嵐に切り裂かれてミンチにされそうだ。

 しかもその工程時間は光速よりも短い時間で済むかもしれない。

 だが先月末、そんな恐怖すらどうで…

2匹のポメ「ここから出してー」柵に閉じ込められてると思い込む(動画)

柵から身を乗り出し、外に出たがっている2匹のポメラニアン。

彼らの行動が可愛らしいと話題を集めていました。

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販