動画

雷が鳴っているときに外に出るの危険!傘を差した少年の間近に落雷!その恐怖を伝える動画(アルゼンチン)

投稿日:

strike

 世界では毎年数千人から数万人が落雷によって亡くなっているそうだ。もし直撃を受けた場合、死亡率は10%~30%、生存者の80%は重傷を負うらしい。雷というのは本当に恐ろしいものなのである。

 去る10月、母親の目の前で、傘をさして外に出ていた12歳の息子のすぐそばに雷が落ちた。その際のショッキングな映像がネット上で話題になっている。

 しかし安心してほしい。少年は生き延びただけではない。全くの無傷だったのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

猫とのキッスを自撮りにおさめたかった女性。唇を突き出して猫を待つ。しめしめ近づいてきた…で、こうなった。

 愛猫とのラブラブなツーショットは見せびらかしたくなるものだ。ロシア、ヤフーツクにお住まいのこの女性も、普段しているであろう愛猫とのキスシーンを映像に収めようと唇を突き出しスタンバイ。

 そして猫が近づいてきた。
 いよいよこれは絶好のチャンス!

 と思…

プルップルの黄色いグミやん?いいえ違います。動くし変態もするヤツです(イモムシ出演中)

 パッと見レベルなら、あっ!これに似たタイプのお菓子見たことあるわ。いろんな形のやつあるよね。黄色いからパイナップル味かレモン味のグミかな?っと思ってしまいがちだけどそうじゃない。

 3秒くらい見てもその正体を見抜くことは難しいほどには透明感あふれるトゲ…

独創性すごいけど機能性はわからん。折り紙のように開くドア

 豊かな発想に恵まれたアーティストの作品の中には、日頃私たちが何気なく使っているモノに斬新なデザインを施したものもある。

 最近ネットをにぎわしているこちらのドアもその一つ。なんとこのドアは、取っ手を引くと折れ曲がり、不思議な動きを見せて開くようになって…

トントントン!ご飯のお代わりください。ご飯をもらえるまで窓をたたき続けるアライグマ

 
 とあるお宅の窓の外からトントントンと聞こえてくる。何事かと思ったら、どうやらアライグマが小石を使って巧みに窓をノックしていたんだという。

 家の中には1匹の猫がいるがアライグマは全く怯えたり気にする様子もない。

猫を誘導し道路を安全に渡らせる警察官と誘導される猫

 黄色いベストの「Polisi」という文字と、途中通るスクールバスの文字から、おそらくはインドネシアの映像と思われる。

 1匹の猫が道路を渡りたそうにしていたため、警官はこの猫を安全に誘導し、道路を渡らせてあげたというほのぼの映像。

 警官の指示に従ってきちん…





まつ毛育毛剤通販