動画

雷が鳴っているときに外に出るの危険!傘を差した少年の間近に落雷!その恐怖を伝える動画(アルゼンチン)

投稿日:

strike

 世界では毎年数千人から数万人が落雷によって亡くなっているそうだ。もし直撃を受けた場合、死亡率は10%~30%、生存者の80%は重傷を負うらしい。雷というのは本当に恐ろしいものなのである。

 去る10月、母親の目の前で、傘をさして外に出ていた12歳の息子のすぐそばに雷が落ちた。その際のショッキングな映像がネット上で話題になっている。

 しかし安心してほしい。少年は生き延びただけではない。全くの無傷だったのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ぼっこぼこに大破したラリーカーを30分で修理してしまうメカニックチームの底力(世界ラリー選手権)

 2016年にポーランドで行われたFIA 世界ラリー選手権で、フルボッコ状態で大破してしまった車。ボディは歪み、後部タイヤも取れかかった状態である。

 もはや走行不可能と思われた車だが、凄腕のメカニックチームにより、わずか30分で再びレースに戻れる状態に復元された…

大丈夫、みんなでかかれば怖くないぞ!恐竜ロボットに闘いを挑むジャックラッセルテリアの子犬たち

 ラプトルといえば、スピルバーグの映画ジュラシックパークのシリーズで一躍人気となった恐竜さんだ。ちょっと前までは恐竜といえばティラノみたいな感じだったのが、あのシリーズのおかげでラプトル人気が大爆発。

 その人気にあやかって、ロボ・ラプトルっていうオモチ…

雷雨の中、「雷なんか怖くないよ!大丈夫だよ!」と犬を安心させる男の子

「地震・雷・火事・親父」という言葉もあるように、カミナリっていうのは怖いものの代名詞として長く通用してきた現象だと思う。避雷針があるから大丈夫、と思っていても、耳をつんざくような雷鳴にはやっぱりドキッとしちゃうしさ。

 動物たちの中にも、カミナリなんて大…

高さ18メートルのヤシの木の上で3年間、一度も降りずに暮らし続けていた男性(フィリピン)

 フィリピン、アグサンデルスル州ラパズに住む47歳の男性が、その足で大地をしっかり踏みしめたのは2014年が最後だった。

 それ以来、彼は自宅近くの高さ18メートルののココナッツの木の上に登ったきり、決して地面に下りようとはしなかったのだ。

 最近警察が強引に救…

プカプカと水面を浮いている鮮やかなブルーの魚のような謎生物の正体はいったい?(アメリカ)

 鮮やかなブルーをした不気味なミュータント魚が目撃されたという。

 場所はアメリカ、ノースカロライナ州ガストン郡にある湖。その物体は水面にプカプカと浮いており、大きさは約1.2メートルほどだという。

 果たしてこの生物の正体はいったい?




まつ毛育毛剤通販