動画

雷が鳴っているときに外に出るの危険!傘を差した少年の間近に落雷!その恐怖を伝える動画(アルゼンチン)

投稿日:

strike

 世界では毎年数千人から数万人が落雷によって亡くなっているそうだ。もし直撃を受けた場合、死亡率は10%~30%、生存者の80%は重傷を負うらしい。雷というのは本当に恐ろしいものなのである。

 去る10月、母親の目の前で、傘をさして外に出ていた12歳の息子のすぐそばに雷が落ちた。その際のショッキングな映像がネット上で話題になっている。

 しかし安心してほしい。少年は生き延びただけではない。全くの無傷だったのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

リスがいけないキノコを食べちゃった・・・やっぱ植物とか菌類怖いわ

 
 カラパイアで、何度もお知らせしているように世界には何の目的で作られたのか分からない、おそろしい毒性をもった植物やキノコがたくさんある。

 そんなキノコをうっかり触ってしまったり、思わずそれと知らず食べてしまったら…。私たちも気を引き締めたくなる事例が…

ペットの墓地で犬が墓の上に現れた?その驚きの姿を撮影した写真。

 海外でのできごとだ。サイクリング中に徹ペット用の墓地で、犬のまぼろしに出くわしたという。しかも、その犬のまぼろしは、つい先日亡くなったばかりの犬のお墓の上に現れていたというから驚きだ。

 単なる錯覚なのか?それとも説明がつかない超常現象なのだろうか?

あらゆる魚、さばきます!サバやアジからスッポン、貝まで。魚のさばき方が網羅された「日本さばけるプロジェクト」

 日本の食文化と魚は密接に関係している。寿司に刺身に焼魚、煮魚、天ぷらなど、魚は日本人の食生活に欠かせないたんぱく源だ。

 とはいえスーパーで切り身が買えるこのご時世、自分で魚をさばいて食べるという機会は、よほど魚好きな人でない限りあまりないだろう。

 …

ちっこい黒ウサギが巨大メカに乗っかってる感を醸し出しているこの生物の正体は?(節足動物注意)

 今年7月、南米エクアドルで撮影されたという、二次元フォルムを醸し出したウサギのようでウサギじゃない生き物が話題となっている。

 黒い本体にはウサギのようなロングイヤー。まるで目のような小さな黄色の2つのどっと。そして鬼長く細い脚が合計8本ときたもんだ。全…

猫「すきすきーっ!」に対してクールだけどまんざらでもない犬(動画)

お昼寝中の犬に、ベッタリくっついて離れない猫。

この上なく甘えん坊な猫の姿がとってもかわいかったのでご紹介します。

動画をご覧ください。



まつ毛育毛剤通販