動画

雷が鳴っているときに外に出るの危険!傘を差した少年の間近に落雷!その恐怖を伝える動画(アルゼンチン)

投稿日:

strike

 世界では毎年数千人から数万人が落雷によって亡くなっているそうだ。もし直撃を受けた場合、死亡率は10%~30%、生存者の80%は重傷を負うらしい。雷というのは本当に恐ろしいものなのである。

 去る10月、母親の目の前で、傘をさして外に出ていた12歳の息子のすぐそばに雷が落ちた。その際のショッキングな映像がネット上で話題になっている。

 しかし安心してほしい。少年は生き延びただけではない。全くの無傷だったのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「がんばれ!ネバーギブアップ!」階段を一生懸命上るマルチーズの子犬に声援を送ろう

 小さな子供が、ひとつひとつ何かに挑戦して、「できた!」ってなるときの感動は、本人はもとより親だって感涙しちゃうものだよね。ペットだっておんなじさ。昨日できなかったことが今日はできる。今日できなかったことはきっと、明日にはきっとできるんだ。

 今回は「階…

「いい匂いにつられて来ちゃいました」BBQに混ざりたいクマーこのあとすぐ!

 家族団らんでバーベキューを楽しんできたら、突然野生のクマーがやってきた…そんなアニメみたいな話が実際に起こったらしいんだ。今日はその一部始終を動画でご紹介するよ。さて、バーベキューのお肉とかお肉とかお肉とかは無事だったのだろうか。

カンガルー「あーそーぼー!」猫「しつこいニャー」(動画)

好奇心旺盛なカンガルーのホップちゃん。

お昼寝していた猫を遊びに誘いますが……。

動画をご覧ください。

ぐっすり眠る子猫の口元を見たら…萌えずにはいられなくなる(動画)

お腹を出してぐっすり眠る子猫のフォスターくん。

一見、変わったところは何もないように見えますが……?

動画をご覧ください。

「助けて!」住宅地から叫び声。これを聞いた配達員が緊急通報、警察が現場にかけこむと・・・おいおいまたおまえかっていう (アメリカ)

 あなたがアメリカで、郵便または宅配便の配達の仕事をしているとする。

 あるのどかな昼下がり、あなたは、静かな住宅地の中をいつものように配達して回っていた。すると、一軒の家の中から助けを求める叫び声が聞こえてきた。

 さあ、あなたはどうする?

 家に近寄…



まつ毛育毛剤通販