ロシア

ロシア海軍のソヴレメンヌイ級駆逐から大量の黒煙…日本の「おおすみ」級も!

投稿日:


 《 ロシアのある海軍軍港がこのほど、煙に包まれた。これは火災ではなく、ソヴレメンヌイ級駆逐艦の起動によって出た煙である。戦艦が使用する大型のディーゼルエンジンは起動時または加速時に燃焼が不十分という問題があり、煙が大量に発生することがよくある。

 (略) 日本の海上自衛隊の「おおすみ」級も例外ではなく、三井重工のディーゼルエンジンを使用している。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


22553338_2045013805743430_7785571610996380444_o
http://japanese.china.org.cn/ 
引用元:http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-10/23/content_50043367.htm 

続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

プーチン露大統領、日本に対して北方領土問題を棚上げして、年末までに平和条約締結を求める!

1: ばーど ★
    《    ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は12日、長年の懸案となっている領土問題を解決すべく、今年末までに「前提条件なし」でロシアと日本が平和条約を締結するよう日本側に提案した。      》     ここまで一部引用、続きは記事ソースを…

バルト海上空で米軍P-8哨戒機にロシア軍Su-27戦闘機が進路妨害、約6メートルの距離まで接近!

1: ガーディス ★
 《 バルト海上空の国際空域で1日、ロシア軍の戦闘機「Su27」が米海軍の哨戒機「P8」に対し、「職業規範にそぐわない」インターセプト(進路妨害)を行った。国防当局者2人がCNNに明らかにした。  当局者の1人によれば、Su27はP8か…

ロシアでヘリコプターが墜落し炎上、機内にいた18人全員が死亡…クラノスヤルスク地域!

1: みつを ★
 《 ロシアのクラノスヤルスク地域でヘリコプター1機が墜落し、乗務員3人と乗客15人が死亡した。  イタルサス通信(TASS)が警察当局から得たニュースによれば、クラノスヤルスク地域で、ロシアの航空会社UTエアーのヘリコプターが離陸後に少しして急な着…

ロシアの元スパイ襲撃事件で、メイ英首相「神経剤はロシア軍で使われる種類、ロシア関与の可能性極めて高い」!

1: 記憶たどり。 ★
 《 イギリス南部で、何者かがロシアの元スパイの男性ら2人を有毒な神経剤で殺害しようとした疑いが持たれている事件で、メイ首相は12日、「神経剤はロシア軍によって使われる種類のものだ。  ロシアに責任がある可能性が極めて高い」と述べました…

ロシアが打ち上げたアンゴラ初の衛星「アンゴサット1」との交信途絶える…関係者「わりとよくあること」!

1: みつを ★
 《 ロシアの宇宙産業関係者は27日、前日に打ち上げたアンゴラ初の通信衛星「アンゴサット1」との交信が途絶えたことを明らかにした。  原因は今のところ明らかにされていないが、宇宙産業関係者は、「交信が一時的に途絶」し、専門家らが状況を調査して…





まつ毛育毛剤通販