ロシア

炎の柱の中を闊歩する美人、ロシア軍の新防護服の耐性を試す動画が公開!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 ロシア軍の新たな軍装品「ラトニク(戦士)」の中で、防護服の耐性を試す試験映像がインターネット上で公開された。

 テレビ局「ズヴェズダ」が作成した映像では、炸裂する榴弾、地雷の炎が上がる中を新防護服を着用した人間が平然と歩き続ける。全てのテストに耐え抜き、頭部の防護具を外して現れたのは、なんと美しくうら若き女性だった。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

45145
https://jp.sputniknews.com/russia/201711014239399/
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1509546626/
続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

千島列島を軍事要塞化?ロシアが新たに海軍基地を建設…国後、択捉にも軍事施設!

1: ねこ名無し ★
 《 日本が返還を求めている北方領土を含む千島列島(ロシア語でクリル諸島)で、ロシア海軍が新たに基地建設の計画を進めていることが明らかになった。  ロシア上院国防委員会のフランツ・クリンツェビッチ副委員長は今週26日、ロシアのインタファク…

滑走路に金銀の延べ棒が落下、 アントノフ輸送機が離陸時にカーゴドアが開き…ロシア!

1: みつを ★
 《 ロシア・シベリアの空港で15日、貴金属を積んだ輸送機が離陸時に貨物を落とし、滑走路に金と銀の合金でできた延べ棒がばらまかれる事故があった。  捜査当局によると、貨物を落下させたのはアントノフ輸送機で、チュクチ自治管区のクーポル金鉱から9…

ロシア軍機とみられるジェット機がシリア反体制派地域を空爆…子供含む民間人50人以上が死亡!

1: ごまカンパチ ★
 《 シリア北西部イドリブ県の反体制派支配地域ザーダナ地区で7日夜、ロシア軍機とみられるジェット機が住宅地を空爆し、子ども9人を含む民間人51人が死亡した。英国に拠点を置くNGO「シリア人権監視団」が8日、明らかにした。  (略) ロシア国営…

ロシア戦闘機Su-30が米海軍哨戒機「P-8A ポセイドン」を約24分間妨害、米国防総省「危険行為」と認識…黒海上空!

1: プティフランスパン ★
 《 米国防総省は27日、黒海の上空でロシアの戦闘機が米海軍哨戒機の進路を妨害したと明らかにし、危険な行為だったとの認識を示した。  国防総省によると、米国の哨戒機「P8Aポセイドン」は25日に黒海上空を飛行中、ロシアの戦闘機「…

自動小銃のカラシニコフ社が民営化へ、ロシア政府が株を売却…民営化政策の一環!

1: シャチ ★
 《 世界的に有名な自動小銃「カラシニコフ」の製造元を傘下に持つロシア国営企業「ロステク」は16日までに、同社が保有するカラシニコフ社の株51%の約半分の売買契約がまとまり、ロシア政府の認可を待つ段階にあることを明らかにした。  (略) …




まつ毛育毛剤通販