動画

なんという恐ろしい世界記録挑戦でしょう。245人がつながれた状態で一斉に橋からジャンプ!で一応成功!(ブラジル)

投稿日:

down

 折角生まれてきたんだもの、記録に挑戦したいというのが人間の本能めいたもの。どうせならてっぺんめざせ!とばかりに各種の世界記録は「ギネス記録」という形で認定されてきた。

  というわけで、人間の活動なら、およそどんなものでも「世界一」として認定されることが可能になっているのである。とは言え計測できること、安全に配慮されていることが条件らしいが。

 これまで誰もやったことのない記録なら世界一になる確率も上がるというものだ。そこでブラジルではこんな挑戦が行われたという。

 高所恐怖症の私からしたらもう正気の沙汰かよ、っていうね。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

まるでCG、だけどリアル!スーパーセルから発生した完璧なる巨大竜巻(アメリカ)

 2018年6月6日、アメリカ・ワイオミング州ララミーで巨大な竜巻が発生した。

 非常に激しい嵐であるスーパーセルから誕生した竜巻の姿は、嵐を追いかけて撮影するストームチェイサー・カメラマンのジェームス・ハメット氏によってとらえられた。

 これが完璧すぎるほど…

猫が「ハッピーバースデー」の歌を手伝ってくれた!(動画)

猫にも特技はいろいろありますが、こちらの猫ちゃんの特技はなんと「歌」!

飼い主さんとのデュエットをお聞きください。

ペンギンは…シャボン玉の扱いがこんなに上手だった!(動画)

こちらはオーストラリア・シドニーにある水族館で撮影された映像。

シャボン玉が楽しくて仕方がないペンギンたちをご覧ください。

死んだハチのまわりに花びらを集めて置いていくアリたち。お葬式をあげている?闇の儀式?その目的は?

 アリたちがピンクの花びらを集め、ハチの遺体の回りに置いている。

 ハチのお葬式をあげているのだろうか?それとも邪悪な闇の儀式?アリたちはいったい何のためにこの行動を行っているのだろう?

オンドリの犬化が加速。スクールバスに一直線、学校から帰ってくる娘さんに忠誠を尽くすオンドリ・ザ・ジェントルマン

 13歳の少女、サヴァンナ・バーンズちゃんは、毎日スクールバスで学校に通っている。学校から帰ってきたサヴァンナちゃんがバスから降りると、そこには常に「お出迎え」に来たペットの姿がある。

 御主人?お出迎え?と聞けば真っ先に思い浮かぶのが犬だろう。だが犬じゃ…





まつ毛育毛剤通販