男女

「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ

投稿日:

おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること00
パートナーの頭の良さは、ある程度のお付き合いの期間を経ないとわかりにくいものです。

「あまり賢くない恋人を持つと起こりうること」の例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

海外の女性「彼氏にシャワーカーテンを選ばせた結果…こうなった!」

男女が一緒に暮らすと、どうしても趣味の違いは出てきます。特にインテリアはお互いの趣味を考慮しながら選ぶことになります。

海外の女性が、シャワーカーテンを彼氏に選ばせたのですが……。

その結果、バスルームがどうなったのかご覧ください。

「愛した人を忘れるにはどれだけかかるか…」とあるツイッターのやりとりが人気を集める

ちょっとしたツイッターのつぶやきでも、心に突き刺さることがあります。

愛にまつわるツイートのやりとりが、海外掲示板で人気となっていました。

「双子と結婚した人に質問、そっくりなもう片方に対してどんな気持ちを抱く?」回答いろいろ

一卵性双生児は基本的にDNAが同じであることから、興味深い点が多々あることかと思います。

「一卵性双生児と結婚した人、顔もしぐさもそっくりな双子の兄弟姉妹に対して、どんな気持ちを抱きますか?」

この質問に対する、海外掲示板のやり取りをご紹介します。

F1がレースクイーンを廃止→田村淳さん「女性が勝ち取った地位を女性団体が奪う事になってない?」

1:名無しさん@涙目です。:2018/02/01(木) 15:07:43.74 ID:PmnrKAhQ0
フォーミュラ1の公式サイトは「フォーミュラ1(以下F1)はレースクイーン起用を中止する」との声明を出した。
「F1は、2018年のグランプリシーズンの開幕にあたり、レースクイーンを起用してきた長年…

「イタリア人の娘を妊娠させた男が家にやってきた…」というお話

イタリアの18歳の娘に「もう2か月ほど毎月のものが遅れているの」と伝えられた母親。心配して薬局で妊娠検査薬を買ってくると少女は妊娠していました。

怒鳴ったり、ののしったり、泣きわめいたりしながら、母親は言いました。
「いったいどこの馬の骨がそんな無責任なこ…





まつ毛育毛剤通販