男女

「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ

投稿日:

おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること00
パートナーの頭の良さは、ある程度のお付き合いの期間を経ないとわかりにくいものです。

「あまり賢くない恋人を持つと起こりうること」の例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

カエルを助けた女性「えっ、3つの願いを叶えてくれるの?それじゃあ…」というお話

とある女性がゴルフをしていると、ボールは大きくそれて森に向かって飛んでいきました。

ボールを探しに森へ入ると、そこには罠にかかって動けずにいるカエルがいました。

カエルは彼女に言いました。
「もし私を助けてくれたら、願いを3つ叶えてあげましょう」

「飛行機で女性が神父に恥じらいながらお願いをした…」というお話

スイス発の飛行機に、とても上品な女性が乗っていました。彼女の隣にはとても親切そうな神父が座っていました。それに気づいた女性は話しかけました。

「あのう、恥ずかしいお話なのですが、お願いがあります」

「かまわないとも、どんなことだね?」

「最新の脱毛器を…

「妻が3年連続でヨッシーの誕生ケーキを作ってくれた…クオリティは悲惨だけど気にしてないよ!」

マリオシリーズに登場する人気キャラクター、ヨッシー。

海外の男性が「妻が3年連続でヨッシーの誕生ケーキを作ってくれた。とても残念な出来だけど気にしてないよ」と、その写真を海外掲示板で紹介していました。

どんなケーキになったのかご覧ください。

「妻とクリスマスツリーの趣味が違うので…毎年こんなことになっている」

夫婦と言えども所詮は他人、趣味やセンスは異なるものです。

海外のとある夫婦が、どうしてもクリスマスツリーの飾りつけの意見が合わず、毎年対立してきたそうです。

そのため、この4年ほどある妥協案に落ち着いたというのですが……。
斬新なクリスマスツリーをご覧くだ…

「あまりの正直さに1ドルあげたくなった…」多くの同情を誘っていたホームレスのメッセージ

海外の通りには、ホームレスがメッセージボードを掲げて、たたずんでいることが多いのですが……。

こちらの男性のメッセージを見て、
「あまりに正直なので、つい1ドルあげたくなった」と同情する人が続出していました。

どんな文面かご覧ください。



まつ毛育毛剤通販