男女

「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ

投稿日:

おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること00
パートナーの頭の良さは、ある程度のお付き合いの期間を経ないとわかりにくいものです。

「あまり賢くない恋人を持つと起こりうること」の例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

♀だけど男性の羨ましいところと可哀想だなってとこ挙げてくよ

1:名無しさん@おーぷん:2017/12/02(土)21:29:01 ID:BXz
まずは羨ましいところから

①体力がある
これはシンプルにうらやましい
同じことしても削られる体力も少ないし、身に付く体力も違う
あといざという時、逃げるにしろ耐えるにしろ色々有利だよね

3:名無し…

最近注目を集めている婚約指輪を格安にする方法

婚約指輪の相場は給料の3か月分だと世間に知れ渡っています。(原因は圧倒的なシェアを握るデビアス社の1970年代のテレビCM)

現在もそれが守られているのかはともかく、エンゲージリングにはダイヤモンドが選ばれることが多いので、どうしても値段が張ります。

そこで、…

「裁判所で結婚した…数時間前に知らせたのに親戚のおじさんが立会人になってくれた」人気を呼んでいた写真

結婚式の挙げ方にはいろいろありますが、日本では役所に婚姻届を提出するだけの簡易な方法があるように、アメリカでは裁判所(郡庁舎)で立会人をつけて結婚届を提出します。

裁判所で結婚したカップルが、「数時間前に告知したのに親戚のおじが立会人になってくれた」と、…

「彼女がパーティに来れなくなって兄さんが悲しんでいた…あれっ、でも独りじゃない!?」驚きの方法で解決する

カナダのとあるホームパーティで、彼女が参加できなくなって悲しんでいたというお兄さん。

ところが彼が訪れると、なぜか『彼女』もいたそうです。

どういうことなのか……そのときの写真をご覧ください。

「結婚式に出席したら…他に独身男性がほとんどいなかったときの僕の表情」いろんな気持ちが伝わってくる写真

海外の若い男性が結婚式に参列したところ、たまたま他に独身男性が少なかったそうです。

「その結果、こんなことになった……」と、そのときの様子を海外掲示板に投稿していました。

写真をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販