男女

「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ

投稿日:

おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること00
パートナーの頭の良さは、ある程度のお付き合いの期間を経ないとわかりにくいものです。

「あまり賢くない恋人を持つと起こりうること」の例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

海外の女性「彼氏にシャワーカーテンを選ばせた結果…こうなった!」

男女が一緒に暮らすと、どうしても趣味の違いは出てきます。特にインテリアはお互いの趣味を考慮しながら選ぶことになります。

海外の女性が、シャワーカーテンを彼氏に選ばせたのですが……。

その結果、バスルームがどうなったのかご覧ください。

「アルミのフタは完全にはがすべき?」夫婦の10年来の議論がついに終わる

夫婦の間には、ささいな事でも意見が分かれることがあります。

とある海外の夫婦は10年に渡り、
「アルミのフタは完全にはがすべきか?はがさないべきか?」で議論してきたそうです。

永遠に終わらないとも思えた争いが、ついに結末を迎えました。なぜなら……。

「妻と車で旅行しているうちに…ある事実に気が付いた!」写真を見れば一目瞭然

車社会かつ国土の広いアメリカでは、車旅行(ロードトリップ)が頻繁に行われています。

とある男性が、妻を助手席に乗せて各地を巡ったそうですが……。

写真を撮り続けているうちに、ある事実に気が付きました。

警察にちょっと止められただけで終身刑になった男…衝撃の一部始終をカメラはとらえていた

運転中に警察に止められると、不安になるものです。

身に覚えがなくても、「交通違反をしたかも?」「酒気帯び検査をされる?」などあせるものです。

アメリカで運転中の男性がパトカーに止められ、ひざまずかされた上になんと終身刑を受けることになってしまいました。

「うっかり飛行機がエリア51に不時着すると…こんな説明が必要になる」

極秘のアメリカ空軍基地であるエリア51に、軽飛行機が近づいてきていることをレーダーが探知しました。

飛行機が着陸すると、すぐに厳重な武装をした軍人たちに囲まれました。

機体はパイロットとともに拘留され、パイロットの男は尋問のために隔離されました。

最新ニュース



まつ毛育毛剤通販