アメリカ

米陸軍特殊部隊グリーンベレー隊員を米海軍シールズ隊員2人が絞殺か…NCISが調査開始!

投稿日:

1: みつを ★
 《 「グリーンベレー」の通称で知られる米陸軍特殊部隊の隊員が西アフリカのマリで殺害される事件があり、米海軍特殊部隊(ネイビーシールズ)の隊員2人が絞殺した疑いがあるとして、米海軍犯罪捜査局(NCIS)が調査に乗り出したことが分かった。

 報道によると、ローガン・メルガー軍曹(34)は6月4日、マリの首都バマコにある米大使館の共有宿舎内で遺体で発見された。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

US_Army_Green_Berets_DF-SD-02-02957
http://www.afpbb.com/articles/-/3148571 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1509349611/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米高校で発砲事件、校内駐在の警官が容疑者の前に立ちはだかり生徒らの命守る…副大統領が称賛!

1: みつを ★
 《 米イリノイ州で16日、19歳の男が高校に侵入して発砲する事件が起きた。生徒らが殺傷される恐れがあったが校内駐在の警官が容疑者に立ち向かい、これを阻止した。逃走を図った容疑者は警官との撃ち合いで負傷して病院へ搬送された。  事件は16日…

現役米兵のほぼ半数が「戦争が近いと確信」…46%が1年以内に新たな戦争に引きずり込まれると予想!

1: SQNY ★
 《 近いうちに米国が大規模な戦争に参戦するだろうと米兵らが予想していると、現役兵士を対象とした匿名のアンケート調査をもとにミリタリー・タイムズ紙が伝えた。  調査に参加した兵士のうち46%が、今後1年以内に米国が新たな戦争に引きずり込まれる…

トランプ大統領と確執でマクマスター補佐官が退任か、陸軍中将にふさわしい大将級の職務を水面下で模索!

1: みつを ★
 《 米ホワイトハウスでトランプ大統領とマクマスター国家安全保障担当補佐官の間の確執が強まり、米国防総省が軍人出身の同補佐官を異動させ、軍の職務に復帰させる選択肢を検討していることが24日までにわかった。  5人以上の国防総省や政権当局者が…

米戦略軍司令官「トランプ大統領が核攻撃を命令しても、違法と判断すれば従わない」!

1: らむちゃん ★
    《   ハイテン米戦略軍司令官は18日、カナダ東部ハリファクスで開かれた国際安全保障フォーラムで、トランプ大統領が核攻撃を命令しても、違法と判断すれば従わず別の選択肢を提案する考えを明らかにした。米CBSテレビが報じた。  核実験…

ちょっと怖いストレス発散方法!アメリカでダーツではなく「斧投げクラブ」が大人気

1: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]
 《 アメリカでちょっと怖いストレス発散方法がはやっています。人々が的に向かって力いっぱい投げつけているのは、ダーツではなく斧です。  こちら、アメリカ・ワシントンで新しくオープンしたのは「斧投げクラブ」。訪れた客…





まつ毛育毛剤通販