アメリカ

米陸軍特殊部隊グリーンベレー隊員を米海軍シールズ隊員2人が絞殺か…NCISが調査開始!

投稿日:

1: みつを ★
 《 「グリーンベレー」の通称で知られる米陸軍特殊部隊の隊員が西アフリカのマリで殺害される事件があり、米海軍特殊部隊(ネイビーシールズ)の隊員2人が絞殺した疑いがあるとして、米海軍犯罪捜査局(NCIS)が調査に乗り出したことが分かった。

 報道によると、ローガン・メルガー軍曹(34)は6月4日、マリの首都バマコにある米大使館の共有宿舎内で遺体で発見された。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

US_Army_Green_Berets_DF-SD-02-02957
http://www.afpbb.com/articles/-/3148571 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1509349611/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

「北朝鮮のミサイル?」「エイリアンの侵略」…米国上空に現れた不気味な軌跡にパニック(動画)!

1: ばーど ★
 《 米宇宙企業のスペースX社は、日本時間23日(現地時間22日夜)、カリフォルニア州の空軍基地から、ファルコン9ロケットを打ち上げた。打ち上げ自体は成功したが、夜空に描かれたロケットの軌跡が「エイリアンの侵略」かと大騒ぎになった。  ロケットが…

北朝鮮の核攻撃に備え、米国防総省が急性放射線症候群(ARS)の治療薬の開発急ぐ!

1: みつを ★
 《 北朝鮮と米国の間で核戦争の危険性が高まる中、米国防総省は、企業と協力して急性放射線症候群(ARS)の効果的な治療薬開発に向けて動き出した。  世界的に孤立する北朝鮮が昨年11月、米国本土に到達可能な大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射…

抽選賞品にAR-15型アサルトライフル、米少女ソフトボールチームの資金集めが物議に…高校銃乱射事件と同型!

1: みつを ★
 《 米ケンタッキー州の少女ソフトボールチームが資金集めのため、チケット販売時の抽選の賞品としてAR15型ライフルを提供していることが分かり、物議を醸している。抽選賞品に銃を出すのは目新しいことではないが、フロリダ州の高校で先週起きた銃乱射…

トランプ大統領がマティス国防長官に「必要であれば軍事的な態勢を整えるよう」と命令!

1: ひろし ★
 《 (略) 「北朝鮮と世界にとって大きな後退だ」と述べました。そのうえで、マティス国防長官らに対し、必要であれば軍事的な態勢を整えるよう命じたと明らかにしました。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 https://www3.nhk….

メキシコとの「国境の壁」建設費用を「軍に出させては」…トランプ大統領が提案!

1: みつを ★
 《 米国のドナルド・トランプ大統領が選挙戦から公約として掲げていたメキシコとの間に「国境の壁」を建設するというアイデアについて、その建設費用を米軍の予算から出してはどうかと提案したことが28日までに分かった。情報に詳しい2人がCNNに明ら…



まつ毛育毛剤通販