アメリカ

米陸軍特殊部隊グリーンベレー隊員を米海軍シールズ隊員2人が絞殺か…NCISが調査開始!

投稿日:

1: みつを ★
 《 「グリーンベレー」の通称で知られる米陸軍特殊部隊の隊員が西アフリカのマリで殺害される事件があり、米海軍特殊部隊(ネイビーシールズ)の隊員2人が絞殺した疑いがあるとして、米海軍犯罪捜査局(NCIS)が調査に乗り出したことが分かった。

 報道によると、ローガン・メルガー軍曹(34)は6月4日、マリの首都バマコにある米大使館の共有宿舎内で遺体で発見された。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

US_Army_Green_Berets_DF-SD-02-02957
http://www.afpbb.com/articles/-/3148571 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1509349611/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

トランプ大統領が北朝鮮人民武力相に敬礼に、米メディアが批判「独裁政権に対して敬意を表するような行動だ」!

1: 記憶たどり。 ★
 《 米朝首脳会談の様子を撮影した北朝鮮の記録映画に、アメリカのトランプ大統領が、北朝鮮の軍人に敬礼する姿が映し出され、アメリカの複数のメディアは「独裁政権に対して敬意を表するような行動だ」と批判しています。  (略) この中で、トラ…

米軍基地内の高校で「校庭で銃を乱射する」と情報、キャンプ瑞慶覧内の久場崎ハイスクールが臨時休校に!

1: nita ★
 《 米軍人や軍属の子どもが通うキャンプ瑞慶覧内の久場崎ハイスクール(沖縄県北中城村)は23日、銃撃事件に関する情報があったとして臨時休校した。学校のフェイスブック(FB)によると、校庭で銃を乱射するとの情報があり、授業や放課後の活動を自粛し…

アメリカが2020年代半ばに世界最大の液化天然ガス輸出国へ…IAEが予測を発表!

1: みつを ★
 《 ロンドン(CNNMoney) 国際エネルギー機関(IEA)は14日、米国でのガスや石油の生産量が増加し、2020年代半ばまでに、米国が世界最大の液化天然ガス(LNG)輸出国となるとの予測を発表した。背景には、シェールガスやシェールオイル…

米シカゴでギャングが大暴れ、3日間で12人が死亡し66人が被弾…銃器60丁を押収!

1: 動物園 ★
 《 米シカゴで先週末から週明けにかけて銃撃事件が相次ぎ、12人が死亡、数十人が負傷した。警察によると3日から5日の間に計66人が被弾したという。警察は銃撃のほとんどがギャングによるものとみている。シカゴ西部・南部の最貧困地区やマイノリティーが多…

イラク戦争で軍用ヘリ「ブラックホーク」が撃墜され両足を失ったダックワース米上院議員(49)が出産へ!

1: みつを ★
 《 タミー・ダックワース米上院議員(民主党、イリノイ州選出)が23日、まもなく妊娠6カ月になり、50歳の誕生日を迎える翌月の4月に次女を出産する予定だと発表した。米上院議員が在任中に出産するのは初めてとなる。  (略) ダックワース氏は上院に当…




まつ毛育毛剤通販