画像

グーグルストリートビューに写りこんでしまった11の悲喜こもごも。

投稿日:

0_e2

 思えばGoogleマップ、そしてストリートビューができてから便利な世の中になったものだ。たまにありえないルートを提案することもあるが、行ったことのない目的地にもなんとかたどり着くことができる。

 その地域情報は、グーグルの専用カーにより定期的に更新されていくのだが、決定的瞬間をとらえることもある。また自動撮影による不具合などが生じる場合もある。

 ここでは、これまで特に話題となったグーグルストリートビューにうつりこんだ悲喜こもごもを見ていこう。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

度し難い恐怖。「もうやめて~」ってなる恐ろしい16枚の画像

 そこに危険があるとわかっていて、あえて進もうとする者がいる。ジョークで済めばよいのだが、中には度し難い恐怖は度し難い愚かな行為によってもたらされる。

 混沌と無謀が交差する、そんな画像がまとめられていたので見ていくことにしよう。

野性爆弾のくっきーと方向性は一緒なのか?世界で注目を集めている有名人の似顔絵がひどいんだけど似てる

アメリカの俳優、ジェイデン・スミス image credit:.instagram
 時代はこの方向性なのか?

 日本では、野性爆弾のくっきーが芸能人の「白塗りものまね」をして人気を呼んでいるが、海外では抽象画というかなんというか、独特な表現で芸能人の似顔絵を描いているアーティス…

90年代前半生まれが懐かしいと思う画像を貼っていこうぜ

1:名無しさん@おーぷん:2018/07/01(日)07:03:13 36V

ゲームボーイアドバンス ボンバーマンジェッターズ 仮面ライダークウガ うたばん

2:名無しさん@おーぷん:2018/07/01(日)07:07:40 36V

ドリームキャスト 初代XBOX

3:名無…

簡単に落ちるって書いてるやないかーい!洗い流せるタイプのポスターカラーで顔面に色を塗ったところ全く落ちなかった件

 急に弾けたくなるときもあるさ、だって人間だもの。というわけでフェイスペイントなんかに挑戦したくなったりならなかったりするお友だちもいるはずなんだけども、絵の具のチョイスには注意した方がよさそうだ。

 ツイッターユーザーのリアさんのツイートが約15万回もリ…

愛しい我が子を同族に殺されスプリングボックの赤ちゃんを慈しむメスのライオン

 自然界は弱肉強食の世界だ。だが稀に驚きの光景を目にすることがある。ライオンのメスが小さなキツネに情けをかけたり、バッファローがゾウの子を助けたり、種の違い超えて行動する動物たちの姿がそこにある。

 アフリカで、異種の子を慈しむライオンが話題になっている…





まつ毛育毛剤通販