画像

グーグルストリートビューに写りこんでしまった11の悲喜こもごも。

投稿日:

0_e2

 思えばGoogleマップ、そしてストリートビューができてから便利な世の中になったものだ。たまにありえないルートを提案することもあるが、行ったことのない目的地にもなんとかたどり着くことができる。

 その地域情報は、グーグルの専用カーにより定期的に更新されていくのだが、決定的瞬間をとらえることもある。また自動撮影による不具合などが生じる場合もある。

 ここでは、これまで特に話題となったグーグルストリートビューにうつりこんだ悲喜こもごもを見ていこう。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

1人と1匹と1台。風の向くまま気の向くままに、猫と旅するオーストラリア

 ペットといっしょに旅する人生。何物にもとらわれず、自分たちのペースでのんびりと好きな時に好きなところで好きなコトをする。こんなステキな生活を送っているオーストラリア人がいた。故郷を離れ、猫1匹を友にして……。

 今日はそんな飼い主さんと猫の日常的風景を…

私がなんとかしましょう!母性溢れる聖母黒猫、8匹のハリネズミの赤ちゃんの母親役をかって出る(ロシア)

 ロシア、ウラジオストクにあるサドゴラ動物園でめでたく8匹のハリネズミの赤ちゃんが生まれた。しかし不運なことにハリネズミ母さんが事故にあい、亡くなってしまう。

 ハリネズミのあkちゃんはお乳もほしいし、体温調節も自分ではままならない。

 動物園の飼育員たち…

同じ場所で待っていた。また戻ってきてくれた男性を見て、思わず駆け寄る野良猫(アメリカ)

 
 アメリカ、ニューヨーク州クィーンズにあるリッジモンドのバス停付近で、その猫はずっと待っていた。

 2週間ほど前、猫の保護団体がこの付近に妊娠中の猫がいるとの報告を受け、保護に訪れたところ、たくさんの野良猫たちと遭遇することとなる。

 だが一度に全部を…

海外ではリアリティがあるほどに愛される。どっちがうちの子?ってレベルの赤ちゃんとそっくり人形14組

 日本と西洋では人形の「かわいさ」の基準がちょっと違うようだ。日本だと、目がぱっちりで鼻なんか省略されててもよくて、アニメちっくなものの方が愛されたりなんかする。

 いやもともと、日本人形とかあったわけだし、お雛様だって麻呂っぽいわけだけど、どちらかとい…

街中のディスプレイがバグってる写真をひたすら貼るで

1: 風吹けば名無し 2018/03/25(日) 21:48:46.66 ID:nScM8Oi40
ガチで闇が深そうな画像wmwmwmwmwmwmhttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5347532.html





まつ毛育毛剤通販