ニュース

女子高生を殺害した青木正裕「奪った命を取り返す事はできないので骨髄バンクやドナー登録をして他の生命を救いたい。そのために減刑しろ!」

投稿日:

-ニュース

執筆者:


関連記事

楽天がポイントサービスで山崎製パンと提携。今秋からデイリーヤマザキでも楽天ポイントが使用可能に

山崎製パンは13日、共通ポイントサービスで楽天と提携したと発表した。
山崎製パンが展開する「デイリーヤマザキ」などのコンビニエンスストア全国1553店で今秋から、楽天スーパーポイントをためたり使ったりできるようになる。会員数約9500万人の顧客基盤を持つ楽天との連…

戴社長 「ジャパンディスプレイ再建、シャープ主導なら自信ある」

シャープの戴正呉社長は10日、堺市の本社で開いた記者会見で、経営再建中のジャパンディスプレイ(JDI)について「シャープが主導するなら(立て直しに)自信がある」と話し、支援に前向きな姿勢を示した。
独占禁止法の問題もあり合併や直接出資はできないが、「色々な…

レオパレス、新築全戸にスマートスピーカー搭載端末を標準装備へ

不動産大手のレオパレス21は、AI(人工知能)スピーカーを搭載したスマートステーション端末を、2018年1月からの新築全戸に標準装備すると発表した。
年間約1万戸への導入を予定しており、賃貸物件のIoT(モノのインターネット)化を実現するスマートステーシ…

Supreme集団暴行の中国人転売ヤーども逮捕される

続きを読む

中国大使館「東京の公衆無線LANは危険なので注意してください」

在日本中国大使館は、日本で生活を送っている中国系や日本を訪れた中国人観光客に対し、都内の公衆無線LANは安全でないものもあるため不用意に使わないよう呼び掛けた。
ある調査によると、東京都内の新宿や渋谷、六本木、秋葉原などの繁華街では公衆無線LANサービスの14%…



まつ毛育毛剤通販