ニュース

きかんしゃトーマスのSLの「いい写真が撮りたかった」いい年したおっさんら(55~89)が線路に立ち入り書類送検

投稿日:

-ニュース

執筆者:


関連記事

スマホバッテリーに革命か。サムスンが5倍以上の充電速度を実現する「グラフェンボール」を開発

サムスンは、従来のリチウムイオン電池より充電容量は45%大きく充電速度は5倍以上速いバッテリー素材「グラフェンボール」を開発したと発表した。
このグラフェンボール素材を使ったバッテリーは約12分で完全充電が可能だ。従来のバッテリーは高速充電技術を使っても…

ソフトバンク「ペッパー」の業務利用が本格化、導入企業は2000社超え。人手不足を解決できるか

ソフトバンクの人型ロボットPepperのビジネス版「Pepper for Biz」は、導入企業が2000社を超えるなど業務利用が進んでいるという。
客寄せだったPepperが接客現場の労働力に いま接客の現場で問題になっているのが、時給を上げても採用に応募がない「人手不足」や、多言語…

他人のアカウントを使いドコモオンラインショップでiPhone Xを2400万円分不正入手した中国人4人逮捕

他人になりすましてNTTドコモのオンラインサービスで不正に機種変更し、iPhone Xを入手した疑いで、中国籍の男4人が逮捕された。
中国籍の李文標容疑者(29)ら4人は、2018年8月、ドコモが運営する「ドコモオンラインショップ」で、他人のIDとパスワードを不正に使って機種変…

経営再建中のジャパンディスプレイ、外部資本導入に向け中国パネル3社と交渉

経営再建中のジャパンディスプレイ(JDI)が外部資本の導入に向け、京東方科技集団(BOE)など中国パネルメーカー3社と交渉していること分かった。
2018年3月末までの合意を目指しており、対外投資の規制を強化している中国政府の動向が焦点だ。難航すれば資金…

Apple、自動運転車の公道実験をすでに開始してた。日産リーフに追突され判明

米アップルが、米国での自動運転車の公道実験をすでに開始していることが、事故で明らかになった。
アップルが自動運転車の公道実験をしていることは、1週間前の事故で明らかになった。朝日新聞は31日、カリフォルニア州の陸運局(DMV)から、事故の資料を入手。それ…





まつ毛育毛剤通販