動画

ずっと会いたかった。今までありがとう!高齢のチンパンジー、最後の力を振り絞り最愛の友に心からのハグと頭をポンポン(オランダ)

投稿日:

top

 オランダ、アーネム市にあるロイヤル・バーガーズ動物園のコロニーを取り仕切っていたメスのチンパンジー、ママは昨年この世を去った。享年59歳。チンパンジーの寿命は平均50歳ということを考えると大往生だ。

 彼女がこの世を去る直前に見せた仕草が、せつなくてあたたかく、尊い姿であるとして今だ反響を呼んでいる。

 高齢と重い病で死期を覚悟していたチンパンジーの「ママ」。余命わずか1週間に迫っていたある日のことだ。

 彼女が心から愛してやまないある人物がお見舞いに現れた。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

プルップルの黄色いグミやん?いいえ違います。動くし変態もするヤツです(イモムシ出演中)

 パッと見レベルなら、あっ!これに似たタイプのお菓子見たことあるわ。いろんな形のやつあるよね。黄色いからパイナップル味かレモン味のグミかな?っと思ってしまいがちだけどそうじゃない。

 3秒くらい見てもその正体を見抜くことは難しいほどには透明感あふれるトゲ…

嵐雲の中に巨大な神の手!?ネット上をざわつかせた映像の正体とは?(オーストラリア)

 海外掲示板に投稿された動画が話題となっている。場所はオーストラリアクイーンズランド州マッカイで、道路から巨大な嵐雲を撮影していたところ、雲の中から巨大な手が現れたというのだ。

 さらに言えばこの映像は一切加工されたものではない。
 果たしてその正体は?…

「先日助けていただいたタコです」人に助けられたタコが、お礼を言いたそうに翌日その姿を現し、触手でタッチ。

 タコは賢いしうまい。これはもう定説となっているので異論はないだろう。更に最近では、遊び好きで人なつっこく、義理人情(義理タコ情)に厚いといった側面もあることがわかっている。

 前回、タコを助けたダイバーに対し、感謝の気持ちを触手で表現していたっぽいタコ…

これは楽ちん…お風呂で犬をおとなしくさせるテクニック(動画)

おとなしくシャワーを浴びているこちらのワンちゃんは、本来はお風呂が大嫌いだそうです。

じっとしているのは「ある理由」のため。

どんなテクニックなのか動画をご覧ください。

「魚ってこんなに人間に懐くんだなぁ」(動画)

触れ合えるペットといえば、犬や猫が定番。

意外な生き物を手懐ける人の動画が海外で話題を集めていました。

飼い主さんにべったりの「魚」をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販