男女

「裁判所で結婚した…数時間前に知らせたのに親戚のおじさんが立会人になってくれた」人気を呼んでいた写真

投稿日:

立会人が叔父さんのみ00
結婚式の挙げ方にはいろいろありますが、日本では役所に婚姻届を提出するだけの簡易な方法があるように、アメリカでは裁判所(郡庁舎)で立会人をつけて結婚届を提出します。

裁判所で結婚したカップルが、「数時間前に告知したのに親戚のおじが立会人になってくれた」と、そのときの様子を紹介していました。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「うっかり飛行機がエリア51に不時着すると…こんな説明が必要になる」

極秘のアメリカ空軍基地であるエリア51に、軽飛行機が近づいてきていることをレーダーが探知しました。

飛行機が着陸すると、すぐに厳重な武装をした軍人たちに囲まれました。

機体はパイロットとともに拘留され、パイロットの男は尋問のために隔離されました。

「すべりだいで息子と遊んだら…母親と父親でこんな違いがあった!」対照的な写真

男女に違いがあるように、父親と母親にも傾向の違いがあるものです。

ある両親が幼児と一緒に遊具で遊んだところ、対照的な結果となりました。

「すべりだいで子どもと遊んでいるときの、母親と父親の違い」をご覧ください。

「初めてのデート場所はどこにすべきか…長所と短所をまとめてみた」

初めてのデートをするときは、どこに行くべきか悩みどころです。

食事をしたり映画を見たり、デート先には迷うものですが、それぞれの長所と短所が海外サイトにまとめられていました。

「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ

パートナーの頭の良さは、ある程度のお付き合いの期間を経ないとわかりにくいものです。

「あまり賢くない恋人を持つと起こりうること」の例をご紹介します。

「妻を感心させようと照明を音声操作するときは…監視カメラの存在を忘れるべきではない」バッチリ記録が残ってしまった夫

「Amazon Echo」や「Google Home」など、音声AIアシスタントを搭載したスマートスピーカーの登場で、手軽に家電を音声操作できるようになりました。

とある海外の夫は、妻に見せびらかすため、まるで魔法使いのようなポーズで照明を操作したのですが……。

その様子は監…





まつ毛育毛剤通販