男女

「裁判所で結婚した…数時間前に知らせたのに親戚のおじさんが立会人になってくれた」人気を呼んでいた写真

投稿日:

立会人が叔父さんのみ00
結婚式の挙げ方にはいろいろありますが、日本では役所に婚姻届を提出するだけの簡易な方法があるように、アメリカでは裁判所(郡庁舎)で立会人をつけて結婚届を提出します。

裁判所で結婚したカップルが、「数時間前に告知したのに親戚のおじが立会人になってくれた」と、そのときの様子を紹介していました。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「この女の子の両親はテーブル越しに座ってる…大胆すぎでしょ!?」隣の人を驚愕させた理由

こちらは海外のレストランに座る、10代と思わしき女の子。

彼女の前にはご両親が座っていたそうですが、よく観察してみたら「ギョッ」したそうです。

その理由は……。

警察にちょっと止められただけで終身刑になった男…衝撃の一部始終をカメラはとらえていた

運転中に警察に止められると、不安になるものです。

身に覚えがなくても、「交通違反をしたかも?」「酒気帯び検査をされる?」などあせるものです。

アメリカで運転中の男性がパトカーに止められ、ひざまずかされた上になんと終身刑を受けることになってしまいました。

♀だけど男性の羨ましいところと可哀想だなってとこ挙げてくよ

1:名無しさん@おーぷん:2017/12/02(土)21:29:01 ID:BXz
まずは羨ましいところから

①体力がある
これはシンプルにうらやましい
同じことしても削られる体力も少ないし、身に付く体力も違う
あといざという時、逃げるにしろ耐えるにしろ色々有利だよね

3:名無し…

「初めてのデート場所はどこにすべきか…長所と短所をまとめてみた」

初めてのデートをするときは、どこに行くべきか悩みどころです。

食事をしたり映画を見たり、デート先には迷うものですが、それぞれの長所と短所が海外サイトにまとめられていました。

「一緒に暮らす彼女が超ホットなので…最高のシャワーカーテンを選んでみた」男性には好評のデザイン

欧米の家はバス・トイレが一緒のタイプが多く、お風呂の水しぶきが外に飛ばないようにシャワーカーテンが必要になります。

美しい彼女と一緒に暮らしている男性が、「こんなシャワーカーテンにした」と海外掲示板に写真を紹介していました。

どんなデザインなのかというと…

最新ニュース



まつ毛育毛剤通販