動画

つーん!完全にスネていたシベリアン・ハスキーだが、みるみる機嫌が直っちゃう秘密があった…

投稿日:

dropped14
 
 シベリアンハスキーと言えば、ちょっぴり強面フェイスに駄々っ子フリーダムな心を持った、愛すべき犬だ。しか~し、自由気ままマイペースなハスキーたちにだって怒ったり悲しかったりすることだってある。

 今回ご紹介するシベリアンハスキーのマヤさん、飼い主さんにノミとりスプレーをかけられたことにより不機嫌が発動してしまった模様。ちっとも飼い主さんを見ようとしないマヤさんだが…? 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

お姉さん「フェネックのそばで読書が向かないのはなぜか?…こういうことよ」(動画)

ソファで読書する若い女性。

その隣にはフェネックがいるのですが……。

どんなことになるのか、動画をご覧ください。

ハグに目覚めた赤ちゃんたち…ずっと抱きしめ合う(動画)

欧米の挨拶である「ハグ」。

4人の赤ちゃんたちを撮影したところ……大人の行動を真似したのか自発的に始めたそうです。

究極の癒し動画をご覧ください。

これはいったい?海の中から噴き出す真っ赤な液体の正体を探る(カナダ)

 真っ赤な液体がカナダののどかな湾へと注ぎ込まれている。そこはブリティッシュコロンビア州最大のサケの回遊ルートがある。

 水中からドクドクと吹き出す赤い液体は、実に奇妙な光景だ。地元の映像製作者であるタヴィッシュ・キャンベル氏は、今年の4月、6月、10月にバ…

ハスキー犬「イヤッたらイヤなの!」飼い主に声で反抗する(動画)

こちらの家庭では、ハスキー犬のゼウスくんは車の後部座席に座るのがルール。

ところがは今日は飼い主さんの隣にいたいのか、後ろに行きなさいと言われても抵抗を始めます。

声でイヤイヤアピールする動画をご覧ください。

ちりも積もればエネルギーとなる?火星の粉塵を集めて燃料を作る掘削ロボットをNASAが開発中

 人類は重い積載物を地球外に運ぶ強力なロケット技術を持っている。だが、到着した場所から帰還するにはあらかじめ多くの燃料を積まなくてはならない。

 火星探査計画においても最も重要ともいえる確実な帰還方法。この課題に取り組むNASAは、火星の塵状堆積物(レゴリス)…





まつ毛育毛剤通販